2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/10/03
20:50:25
飛行機から見た富士山です
IMG_5448-1.jpg

ビールとおつまみとジュースです
IMG_5449-1.jpg

機内食です
IMG_5452-1.jpg

到着間近です
IMG_5465-1.jpg

到着しました
IMG_5473-1.jpg

空港です
IMG_5479-1.jpg

空港内で7時間も待たないといけないんですよ!
普通なら一旦入国して、ちょっと街ブラする時間もあるんだけど、
どうもこの国では【iQOS】を持ってるだけで逮捕されるらしい。
iOOSを吸っていた日本人が連行されたとか、
高額な罰金(数十万円)を払わされたとか、
昨年までとは全く状況が変わったとの情報が・・・
吸わなかったらいいじゃんって思ったりもしたんだけど、
街歩きしてると狙い撃ちで荷物検査させられたという情報も。
空港での入出国検査もあるし・・・
空港エリア内で時間をつぶしたほうがいいなという結論に。

レストランに行って時間をつぶしたり
IMG_5476-1.jpg

マッサージに行って時間をつぶしたり
IMG_5480-1.jpg

ラウンジに行って時間をつぶしたり
IMG_5481-1.jpg

そんなことしていると案外思ったより7時間も大丈夫でした。

次の飛行機に搭乗。
IMG_5483-1.jpg

機内食です
IMG_5484-1.jpg

そんなこんなで、旅日記です。

IMG_1730-blog.jpg


次の記事:ヨヤク
このページのトップへ
前の記事:サイカイ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/03(Wed)21:56:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/03(Wed)23:37:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/04(Thu)06:11:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/04(Thu)18:42:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/10/06(Sat)05:39:41│ 編集
狙い撃ちで荷物検査
検査するフリをして、手に隠してたiQOSをカバンに入れて、見つけたフリをして
何か因縁をつけて、どこか個室に連れこんで脱がしたいですね〜!
『おい!なんでそんなビキニを穿いてるんだ!言ってみろ!!』
今回のビキニも、めっちゃ良いですね〜!

けんじ│URL│2018/10/06(Sat)07:25:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅いいですよね。
スワンナプームにしろドンムアンにしろバンコクは乗り継ぎがたくさんあるからどこにでもいけますよね。
ラウンジ利用できるカードを持っているので一応無料です。

yamanari│URL│2018/10/06(Sat)14:46:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
予想がどんどん確信に変わってきましたねw
乗り継ぐ空港がスワンナプームで良かったですよ。
時間も深夜とかじゃなくて良かったです。
何もないところで7時間は苦痛ですもんね。
iQOSは、タイやシンガポール、台湾が持込禁止だと思いますよ。
最近LCC利用が多かったけど、タイ航空の機内食も全然悪くないですね、無料ですしw
次回からのまだどこかは不明ですが旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2018/10/06(Sat)14:55:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとぉー。
長く続けていて申し訳けないですw
企画は全く考えてませんでしたw
今回は三代目彼氏同伴の旅でした。
離れてもたまに電話したりしてるなんていい関係なんですね。

yamanari│URL│2018/10/06(Sat)15:00:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バンコク経由でした。
7時間なら映画3本見れますからねw
7時間どうするかは行く前からアレしてコレしてと考えてましたよ。

yamanari│URL│2018/10/06(Sat)15:04:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに国内ではちょっと・・のとこも海外ではOKなことって結構あるかもですねw
続きお楽しみに。

yamanari│URL│2018/10/06(Sat)15:13:05│ 編集
コメントサンキュー★
けんじさん
そんな検査ならいいんですけどね。
罰金は身体で払うみたいなw
シンプルイズベストって感じのビキニですよね。

yamanari│URL│2018/10/06(Sat)15:15:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1732-41b414f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード