2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/03/07
09:08:46
IMG_1964-3.jpg

毎年3月から5月頃が一番忙しくて、今年も案の定忙しくなってきて、少し油断するとあっという間に時間が過ぎていって、ブログの更新が滞りがちになるわけなんだけど。
先週末に、CP+に行ってきました。
CP+というのは、オフィシャルサイトによると、カメラと写真のワールドプレミアショーってことです。
年に一度3月に開催されていて、カメラと写真に関するメーカーさんの見本市ですね。
毎年行ってみたいなって思ってたんですけど、冒頭に言ったように毎年この時期仕事が忙しくて、今回初めて行くことができました。

IMG_1970-3.jpg

各メーカーさんが新商品を発表したりしてるんですけど、そういうの見ると欲しくなってつい買ってしまったりするので、そういうのはあまり見ないようにして、もっぱらプロの写真家さんのセミナーやトークショーを見てきました。

IMG_1977-3.jpg

IMG_1980-3.jpg

IMG_1981-3.jpg

IMG_1956-3.jpg

こういう見本市みたいなイベントには、秋に開催する旅博というイベントには毎年のように行ってるけど、旅博はそれなりの入場料が取られるんだけど、こっちのイベントは、事前登録すると無料だからいいですよ。
そんなこんなでご報告まで。

DSC08306-blog.jpg


次の記事:オサケ
このページのトップへ
前の記事:カフン2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/03/08(Fri)23:34:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/03/09(Sat)05:02:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/03/09(Sat)12:31:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
年度替りのときはどこも忙しくなりますよね。
でもブログは出来るだけ頑張っていつものペースで更新しようと思ってます。
業界のイベントなんで写真好きじゃなければ知らないと思いますけど、写真業界では一年に一度の大きなイベントなんですよね。
実践に役立つとかじゃないですけど、聞いてて面白いって感じかな。
確かにマスクw
プロ級なんてとんでもないです。
撮って思ったように撮れてなくて、って繰り返しです。

yamanari│URL│2019/03/10(Sun)16:02:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ミラーレスは一眼レフに比べると小さくて軽いですからね。
最近はそうでもないミラーレスもありますけど。
iPhoneのカメラの性能も良くなってますから、大きく引き伸ばしたりしないのであれば、基本それで十分だと思いますよ。
こんなちっちゃなパンツではさすがに大きくなったら飛べでますねw
そういう願望は良くわかりますw
いつ次の人が入ってくるかと考えると落ち着かないかも。
ボクはぜんぜん遅いんですよ。

yamanari│URL│2019/03/10(Sun)16:07:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちっちゃくて可愛いパンツですよねw
旅日記の時はたくさん写真公開するようにしてますよ。
業界ではないですよ。

yamanari│URL│2019/03/10(Sun)16:09:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1786-400b8868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード