2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/02/26
02:11:23
DSC09889-blog.jpg

昨日、仕事先から帰るのに夜バスに乗ったんですよね。
最初、ボク以外に一人お客さんがいたんだけど途中で降りてしまったので、それから終点までずっとバスにボク一人だったんですよ。
夜のバスに一人きりってちょっと怖いですよね。
正確に言えばボク一人きりじゃなくて、ボクと運転手さんの二人きり。
どこかに連れていかれるんじゃないかと・・・そんなことはあり得ないですけどねw

昔からエレベーターに誰かと二人だけになるってのが苦手なんですよね。
そんなもの得意だという人はいないだろうけど、密室に知らない人と二人っきりになるってドキドキしちゃいますよね。
何かイタズラ的なことをされるんじゃなか・・・ってw
もう、妄想の世界みたいなもんですけどね。
そういえば、高校時代に映画を観ようと映画館が入ってるビルのエレベーターに乗ったら知らないおじさんと二人きりになって、
どういう会話をしたかは覚えてないけど、そのおじさんがボクに話しかけてきて、結局そのおじさんに映画代を払ってもらったことありました。
エレベーターに乗ってる時間なんてほんの数秒か数十秒だと思うけど、ちょっと話しただけで映画代を奢ってくれたわけですからラッキーですよねw
別に、○ンコを触らしてあげたとか、キスさせてあげたとかでもないのにw
今なら、映画代出してくれるなら少しの時間なら○ンコ触らしてあげるぐらいならOKなのに、そういうお誘いも全くありませんね。

DSC09884-blog.jpg


次の記事:エイガ
このページのトップへ
前の記事:チカイ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/26(Tue)06:31:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/26(Tue)08:20:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/26(Tue)20:54:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/26(Tue)22:51:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/26(Tue)22:53:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
女性一人だったら気を使いますよね。
出来るだけ変に思われないように気を付けてますw
距離感や立ち位置もですね。
最近のほとんどの映画館は指定席なんで、満員じゃない限り隣に人が座ることないです。
全て偶然ですね、いい偶然に出会うのか悪い偶然に出会うのか、運次第w

yamanari│URL│2019/02/27(Wed)16:17:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エレベーターは空間が狭いですからね。
静かだと息づかいまで聞こえてきそうで、変に鼻息荒かったら怖いですよねw
たまにはこんな下着はいて変な気分になりたいものですw

yamanari│URL│2019/02/27(Wed)16:19:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高校生時代の話ですからね。
可愛かったんでしょw
背のちいちゃな高校生が一人で映画を観に来てたんで、映画好きつながりそんな感じになったのかもわかりませんね。
遠い過去の話ですけど、こんなことずっと覚えてるんですよねw

yamanari│URL│2019/02/27(Wed)16:21:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
威圧感というのかどうかわからないけど、若い子にはやっぱ活力感?を感じますね。
集団だと怖い時もありますよw
何されるかとかないんですけどね。
メイドインジャパンも頑張らないとねw

yamanari│URL│2019/02/27(Wed)16:25:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
電車の駅までバスで移動したんですよ。
夜バスに一人は不気味ですよ、こういうの初めてだから余計にね。
海外だと現実にありえそうですよね。
エレベーターは気まずくて、息もできなくなりますw
映画好きのおじさんが親切心で奢ってくれたんでしょうね。
いやいや参加者全員にと言われてもw
いつかどこかで誰かと何かの偶然でそういうタイミングがあればって感じですねw

yamanari│URL│2019/02/27(Wed)16:30:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1783-410224d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード