2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2018/02/28
19:09:58
IMG_0796-blog.jpg

3ケ月に一度、歯医者さんに行ってるんですよ、定期検診というやつですね。
で、今回は当初予約していた日が用事で行けなくなって、違う日に予約したんだけど、
「その日はいつもの担当は出勤していないので、他の担当になりますけど・・・」
と言われて、初めて担当ってあるんだと知りました。
3ケ月に一度だし、顔なんて見てないので、同じ人がしてくれているのか、違う人なのかってもわかってなかったから。
誰でもいいので、「違う担当でもいいです」ってことで予約したんですよね。

ボクが行っている歯医者さんは、男性の院長さん(ドクター)が一人いて、その他は女医さん(衛生士さん?)が何人かいる歯医者さんで、定期検診は治療ではないから、いつも女医さんがやってくれてるんですよね。
今回担当してくれたのは、メガネ美人の女医さんでした。
(イメージ的には、カーリング女子韓国チームのメガネ先輩的なw)
で、そのメガネ美人さんは無愛想で、笑顔もないし、プレイ(治療)は結構男性的というか乱暴的というか、何事も冷たい感じなんですよ。
いつもの担当の人はいつも笑顔だし、話し方も優しいし、プレイ中には胸を押し付けたりしてきて、サービス精神旺盛なんだけど、今回担当してくれた人はそういうことも全くないような人でした。

で、その乱暴的なプレイなんだけど、どう乱暴的なのかというと、歯に器具を押し当てたりする時が雑で、その度にちょっと「痛っ!」って思ったりする程度で、もちろんガマン出来る程度なんで、ちょっと雑だなっていう感じ。
でも歯医者さんのあのイスに座って口を開けてプレイする時って、痛いって思っても口の中に器具を入れられてるから、身体を動かすことできないじゃないですか・・・
一層のこと、手足を拘束してくれたり、身体が身動きできないように縛ってくれたりしたら、何かちょっと違っていいサービスになるのになぁってw
(そういうプレイしてくれるなら歯医者さんに行くのが楽しみになるんだけどね)

そんなことを妄想してると、どんどん妄想が膨らんできて、無理やり口を開けさせられて治療器具を突っ込まれてるのはイヤだけど、これが治療器具じゃなくて、イケメン男子の○ンコだったらいいのなぁとか、ちょっと乳首を触ったりするサービスがあればいいのなぁとか、ズボンのファスナーを下して下着の上から触ってくれたらいいのなぁとかとかとか・・・
いろいろ妄想していたらすっかりボクの下着の中のモノも膨らんでしまいましたw
ヤバっ!って思ったけど、ジーンズ穿いてるし、目立つほど立派なモノでもないし、たぶん膨みはメガネ先輩にはバレてないと思いますw
歯医者さんが嫌いな人って多いと思うけど、こういう妄想すると、歯医者さんに行くのが楽しみになるかも、よw

IMG_0795-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/01(Thu)00:36:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/01(Thu)06:25:40│ 編集
EGDEのTバックいいですね。

葉高大鋤│URL│2018/03/01(Thu)08:31:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/01(Thu)12:47:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/03/01(Thu)22:01:50│ 編集
春の訪れを感じて
3月ですよ
そもそも女性は上から目線 看護師さん なぜか女性の方多い歯医者さん
歯科医院の診察台はお臍を頂点に顔が下がるみたい てことは 股間の膨らみが頂点に有るみたいに思って

僕も ジッパー下げられる時の気分好きです 小さなビキニの中でムズムズ 引き出されて外の空気に…あの気分は 女性が男に脱がされるように仕向けるんと一緒かも 春 スキニージーンズ👖膨らみ分かりやすい季節ですよ せいぜい楽しいことしたいよね

│URL│2018/03/02(Fri)07:14:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
医者も人間ですから患者によって扱いが変わることってあるんでしょうね。
エロい妄想するのボクだけじゃないんですねw
そうそう、目隠しのタオルされるだけでエロモードにスイッチがはいりますよねw
何か歯医者さんの設備?にはこういう妄想をしてします何かがあるんでしょうね。
一度歯医者さんでこういうプレイをしたいものですw

yamanari│URL│2018/03/03(Sat)11:59:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
定期検診ってどこでも3ケ月間隔なんでしょうかね。
ボクも帰りに次回の予約してますよ。
ボクが行ってる歯医者さんは次回予約すると何かちょっとしたもの(歯間ブラシとか歯磨きとか)プレゼントしてくれるんですよ。
ボクがブラとショーツ付けたら確かに倒錯的ですねw
拘束してプレイしてくれないかなぁw

yamanari│URL│2018/03/03(Sat)12:04:01│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤 さん
EGDEいいですよね。
意外とTバックはあまり持ってないんですよね。
でもTバックはインスタ映え?しますから写真撮るにはいいですよねw

yamanari│URL│2018/03/03(Sat)12:05:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
歯医者さんに行くのは今でも決して好きなわけじゃないけど、定期的に行ってると何か安心感みたいなものがありますよ。
以前までは歯か痛くならないと決して行きませんでしたけどねw
歯医者さんもいろんなプレイをしてくれたらもっと行きたくなるんですけどねw

yamanari│URL│2018/03/03(Sat)12:07:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
虫歯の治療じゃなくて定期検診ですからそれほど痛いことはないですから、妄想の世界に入り込めますよw
売り切れてるんだ。
Tバックって売れてるんですね。
もともと生産が少ないのかもわからないけど。

yamanari│URL│2018/03/03(Sat)12:09:47│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
もう今年も6分の1が終わったなんて早いですよね。
歯医者さんのあの診察台に座らせた姿勢がエロい妄想を加速させるんでしょうねw
ジッパー下げられる時っていいですよねw
暖かくなってくるとどんどん薄着になっていくので、これからがいい季節ですよねw

yamanari│URL│2018/03/03(Sat)12:13:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1659-92b609e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード