2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/09/04
00:38:21
IMG_1168-blog.jpg

ある小説の一節なんだけど、
男性として生まれたけど女性の恰好をしているトランスジェンダー宅に泊まることになった同級生のノンケが、
トランスジェンダーの男性?に対し、「オレ、掘られたりしないよね?」的な。
そこでトランスジェンダーの男性が一言、
「ふざけないで!私が好きなのは綺麗で可愛い女の子なの。きったねえオトコなんか触りたくもない!『トランジェンダー』で、ググれカス」って。
NHKでドラマ化もされたので知っている方もいると思うけど、
坂木司の小説『女子的生活』です。

トランスジェンダーって、女性の恰好をするけど好きなのは女性で、そこが性同一性障害と違うところだったっけ?
知っているようで、詳しくは全然知らなくて、小説を読んでそうだったっけなぁと、本を読むのを中断してネットでググったりしたけど、そうとも言えないような・・・よくわかりませんでした。
いろんなパターンがあるようですが・・・
全く気にしなかったから、未だにトランスジェンダーと性同一性障害との違いも詳しくはわかってません。

そういえば、初代彼氏と付き合っている時、
初代彼氏のお家でホームパーティをしたんだけど、
ボクはほとんど初めて会う人ばかりで、
その中の一人が、女性として生まれたのに男性の恰好をしている人でした。
よくボーイッシュな女性っているけど、その人はさらにボーイッシュにしたような人で、一目惚れするぐらい凄くカッコいい人だったんだけど、その人は確か女性の恋人を同伴してました。
ということは・・・つまり・・・トランスジェンダーじゃなくて、性同一性障害の女性だったってことですよね?

とにかく、よくLGBTって言うけど、いろいろ調べてみるとLGBTTや、LGBTAや、LGBTQなどなど、いろいろあるんですね。
多種多様ですから、一括りにはできませんよね。

IMG_1169-blog.jpg


次の記事:サニー
このページのトップへ
前の記事:コレカラ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/04(Tue)06:58:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/04(Tue)12:41:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/04(Tue)23:48:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/09/05(Wed)04:14:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
乱暴な人はダメですよね。
ベッドでは少々乱暴でもいいですけどねw
中性的な人はカッコいいですよ。
男性的な女性もいいと思いますよ。

yamanari│URL│2018/09/06(Thu)23:13:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
知ってるような実はほとんど意味がわかってないような言葉ってありますよね。
聞き流してるんでしょうねw
ちっちゃくても大丈夫w

yamanari│URL│2018/09/06(Thu)23:14:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
LGBはわかりやすいですけど、Tはちょっと難しいですね。
一口にTといってもいろんなパターンがあるからでしょうね。
金八先生は見てないのでよくわかりませんが、そういうのあったんですね。
初代は交際範囲がホント広いですよ、性格が社交的なんですよ。
ボクも三代目も社交的とはいえないですからw
レディースじゃないです。
こんなちっちゃくてレディースだったら、きっと収まりきれないと思いますw

yamanari│URL│2018/09/06(Thu)23:19:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
身体も変える人、女装や男装を好む人、好きな対象・・・いろいろありますよね。
Gの中でもいろんなタイプがありますからね。
女性用ではないですよ。
女性用と男性用とではフロント部分がやっぱ違いますよね。
男性と女性入れ乱れてってのはないなぁw
性にはたくさんのタイプがありすぎるし、タイプで分けるなんて意味ないことかもわかりませんね。

yamanari│URL│2018/09/06(Thu)23:24:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1723-875ef22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード