2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/03/11
18:53:54
DSC09070-blog.jpg

写真は今回もアディダスです。
アディダスの写真がいくつかあるのでアディダスシリーズが続きそうですw

天気が良くお出掛け日和の週末でしたが、
ボクは映画三昧の週末でした。
土日で三本の映画を見ました。
2日間で三回映画を観に行くってのも久しぶりかも。

DSC09069-blog.jpg

DSC09068-blog.jpg

「ナチュラルウーマン」
自分らしさを守るため差別や偏見に闘いを挑んだトランスジェンダーの女性を描いたドラマ。

「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」
パキスタン出身の男性コメディアンとアメリカ人女性のカップルが、結婚に向けて文化の違いによる数々の障壁を乗り越えていくさまを、実話をもとに描いたコメディドラマ。

「グレイテスト・ショーマン」
ヒュー・ジャックマンの主演で、「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた19世紀アメリカの実在の興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル。

どれもこれも素晴らしい作品で、大満足の週末でした。
でも、「ナチュラルウーマン」と「グレイテスト・ショーマン」は満席に近い満員でしたが、
「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」は、レイトショーだったこともあるのかも知れませんが、広い映画館なので、お客はボクを含めて5人程でした。

明日は、健康診断に行ってきます。

DSC09067-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/12(Mon)07:13:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/12(Mon)14:59:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/12(Mon)23:29:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/14(Wed)07:24:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
映画そのものは2時間ぐらいだけど、実際見に行くとなると半日ぐらいかかっちゃうのでなかななか見に行けませんよね。
マイノリティとか言われますけど、マイノリティかどうかにかかわらず様々な立ち位置がありますから、それはもう一人一人の個性ですね。
暖かくなってきましたね。
生地薄めのジーンズなんかが増えてきて、目のヤリ場に困る季節になってきましたw
ボクも普通なら左じゃないかなぁw
ナチュラルウーマンぜひ。

yamanari│URL│2018/03/14(Wed)13:19:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
映画好きなので、休みの日には映画をよく見に行きますけど、2日間に3本の映画を見るのは久しぶりですね。
昔、5本立て映画(約10時間)を観に行ったことありますけどねw
健康診断に行くのは憂鬱(採血があるので)なんだけど、一年に一回は行っておいたほうがいいですしね。
何でも早期発見って言いますからw
ジャージ大好きですよw

yamanari│URL│2018/03/14(Wed)13:22:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
2日間に3本は充実しすぎですねw
今のペースだと今年の目標は十分達成しそうです。
トランスジェンダーとゲイは違うけど、遠い親戚みたいなものかなw
日本映画祭なんてあるんですね、それも無料。
字幕付きで日本映画を見るってのもなかなか経験できないので面白いかもw
ジャージを穿くとどうしてもモミモミしたくなるんでw
きっと「うまい」ですよw

yamanari│URL│2018/03/14(Wed)13:27:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暖かくなって明るくなりましたよね。
薄着の季節はwelcomeですねw
自分で切ったりするんですか、オシャレですね。
ボクはサイズのお直しとかは近くにリフォーム屋さんがあるので、そこに持っていってお願いしてます。
成人映画館には長く行ってませんけど、そんな楽しいことがあるなら行ってみたいですねw

yamanari│URL│2018/03/14(Wed)13:30:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1663-917d64b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード