2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:31:18
DSC09775-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ノ」です。

前回約1年ぶりにこのシリーズを更新したわけなんだけど、日記ネタがない時にちょうどいいので、これからも時々更新していこうと思います。
「の」で始まる単語で、表は主に旅行に関する言葉、裏はちょっとエロい言葉に関してボクなりに思ったことをとりとめもなく書いてます。

表:乗り継ぎ
海外に行く際、結構乗り継ぎで行くことがあります。
先日のスリランカ旅も、バンコクで乗り継いでスリランカに行きました(帰りは事情があって直行便でしたけど)。
乗り継ぎ便が同じ航空会社の場合もあるし、違う航空会社の場合もあります。
また、最初の搭乗地で乗り継ぎ便の搭乗券をいただける場合もあるし、乗り継ぎ先空港のトランスファーデスクに寄ってそこで乗り継ぎ便の搭乗券をいただく場合もあるし、その仕組みは未だによくわかってません。
だからじゃないですが、こんなに海外に行ってても乗り継ぎの場合はいつもちゃんと乗り継ぐことが出来るのかと不安になります。
それと乗り継ぎ便の場合、結構な確率で預け荷物のロストがあるって聞きますけど、それってかなり困っちゃいますよね。
そういうこともあってボクは決して荷物は預けないことにしています。

裏:ノンケ
ノンケ好きのゲイ男子って結構多いと思うんですが、ボクにはよくわかりません。
何故わからないかと言うと、ノンケ男子を好きになっても「結ばれる」可能性はほとんどないと思うからです。
だから、ボクは気になった男子がノンケだとわかるとガッカリしますw
まぁ、ノンケのノリってやつで、親しくなったノンケのチン○を触ったりとかまでなら出来る可能性はあるんでしょうけど(ボクもあります)、それ以上(例えば、咥えるとか、掘るとか掘られるとか)に進む可能性はかなり低いですよね、きっと。
ましてや恋愛関係には決していかないですよね(こちらからではなくあちらから)。
だからノンケが好きなゲイの人って、きっと可能性の低いことをわかったうえで、それでも好きになったノンケをどうにかしてこっちの世界におびき寄せようと望みを捨てずに頑張ってるんでしょうね。
面倒臭がりなボクにはとても出来ません。

DSC09778-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/24(Wed)23:53:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/25(Thu)06:10:00│ 編集
確かにノンヶさんはどうにもならないと思ってるので(食った、食われた何て話もきくけど)なるべく心を奪われないよう努力?してます、職場の近くに○洋大学があるのだけど、朝に夕に鰯の大群のような若者に遭遇します、はて?この中にどれだけお仲間がいるのか?何て考えながら時に目を奪われながら通勤してまする。

なつき│URL│2018/10/25(Thu)10:08:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/25(Thu)12:40:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/26(Fri)06:14:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
遅延というリスクもありますよね。
そうならないために十分時間をとるんだけど、そうなると時間的なロスが大きいですから、それも時間が勿体ないですしね。
今回のバンコク7時間は最たるものでしたよw
ゲイだろうがノンケだろうが好きになったら仕方ないってのはよくわかるんですが、ノンケだと望みはないからなぁ。
普通の男友達として付き合うだけで満足するならそれでいいんでしょうが、それだけでは我慢できなくなりそうだしね。
そういうシチュエーションでは理性を保てる自信は全くありませんよw

yamanari│URL│2018/10/26(Fri)08:44:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんな経験ないですねぇ。
好きなノンケ男子が横で寝ていたらついイタズラしちゃいそうになりますねw
何もしないってのはなかなか難しいw
自分の手じゃないかなぁ、覚えてないけど。
抵抗はしませんよw

yamanari│URL│2018/10/26(Fri)08:47:11│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
恋愛はムリかもわからないけど、食った食われたってのはありえるかもねw
恋愛するのは諦めていて食った食われたが目的であるならチャンスはあり得るかもね。
近くに高校や大学の通学路があればついじぃーっと見てしまうことあるでしょうねw

yamanari│URL│2018/10/26(Fri)08:49:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
かなりの確率でムリだろうし、行動を起こしてそれまでの関係がなくなってしまうかもわからないと思うとリスクが大きいですよね。
まずはノンケかどうか探ってみて、行動を起こすのはそれからですね。

yamanari│URL│2018/10/26(Fri)08:52:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
恋愛は同性同士でも異性同士でも同じですから、浮気はあるでしょうね。
性にオープンなゲイのほうが浮気の可能性は大きいと思いますけどね。
大きなケンカをして別れたわけじゃないですからね。
未だに仲がいいってのは相手側の人柄ってのもあるんじゃないかな。
恋愛感情を持つを確かに切ないこともたくさんあるだろうけど、だからといって全く恋愛感情がないってのも寂しいと思うな。
想う相手がいるのといないのとでは生きてて楽しさが全然違うと思いますから。

yamanari│URL│2018/10/26(Fri)08:59:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1739-f5919859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード