2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/12/24
15:53:27
DSC04908-1-blog.jpg

クリスマスといっても特別なイベントはありません。
骨折してるしw
せっかくのクリスマスだし、仕事も休みだから、どこか出歩きたいんですが、お医者さんから「安静に」と言われておりますので、出歩くのは最小限度にしようと我慢することにしています。
何か、じっと一日中家にいるってのが苦手なんですよねw

年末年始のお休みも今回は少し長めに、12月27日から1月6日まで11連休となりました。
もう少し短い予定(少なくとも27日は仕事に行こうと思ってた)だったんですが、通院しないとダメだし、病院って結構長い時間かかるし、お仕事はもう休むことにしましたw

そんなこんなで・・・・メリークリスマスです!
*ボカシてませんけど大丈夫ですよねw

DSC4907-3-blog.jpg


コメント
メリークリトリス
年末年始、どうぞご自愛くださいませ。

自分は明日、聖なる夜を過ごします・・・(^^♪

Kさん│URL│2018/12/24(Mon)21:44:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/24(Mon)23:56:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/25(Tue)06:23:08│ 編集
メリークリトリス!②
先っぽ、見えてますよ!(笑)
ノンケなら、メリークリトリス!って言うのかな。
冬休み、今日からイタリア行ってきます。yamanariクン見ながら、オナ●ーしますね。また楽しい写真、upお願いします!

NZKIDS│URL│2018/12/25(Tue)06:27:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/26(Wed)12:43:41│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
メリーさんのクリスマスですw
聖なる夜を・・・どんな夜なんでしょうか。
よくわかりませんが、とにかくエロい感じがします。

yamanari│URL│2018/12/27(Thu)14:31:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
クリスマス時期はお外が寒いですからねw
寒くなければいいんですけど、寒くないクリスマスってのは暖かい場所に行かないとダメですね。
年の瀬に転んで骨折するなんて我ながら情けないお話ですよ。
でもどうにか年末年始は予定通りに行こうと思ってます。
分からないのであれば良かったですw

yamanari│URL│2018/12/27(Thu)14:48:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スキルってもんじゃ全然ないのでそう言われると恥ずかしい限りですけどw
躊躇ってるうちにいっちゃいそうですw

yamanari│URL│2018/12/27(Thu)15:04:33│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
見えてました?w
それはヤバいのでちょっとモザイクしときましたw
いつも写真アップしてたらモザイクの程度がわからなくなってきてるんですよね。
イタリアって・・・チャオ!

yamanari│URL│2018/12/27(Thu)15:31:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長いですよねぇ、ボケちゃいそうです。
そういえば来年のゴールデンウィークも長いみたいですよね。
仕事のことを考えると長すぎるのは良くないような気がしますけど、せっかくの休みなんですから仕事のことは考えないようにしましょうw

yamanari│URL│2018/12/27(Thu)15:43:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/03(Sun)14:09:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2019/02/03(Sun)14:11:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
加筆ありがとうございますw
普通に出来たならそれが一番ですね。
お鮨にケーキいいですね。
お互いがネコ寄りって微妙ですね。
テクが荒いってどんなだろうw

yamanari│URL│2019/02/04(Mon)22:48:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
セフレがいるなんてうらやましい限りです。
S気あるセフレがいるなんていいじゃないですかぁw
色々楽しみがあったクリスマスだったんですねw
とにかくうらやましいです。

yamanari│URL│2019/02/04(Mon)22:50:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1760-e9dea796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード