2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/10/21
23:51:59
DSC00023-blog.jpg

一気に寒くなりましたよね。
日中、天気がいい時は暖かいんだけど、夜になると肌寒くなりました。
この間まで半袖Tシャツだけでお出掛けしていたのにって感じです。
寝る時も、お布団を出しましたよ。
今までタオルケット一枚で十分でしたけどね。

で、衣替えをしないとと思い、秋冬物を買いに下北沢に行ってきました。

IMG_1869-1.jpg

何故、下北沢なのかというと、以前、下北沢に行った時に安い古着屋さんがたくさんあった記憶があって、シモキタに行けばなんなりとまとめ買いできるだろうと思ってシモキタに行ったんです。

IMG_1860-1.jpg

IMG_1865-1.jpg

IMG_1862-1.jpg

いやぁ、駅前でこういうイベントされたら困りますねぇ。
駅降りたところでですからね。
こういうのに出会うと、つい・・・ね。
ちょうどタイ料理屋さんの屋台もあったので、シンハービールを飲んでガパオライス食べてパッタイ食べて・・・2時間ぐらいのんびりしちゃいましたw

IMG_1866-1.jpg

IMG_1867-1.jpg

せっかく下北沢に来たので、何軒か服屋さんに行きましたけど、結局何も買いませんでした。
アルコールが入って、すっかり下北沢に来た目的なんかもぶっ飛んでしまいましたからw
アジアによく行ってるせいか、屋台ってのが好きなんですよね。
お店の中でじゃなくて、外で、オープン席で飲むのが。
そういう場合、何故かビールなんですけどねw
外でビール飲んだり食べたりするのが好きなんで、こういうイベントも大好きなんですw
もう外で飲んだり食べたりするにはちょっと寒い季節になりましたけどね。

DSC00021-blog_20181021232826051.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/22(Mon)06:07:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/22(Mon)22:46:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/23(Tue)16:48:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
急に寒くなったのでまだ身体がこの寒さに馴染んでなくて、風邪ひいたりしそうですよね。
こういう細かい花柄のビキニはボクはほとんどもってなくて珍しいです。
この日は天気も良く暖かったので、オープンテラス席でも全然寒くなかったんですよね。
でももうオープンテラス席は寒い季節になりますね。
ダサくみえようが寒さに対抗は出来ないですからw

yamanari│URL│2018/10/24(Wed)12:30:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
下北沢ってライブハウスで有名なんですね。
演劇で有名なのは知ってましたけど、ライブハウスで有名って知らなかったです。
ボクも年に一度か二度ぐらいしか来ないです。
タイ料理の屋台なんて見つけたら素通りできませんよw
一緒でしたけど屋台好きですから。
レディースではないですよ、だからそんな変な名前を名付けないでくださいw

yamanari│URL│2018/10/24(Wed)12:33:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
服は好きですけど、凝りだしたらお金かかっちゃいますからね。
ほどほどにしないとといつも自分を戒めてますよ。
でも、基本的にウィンドショッピングってのは出来なくて、つい買っちゃってしまいますので、出来るだけ服屋さんにはいかないようにしていますw
パンツもこんなに買ってどうしようと思ってますw

yamanari│URL│2018/10/24(Wed)12:36:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1738-35d00737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード