2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:39:00
DSC09064-blog.jpg

バトン3で・・・
Q15 まだブログにも書いていない性癖がある?
A15 あるかなぁ  隠してるわけじゃないけど書いてないことはあるかも
と、答えました。

性癖という意味とは違って、フェチのようなものですが、
実は・・・「アディダス」がかなり好きなんです。
どれくらい好きなのかはチョット説明できないけど。
アディダスのジャケット姿やジャージ姿の人を街で見かけると、チョット興奮しちゃいますw
ジッと見てしまいます。
それだけで15点アップですw
アディダス以外のジャケットやジャージではダメなんです。
アディダスなら何でもいいかと言われるとそういうわけではないんですけどね。
子供の頃からアディダスが好きだったので、ずっとアディダスは日本製だと思ってました。
誰でも好きなブランドってあると思うけど、
ボクも好きなブランドってのがいくつかあるけど、
やっぱ、断トツにアディダスが一番好きですね。

DSC09066-blog.jpg


次の記事:バトン4
このページのトップへ
前の記事:cinema
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/08(Thu)00:11:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/08(Thu)13:44:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/08(Thu)20:53:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/09(Fri)18:36:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/10(Sat)13:32:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
3本ラインカッコいいですよね。
ずっとアディダスを愛用してるんですね。
アディダスを子供の頃から愛用してる人多いと思うんで、日本製だと思ってる人も多いかもしれませんね。
アディダスのジャージを穿いている人も見てもそうだけど、自分で穿いても萌え~ですw

yamanari│URL│2018/03/10(Sat)18:28:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アディダスを着ている人を街がたくさん見かけるので、アディダスが好きって人も多いんでしょうね。
スリムフィットしたジャージを穿いてる人を見かけるとどうしても股間に目がいっちゃいますよねw
それで股間がもっこりしていなかったら何故かがっかりしてしまったりw
いつもノーパンじゃないけど撮影の時はもちろんノーパンですよ。

yamanari│URL│2018/03/10(Sat)18:32:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スポーツブランドもいろいろありますから、好きなスポーツブランドも人それぞれなんでしょうね。
その時々の流行もありますしね。
プーマやナイキも人気ありますよね。
やっぱジャージで興奮しましたかw

yamanari│URL│2018/03/10(Sat)18:34:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ブランドに関係なくジャージ好きって人も多いと思います。
特にゲイの人はw
やっぱもっこりしているところがいいんでしょうねw

yamanari│URL│2018/03/10(Sat)18:35:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
さすがにお日様の光に当てるのはムリですけどねw
でもこれから暖かくなってくるので、どんどん薄着になっていくの街歩きも楽しみですよねw

yamanari│URL│2018/03/10(Sat)18:37:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1662-40d20616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード