2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:37:53
DSC09900-blog.jpg

しかし、次から次へとパワハラや暴力問題が。
頬をぶったとかで暴力だと指摘され、解任される監督やコーチが続々と出てくる勢いですね。
今の時代、暴力を肯定するのは難しいけど、
スポーツの世界では昔から暴力?が普通だったんじゃないかなぁ。
プロ野球でも以前、星野監督の鉄拳制裁とか話題になってたけど、だからと言って暴力問題になってたわけじゃないしね。

思い起こせばですけど、
ボクの小学4年生の時の担任の先生は結構暴力教師で、
クラスの男子の大半はビンタを食らわされたんじゃないかなぁ。
記憶にはないけど、きっとボクも何回かはビンタされたと思うよ。
中学の時の体育の先生もよくビンタしてたよ。
中学1年になって体育の授業の時、
早めに体育館にいってそこに置いてあったボールで遊んでたら、
先生が来て『勝手にボールで遊ぶな!』と言って、
ボールで遊んでた男子が横一列に並ばされて、
全員ビンタされたよw
「ボールで遊んではダメだったら先に言っといてくれないと、
ボールがあるんだから遊んじゃうよ」
と、ボクはその理不尽さに納得いかなかったけど、
そんなこと言えるはずもなくてビンタされましたよ。
それも手でビンタじゃなくて、スリッパでw

そういえば高校生の時もビンタされたな。
修学旅行の時、ある公園で自由時間になって、
「集合は1時」と聞いたので、その広大な公園で友達と二人で遊んで、
集合時間の1時になって集合場所に戻ったら誰もいないんだよね。
あかしいなぁって思って、バスの駐車場所に戻ったらバスもいなかったw
後で聞いたら、「集合時間は11時」だったらしいw
11時と1時を聞き間違えたんだよね。
次の観光場所(近く)を知っていたから歩いて追いかけましたよ。
そしたらそこに皆いて、先生に「今までどこいたんだー!」と怒られビンタされましたw
何度も園内放送されたようだけど、そんな放送全然聞こえませんでしたよw
集合時間を間違ったボクらが悪いんだけど、
それにしても誰も待っててくれないなんてとちょっとその理不尽さに納得いきませんでしたがw

どれもこれもいい思い出です。

DSC09907-blog_20180914001919070.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/14(Fri)04:05:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/14(Fri)22:25:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/15(Sat)01:29:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/15(Sat)06:05:47│ 編集
エロいコスプレですね
フロントが色が違うのが気になりますが、色々と擦ったのかなぁ〜?

まさにボウリョクですね、教育を通り越して理不尽極まりない、ボウリョクです。
ボウリョクは経験ないですが、体育館でボールが転がってたのは、あきらかに教師がチェックしてなかったってことであって、遊んだ子供をビンタするなんて、理不尽極まりない。それもスリッパなんて、子供の心を考えるとありえない。

教師がチェックしてなかったことを詫びて、ボールがあっても遊ばないように言えば良いことであって、ボウリョクなんて信じられない。

修学旅行でもそうですよね?本当に心配していたらボウリョクするなんて、意味がわからない。

けんじ│URL│2018/09/16(Sun)07:21:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
聖職者もセクハラする世の中ですから、スポーツ界のパワハラや体罰なんてあるはずですよね。
許せる人と許せない人がいるから難しいんですよねw
割れてないですよぉw
後ろ手でチン○を・・・うらやましい!
てか、やっぱそれも相手によりますね。
背中にジッパーがついてますよw

yamanari│URL│2018/09/17(Mon)03:24:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そこがこの問題を難しくしてますね。
スポーツ界での指導ではある程度体罰的なことは普通にあるでしょうからね。
こんなに問題になると、指導者側も怖くて指導できなくなるんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2018/09/17(Mon)03:25:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ストレスのはけ口なのかどうかはわかりませんけど、何年か前までは学校でも結構体罰は普通にありましたよね。
皆が皆、ビンタされてるわけじゃなくて、ちょっとハズれたことしてる人だけがビンタされたんでごく少数だとは思います。
だからボクのように小中高通じてビンタされた人はかなり少ないと思いますよw
蹴ったり、頭を踏んづけるなんて酷すぎますね、もうそれは暴力教師ですよ。
それで問題にならなかった昔であったとしても不思議ですね。
日体大は体育系だけに報道されている以外にもありそうですよね。
そんなビンタした(された)ことないなあw
どこがいいのかわからないので、特にしたい(されたい)とも思いませんけど、やってみないとわかりませんねw

yamanari│URL│2018/09/17(Mon)03:42:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんなことされると・・きっとお願いしちゃいますねw
でもボク早いからなぁw
体罰も内容次第ではいいかもw

yamanari│URL│2018/09/17(Mon)03:54:53│ 編集
コメントサンキュー★
けんじさん
決して擦って色が変色したのではなく、最初からこんなだったんですよw
暴力は教育ではないですよね。
今だから思い出として笑えることでも、その時には痛くて理不尽さに腹立ったと思いますよ。
特に体育館でのボールの件は、どう考えても納得いかなかったです。
でも納得してなくても腹立てたとしても先生相手にどうすることも出来ませんでしたからね。
ビンタした先生は、その時どういう気持ちで生徒をビンタしたのかなぁ。

yamanari│URL│2018/09/17(Mon)04:02:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1726-0f648e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード