2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/09/07
01:01:56
DSC08390-blog.jpg

DSC08391-blog.jpg

DSC08392-blog.jpg

しかし、日本はどうなるんでしょうね。
異常な暑さが続いた今年の夏の日本、
そして異常にやってきた台風、
そして地震。
今年はいろんな自然災害が頻発してるけど、
今度の台風の動画を見てると、
壁や足場が落下したり、屋根が飛んで行ったりと、
これまでにないような状況でしたね。
関西空港も全面復旧するまでには当分かかるようだし。
北海道でも今回の地震でケガをされた方がたくさんいると思うけど、
病院のインフラがやられてるから対応できない病院がたくさんあるらしい。
来年以降どうなるんだろうって心配ですね。

DSC08393-blog.jpg

DSC08394-blog.jpg

DSC08396-blog.jpg

しかし、世界はどうなるんでしょうね。
先日、Fire TVってやつを買ったんですよ。
HuluやNetFlixなどの動画配信サービスがテレビの大画面で見れるってモノで、
便利になったのはありがたいことなんだけど、
ビックリしたのが、そのモノに向かって、
俳優さんの名前をつぶやくと、たくさんある映画の中から、
つぶやいた俳優さんが出演した映画だけをピックアップしてくれるんだよね。
便利だねぇ、偉いよねぇ。
そういえば、『今日の天気は?』とか尋ねたらちゃんと答えてくれるというモノのCMを見たことあると思うけど、
人間が作った機械のほうが人間より賢くなって、
しまいには機械により人間が葬りさられることにならないのだろうか。
SF映画の世界が現実になりそうで怖いですよ。
ホント、これから世界ってどうなっていくんだろね。

ということで、今回はちょっと連続写真風にしてみました。

DSC08395-blog.jpg


次の記事:LGBT
このページのトップへ
前の記事:メザマシ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/07(Fri)06:25:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/07(Fri)23:30:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/07(Fri)23:54:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/08(Sat)05:25:50│ 編集
Re: ヤマナリ君災難には何もなかったですか?
コメントサンキュー★
これだけ日本を自然災害が襲うなんてちょっと今後が不安になりますよね。
国をあげて厄除けしたほうがいいんじゃないかと思います。
過去の時代にはいろんな厄除けの風習があったと思いますが、今の時代ならどんな厄除けがいいんでしょうね。
特別室の存在なんて全然知りませんでしたよ。
そういうのあるんだったら一度使ってみたかったですねw

yamanari│URL│2018/09/09(Sun)22:30:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういうの連続写真って言うのかわからないですけどね。
ま、いつもより写真の数が多かったというだけですけどw
完全復旧までかなり時間がかかるようですが、早く日常に戻れるようになってほしいです。

yamanari│URL│2018/09/09(Sun)22:31:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
地震はいつ起きるかわかりませんし、いつ起きてもおかしくない状況らしいというニュースを聞くだけでも不安ですよね。
簡単には出来ないけど地震のない国に移住したほうがいいかもわかりませんね。
人工知能なんて聞いただけでも恐怖を感じますよ。
便利さを追求しすぎるとこういうことになるんでしょうね。
いつの時代か、それもそう遠くない時代には機械に支配される時代がやってくるのではないかとホントに思いますよ。
脱ぎそうで脱がない、続きも残念ながらないですw
最近はアディダス以外は買わないようにしてるんですけど、以前買ったアディダス意外のもまだあるんですよねw

yamanari│URL│2018/09/09(Sun)22:37:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
考えらないような凄いのがいくつも売られてるんですよね。
全然詳しくないのでよくわかりませんが。
こちらの音声を聞くだけで、要求通り応えてくれるんだから凄いですよ。
ただ個人情報とかもダダ漏れになってるんじゃないかと不安ですよ。
匿名でしてるこのブログなんかもしっかりと個人情報がバレてたりするかもw
実家ではしばらく停電状態が続いたみたいですが、被害という被害はなかったみたいです。
北海道でも被害が酷いようで、早く北海道の人が日常に戻れるになってほしいですね。

yamanari│URL│2018/09/09(Sun)22:42:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1724-fdc8615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード