2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/09/21
08:04:35
DSC09210-blog.jpg

家に人を呼ぶことはあまりないんです。
もともと友達が少ないってのもあるのかもわかりませんが。
でも、用事があって家に入ってくる人いますよね。
ガス設備の点検業者さんとか、
家電商品や家具を持ってくる業者さんとか、
ペットシッターさんとか、友人とか。

誰かが家に入って来るのが事前にわかってる場合には、
見られて困るモノや恥ずかしいモノが若干あるので、
そういうものは隠す必要があります。
最近になって気付いたのが本棚に並んでいるBLコミック。
50冊ぐらいはあるんですが、これまで隠すの忘れてました。
気付いていたのかどうかわかりませんが。
ボクは今更になってようやく気付きましたので、
見られないように段ボールに入れました。

ということで、BLコミックでボクが多く持っている作家さんは、
中村明日美子
恋煩いシビト
たなと
はらだ
ヨネダコウ
碗島子
です。
ま、そんなご報告でした。

DSC09211-blog.jpg


次の記事:日光東照宮
このページのトップへ
前の記事:EXPO
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/21(Fri)12:41:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/22(Sat)00:20:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/22(Sat)07:45:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見られるとイヤなのはエロ系を中心にいろいろあると思いますよw
adidasのジャージ好きなんですよね。

yamanari│URL│2018/09/23(Sun)02:44:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
それはビックリですよね。
人が家に来ても隠しもしないで堂々してるところが凄いですw
わざと置いていたのかもしれませんね。
BLコミックはやっぱ恥ずかしいでしょw
ペットシッターは家を留守にする時なんで普段は来てもらわないんですけどね。
ただ留守の時に家に来るので、見放題ですよw
そんな教師なら生徒でいたいですね。

yamanari│URL│2018/09/23(Sun)02:47:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
残念ながらボクは高校時代そういうことなかったんですよね。
一応男子のほうが好きでしたけど、男子同士付き合うなんて無理だと思ってたので、女子ばっかりと付き合ってましたからね。
きっとボクのような男子もいたんだと思いますけど、隠していたらわからないですから、勇気がなかったなぁ。

yamanari│URL│2018/09/23(Sun)02:51:46│ 編集
見られて困るモノ恥ずかしいモノ
BLコミックは隠さなくても良いように思うんだけど、自分は竹内涼真さんの本棚に置いてますが(一冊だけなんで隠せ!って怒られますが)コミックは沢山だから気にしなくて良いと思う。
競パンも出したままにしてるんだけど、隠したほうが良いのかな?彼には見られてないけど、怒られるかな…大人のおもちゃは見られて困るモノとして隠していますけどね〜!

けんじ│URL│2018/09/27(Thu)10:43:27│ 編集
コメントサンキュー★
けんじさん
いやぁ、BLコミックを見られるのはちょっと恥ずかしいですよw
1冊ならまだいいけど何冊もあったら完全にハマッてるって思われるし。
競パンやエロい下着なんかも見られるの恥ずかしいですね。
こんなの穿いてるんだって思われるとw
大人のおもちゃは絶対隠さないとね。

yamanari│URL│2018/10/03(Wed)18:49:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1728-65089a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード