2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/12/27
18:24:33
DSC09737-blog.jpg

早いもので今年ももう少しで終わり。
数日後には来年(2019年)になるんですよね。
さて、いきなりですが、来年旅行で行くんじゃないかなって思う旅先を自分で予想してみました。
行きたいという気持ちももちろんあっての話なんだけど、あくまでも行くんじゃないかなって思う「予想」です。
予想ですから、外れる場合もあるし、当たる場合もあるし、競馬の予想みたいだけど、競馬の場合は外れる場合のほうが大きいですからね。
そんな感じの「予想」です。

IMG_4590-blog.jpg

◎韓国
◎中国
◎沖縄
◎香港
○バリ島
○タイ
△ラオス
△ネパール
×ニューヨーク
×ヨーロッパ

IMG_1162-blog.jpg


韓国は、近いし焼き肉・韓国ドラマ・K-POPだし、ちょっと韓国語も勉強中なんで。
中国は、旅番組見てるとやっぱ歴史のある風景って凄いなぁって思うところ多いんで。
沖縄は、しばらく行ってないし、香港は、何度行っても面白い。

バリ島は、これまでで一番長い期間行ってないからそろそろって感じ。
タイは、よく行ってるからかもわらかないけど一番落ち着くし、暖かい(暑い)から。

ラオスは、特に何もないところなんだけど、雰囲気がたまらなくいいんですよね。
ネパールは、一度しか行ったことないんだけど、これまでで一番異国感を感じられるところ。
×
ニューヨークは昔から一番行きたいところだし、死ぬまでには一度行こうと思ってるところ。
ヨーロッパはどこの国に行きたいとかはないんだけど、テレビでしか見たことのない古い建築物や街並みを一度肉眼で見てみたいと思ってるんだよね。でもとにかく遠いからね。

IMG_1848-blog_20181225013322276.jpg

そんなこんなでね、今日は病院に行ってきたんですけど、やっぱまだギプスは外せないってことです。
ギプスしてると歩くのも不自由だし、お風呂に入るのも面倒なんだけど、早く治すためにはお医者さんの指示通りにすることが一番だと思うんで、もうしばらく我慢することにします。
旅行中の取り扱いとかも凄く丁寧に教えてくれたんで、どうにかですけど、予定通り旅行に行ってきます。
ということで、今回が今年最後の更新となりました。
又、来年もよろしくです。

IMG_1320-blog.jpg


次の記事:メリクリ
このページのトップへ
前の記事:2019 亥
コメント
温泉天国
湯治なんていかがですか?
朝寝、朝酒、朝湯三昧。

極楽~、極楽~♨

Kさん│URL│2018/12/27(Thu)22:18:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/27(Thu)23:40:03│ 編集
行きたい場所、欲張りましたね。旅行記楽しみです。良いお年をお迎えください。

葉高大鋤│URL│2018/12/28(Fri)07:12:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/28(Fri)07:50:34│ 編集
気をつけて行って来て下さいませ。年明けにはとれるといいですね、ギブス、なにかと大変でしょ?来年はすっきりして旅楽しんで下さいね、旅日記楽しみにしてます、お大事に
そして良いお年を、私の旅はまた台湾から始まりです

なつき│URL│2018/12/28(Fri)18:59:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/29(Sat)11:38:33│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
湯治いいですよね。
効果がありそうですね。
でも朝からお酒飲んで酔っ払ったらまた危ないですから、それだけは注意しないとですねw

yamanari│URL│2019/01/05(Sat)19:09:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
キャンセルも少し考えましたけど、キャンセルするほどでもないかなと自己判断し、決行しますw
ギプスしてるのが面倒ですけど、サポートしてもらいながら気を付けて楽しんできますよ。
恒例の予想ですが今回はどうでしょうかw
ニューヨークには必ず行こうと思ってますし、いつか絶対に行ってきますよ。
一年いつもコメントいただいてサンキュー感謝です。
良いお年を。

yamanari│URL│2019/01/05(Sat)19:21:57│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
欲張りましたよぉw
いつこの欲が無くなるんでしょうか。
どこかに行きたいって欲は一生無くならないかもですね。
良いお年を。

yamanari│URL│2019/01/05(Sat)19:25:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
3番目と5番目・・・ちっちゃいビキニが好きなんですねw
象さんのことは全く気付かなかったですw
好みは人それぞれですけど、ゲイってパンツ好きですよね。
奥手だったのか小学校時代はあまり性的なことは考えなかったような。
中学に入ってから一気に目が覚めたって感じですねw
良いお年を。

yamanari│URL│2019/01/05(Sat)19:29:05│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
ありがとうございます。
ギブスが旅行前に取れればいいなって思ってたんですが、取ると治りも遅くなるってことで取るのはムリでした。
旅日記お楽しみにです。
お正月は台湾ですか、いいですねw

yamanari│URL│2019/01/05(Sat)19:34:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こちらこそ一年お付き合いいただいてありがとうございます。
気を付けて行ってきます。

yamanari│URL│2019/01/05(Sat)19:37:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1761-125ac3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード