2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2019/01/14
23:41:29
IMG_1948-1.jpg
熱海ざくらという桜らしいです。
日本で最も早咲きの桜らしいです。
既に桜まつりが始まってましたw
確かに少しだけですけど既に開花していますね(こういうの開花というのかどうかわかりませんけど)。

ということで、
熱海に行ってきたので旅日記は一回お休みさせていただいて、
熱海お散歩日記ですw
初めてなんですよね、熱海に行ったの。

熱海と言えば・・・

IMG_0264-1.jpg
こんな感じのイメージしかないんだけどw
でも、有名な温泉街だから一度は行ってみたかったんですよね。
残念ながら今回は日帰りで行ったので温泉には入ってませんけど。

温泉街らしく駅を降りたところに足湯がありました。
IMG_0256-1.jpg

それに温泉まんじゅうとか名産物とか売っている商店街。
IMG_0260-1.jpg

商店街を抜けて海岸通りをお散歩すると、
ロープウェイがあったので、とりあえず乗ってw
IMG_1943-1.jpg

山頂?に行くと、そこにあったのが秘宝館w
でも秘宝館に行かず、行ったのが熱海城と、
IMG_1944-1.jpg

トリックアート館
IMG_0292-1.jpg

トリックアート感って結構いろんなところにある気がするんですけど、入ったのは初めてかも。

熱海に何があるのかとか全然知らなくて熱海に行ったんですけど、
こういう街はたいてい面白いですからね。
今回の熱海も面白くて行って良かったです。
それより特急電車に乗って、お出掛けするってのが好きですからね。
どこに行きたいからお出掛けするのが目的ではなく、
特急電車に乗って駅弁を食べるってのが目的ですからw

A7300500-blog.jpg


次の記事:旗山/美濃
このページのトップへ
前の記事:国境
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/01/15(Tue)06:14:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/01/16(Wed)00:08:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/01/16(Wed)08:35:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
関西に住んでると熱海とかにはなかなか行く機会ないですよね。
でも温泉地としてはかなり有名ですから一度は行ってみたかったんですよね。
日帰りだから残念ながら温泉には入らなかったけど、足がもう少しよくなったらどこかに湯治にお出掛けしたいなって思いましたよ。
寒いとレギンスはいたりしますよ。
でもやっぱ暖かいのがいいですから早く春が来て夏が来て欲しいですね。
桜が咲いてるのにはビックリしました。

yamanari│URL│2019/01/16(Wed)15:56:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
湘南に住んでたんですね。
じゃあ熱海も近いですから簡単に来れますね。
トリックアート館なかったんですか、昔からあったのかなって思ってました。
もちろんスーパービュー踊り子号で駅弁食べてきましたよw
アカオリゾートは知りませんでしたが、大きな庭園があるんですね。
暖かくなったら行ってみたいですね。
熱海駅から行きも帰りも徒歩でした。
これぐらいの距離だったらリハビリでゆっくり歩くのにちょうどいいんじゃないかなぁって勝手に判断w

yamanari│URL│2019/01/16(Wed)16:03:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
桜がこの時期に開花してるなんてビックリですよね。
この日は天気が良かったので暖くて着ていったダウンをずっと脱いでましたけど、でもやっぱ夏に来てみたいですね。
海外の旅もいいですけど、日本国内でもいろんなところにお出掛けするの楽しいですよ。
日本特有ってわけじゃないけど、特急電車に乗って駅弁食べてビール飲んでって旅が好きです。

yamanari│URL│2019/01/16(Wed)16:06:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1768-1dae9936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード