2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/02/16
10:44:31
A7300510-blog.jpg

バイトテロやバカッターが凄い話題になっているけど・・・

知っていると思うけど、バイトテロとかバカッターというのは、
・くら寿司で、ゴミ箱へ捨てた食材をまな板に戻す
・ビッグエコーで、唐揚げを床に擦り付けて調理する
・ドミノピザで、ピザを食べながらピザをカットし唾も具もピザに混入
・セブンイレブンで、商品のおでんを食べる
等々で、まだまだたくさんあるみたいです。

こんなこと言ったらダメだとは思うんですが、
ボクはずっと以前から思ってたんですよ、外食チェーン店ってそういうもんだろうって。
見えないところで調理された料理が出てくるわけだから。
例えば、盛り付けしてる時に、ちょっと何かの食材が床に落ちたら、その食材を捨てるのか、それともまた皿に戻すのかって。
いや、きっとお店によって違うとは思うけど、きっとまた皿に戻すだろうなってボクは思ってます。
もちろんその行為はイケナイ行為だとういのは間違いないことなんですけど、それくらいのことはあり得ることだなって。
特に、働いているのがアルバイト店員ばかりのお店とかはね。
ま、ビックリなのが、その行為をわざわざ動画に撮って、わざわざSNSで拡散するってこと。
そんなことすればお店が大損害を受けるなんてバカなアルバイトでもわかりそうだと思うんですけどね。
だいたいアルバイト店員なんて、お店の経営がどうのこうのなんて全く考えてませんからね。
※もちろん全てのアルバイト店員がそうだというわけではありません

ボクが毎日のように行く某コンビニ店があるんだけど、
そこはコーヒーを1杯頼むとスタンプカードに1個スタンプを押してくれて、
10個スタンプがたまると1杯無料でいただけるというシステムなんですよ。
そのコンビニに朝行くといつも男の子(学生?)がレジにいるんだけど、
その男の子がレジの時はいつも、笑顔で「スタンプ2個押しときますね」って2個押してくれるんですよ。
それがいつもなんですよ。
朝以外の時間に行くと、その子はいなくて、おばちゃんがレジしてるんだけど、2個なんて当然押してくれません。
2個ずつなんて押してたら、すぐ1杯無料サービスしないといけなくなりますもんね。
これはお客側にとって嬉しいサービスなんでもちろん文句はいいませんけど、
お店側からするとこういういのも一種のテロ行為になるんでしょうねw

A7300511-blog.jpg


次の記事:インフル
このページのトップへ
前の記事:カフン
コメント
自分がされて嫌な事
他人にもしたくないなあ。

不満やストレスがあるなら、別のところで発散すればいいですよね。

俺なんか内面の変態を特定の人に引き出してもらえるから、終わった後はもうスッキリ♪

Kさん│URL│2019/02/16(Sat)20:05:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/16(Sat)23:35:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/17(Sun)09:24:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/17(Sun)14:18:51│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
なんでこういうことするのか理解が苦しむところであって、ほとんどの人はアルバイトであってもこういうことはしないと思うんですが、中にはこういう人もいますからね。
またその行為を動画で撮って公開するなんて信じられない行為ですよね。
こういう人にも特定の人ってのがいればこういうことはしないと思うんですよねw

yamanari│URL│2019/02/18(Mon)23:08:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
する行為も、動画に撮って公開する行為も信じられない行為ですよね。
ウケ狙いであっても誰かに迷惑かける行為は良くないですよね。
ボクも昔少しだけケーキ屋の製造工場みたいなところでバイトした経験ありますけど、ちょっとそこのケーキは食べたくなくなりましたからねw
だから外食チェーン店も似たもんだと思ってます。
そうそうファミマですw
何故いつもスタンプ2個押してくれるのかは不明ですw
確かに宣伝費と言えなくもないですけど、お店の人がその行為を知ったら怒られると思いますよw
ブログテロいいですねぇ、ブログエロかなw

yamanari│URL│2019/02/18(Mon)23:15:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うちの近くにも外国人店員さんがたくさんいるコンビニありますけど、そのお店を見る限り、日本人店員より真面目に働いてますよ。
日本語での会話もそうだけど、コンビニってレジでもいろんな支払い方あるし、商品を覚えるのも大変だし、よく頑張ってるなって思いますよ。

yamanari│URL│2019/02/18(Mon)23:19:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高級料理店になると教育もきっちりしてるだろうし、こういうことはないと思いますよ。
そう信じたいw
でも安いファーストフード店とか外食チェーン店では、最近になって動画が公開されたりしてますけど、こういうことって昔からされてると思いますよ。

yamanari│URL│2019/02/18(Mon)23:23:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1779-7bbcbb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード