2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/02/18
23:40:30
DSC00019-blog_20190217213912563.jpg

2年程前より花粉症気味なんですよね。
「花粉症にかかってます!」と堂々と言えるほどの花粉症ではないんですけどね。
今年、早くもその花粉症気味にかかってるんですよ。
もう10日程前からだと思うんですけど、鼻水とくしゃみが結構きつくなってるんですよね。
これって花粉症なのかなって思ったりしてるんですけど、もしかしてちょっと風邪気味なのかもしれません。

そういえば年末骨折しました足なんですけど、
最初ギブスをして、ギブスをとった後もサポーターみたいなものを付けてたんですけど、そのサポーターみたいなものも今週から(つまり今日から)外してます。
サポーターみたいなものをずっとしてるとやっぱ筋肉が落ちてくるというか弱くなるらしいので、少しずつ外してリハビリしていきましょうとお医者さんが言ってたいたので、少しずつなんて面倒なことはやめて一気に外すことにしました。
実は、少し前から、家にいる時は外してましたからねw

先日、お医者さんに行った時、
「左足一本で立ってください・・・次に右足(骨折したほうの足)一本で立ってください・・・ほら、右足一本で立った時のほうがぐらついてるでしょ!それはまだ完治していないからです」てなことを言われたんですけど、それは利き足かそうじゃないかの違いからくるんじゃないかなぁって思いました。

DSC00020-blog.jpg


次の記事:テロ
このページのトップへ
前の記事:オンガク
コメント
大先輩
自分も花粉症です。
杉とブタクサがヤバイです。

でも桜が咲く頃には症状も改善していますので、今では春の風物詩として割り切ってます。

お互い頑張って、辛い時期を乗り切りましょう。

Kさん│URL│2019/02/19(Tue)20:39:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/19(Tue)21:58:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/20(Wed)06:36:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/20(Wed)09:38:21│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
花粉症大変ですよね。
ボクはまだ初心者なんですけど、これまで花粉症の人の苦しんでいる姿を見てきたので、本格的な花粉症にかかると大変だなって思いますよ。
花粉症にも原因というか種類がいくつかあって、それによってかかる時期も違うとか。
もう上手く付き合っていくしかないんだと思います。

yamanari│URL│2019/02/20(Wed)14:29:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクは鼻水やくしゃみより目からきたんですよね。
目が痒くて痒くてどうしたんだろうって思ってたら鼻水が止まらなくなって。
注意していたインフルエンザにはかかってないので喜んでいたんですけど、花粉症にかかったら2ケ月程は苦しむことになりそうです。
骨折のほうが順調いいと言われてますけど、ギブス&サポーターが外せたので楽になれましたね。
自己責任ですからw
ヨーダとは違う病院に行ってます。
ヨーダの病院のほうが若干近いんですけどねw
アブノーマルだと自覚してますからw

yamanari│URL│2019/02/20(Wed)14:34:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
桜のシーズンがやってきましたね。
早咲きの桜ならそろそろ咲き始めるのかな。
桜より梅のシーズンかな。
ボクは遅咲きですよw
ボクもそんな感じですね。
過去に付き合ってた女子にカミングアウトしたら「そうかなって思ってた」って言われてましたからw

yamanari│URL│2019/02/20(Wed)14:36:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
結構時間かかるんですよね。
初めての経験でよくわからないんだけど、折れてた骨が又くっついちゃうんですかね。
ギブス&サポーターが取れる気分的にも楽になりました。
捻ったりすると少しまだ折れたところに痛みがあるんだけど、その痛みはずっとギブス&サポーターをしていて筋肉が落ちたからかもしれません。

yamanari│URL│2019/02/20(Wed)14:39:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1780-84e3b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード