2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2018/07/30
23:55:14
IMG_5136-blog.jpg

今日は朝から飛行機に乗らないといけなかったので、
乗り遅れないよう目覚ましをセットしました。
目覚ましのおかげで寝過ごすことなく目が覚め、
顔洗ったり、歯磨きしたり、コーヒー飲んだりのんびりしてたんだけど、
ふと時計を見るともう予定の電車に乗る時間が迫ってるってことがわかって、慌てて家を出て、暑いのに駅まで走って行きました。
でも、残念ながら乗る予定だった電車には2分ぐらい間に合いませんでした。

IMG_5282-blog.jpg

予定の電車でも結構飛行機の搭乗時間にギリギリだったので、
次の電車で飛行機の時間に間に合うのかなぁって心配になって、
スマホで電車の時間を調べようとして・・・・・気づいたんです。
1時間間違ってたって。
1時間勘違いしていて、急がなくてもいいのに急いでたんです。
余裕で飛行機の時間に間に合いました。
よかったよかった。

IMG_5135-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/31(Tue)06:12:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/31(Tue)11:09:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/31(Tue)22:42:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/01(Wed)13:46:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑いのに仕事大変ですよね。
まだまだ暑い日が続くと思うので身体に気を付けてください。
ノンケの人が見るとどうなんでしょうねw
足の間から見えるってことですか?
だったらセクシーというしかないですねw

yamanari│URL│2018/08/02(Thu)21:00:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
寝ぼけてたんでしょうねw
まだ早く勘違いしてたから良かったですけど、反対だったらホントに飛行機に乗れませんでしたね。
昔は多いほうだと思ってましたけど、最近はそうでもないなと思ってますw

yamanari│URL│2018/08/02(Thu)21:02:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
パスポートは必要なかったですw
国内移動も新幹線よりは飛行機のほうが多いですね。
遅く勘違いしていたら間違いなくアウトでしたね。
でも国内線で2時間も早く空港に着いたら時間を持て余しちゃいますよ。
海外に行く時はそういう時間も楽しいんですけどね。
射精はしてませんよw

yamanari│URL│2018/08/02(Thu)21:05:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この後どうなったんでしょうw
覚えてませんね。
実家に帰ってたんですよ。
新しい下着を穿く時はチョット興奮しちゃいますよw
もちろん汚してしまったら洗濯しないとねw

yamanari│URL│2018/08/02(Thu)21:07:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1711-5cb665b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード