2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:34:02
IMG_0339-blog.jpg

さてさて、旅日記の始まりです。
今回は既にカテゴリーにもあるように、旅先はシェムリアップです。
と言っても、実は、シェムリアップで3泊、バンコクで3泊だったんですけどね。

この年末年始にどこかに行こうと思い、
でも年末年始のことだから早めに飛行機を予約しとかないと売り切れちゃうなって思って、行先は未定のままバンコクまでの飛行機を予約したのが、なんと、なんと、8月でしたw
こんな早くに飛行機を予約したのって初めてなんじゃないかなぁって感じです。

で、バンコクから先の行き先は後でゆっくり考えればいいやって思ってたんです。
以前にも書いたことあったと思うけど、
フライトのタイムスケジュールを調べて、
どこに、どういうルートで行くかとか考えるのが好きなんですよねw

で、今回はボクが何通りかのルート(プラン)をノミネートし、
最終決定は、同行者(三代目)におまかせしたんです。
同行者も悩んでたようで、二転三転してましたけど、
結局、数年前に行ったシェムリアップにもう一度行きたいってことで、シェムリアップを行先に決定した次第なんです。
シェムリアップに3泊し、バンコクに3泊するってのも同行者が決めました。
ホテルをどこにするかとかも含めて、ボクは何も決めてませんw

と言うことで、初日はバンコクで一泊です。
エアアジアを利用したので、ドンムアン空港。
日本を早朝に出発し、ドンムアンには昼過ぎに到着したので、
そこからどこかにお出掛けしても良かったのですが、
今回は「のんびり街歩き」がテーマなんで、
ドンムアン空港近くの安ホテルに宿泊し、
ドンムアン空港周辺を「のんびり街歩き」しました。

1IMG_0311-7.jpg

1IMG_0296-7.jpg

1IMG_0303-7.jpg

1IMG_0305-7.jpg

1IMG_0306-7.jpg

1IMG_0319-7.jpg

1IMG_0322-7.jpg

1IMG_0327-7.jpg

写真を何枚並べても・・・おわかりの通り、
特に・・・何もない街でした。
夜、ご飯を食べに出かけても開いているお店がなく困ってしまうような街でした。
どうにかローカル食堂を見つけたのですが、
メニューが全てタイ語表記なので何が何かさっぱりわからず、
看板にあった料理の写真を指さしオーダー、
ビールがなかったので、ビールは近くのコンビニで買ってきました。

指さしてオーダーした看板の料理
IMG_4411.jpg

実際に出てきた料理
1IMG_4410.jpg

全然違うやん!

IMG_0340-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/08(Mon)13:03:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/08(Mon)22:03:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/09(Tue)06:53:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/09(Tue)07:58:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/09(Tue)21:17:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
行先の選択肢が多いとどこに行くか決めるのが大変で面倒になってくるんですよねw
だから今回自分で決めたのはいくつか候補を出しただけでしたよ。
そんないい話があるなら包み隠さず話しますけどねぇw

yamanari│URL│2018/01/10(Wed)16:19:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
タイ経由でどこか第三国に行くってのがパターンになってきましたね。
バンコクが経由地として便利だと言うこともあるし、航空チケットの取りやすさや価格ってのがあるからだと思います。
シェムリアップの暑さが良かったんでしょうねw
そういえば空港周辺の街って日本でもローカルですよね。
ローカルエリアをぶらぶらするのも面白いですから。
パッタイなのかどうかわかりませんが、とにかく写真を指さして注文しましたw
これほど違ってもタイ人はマイペンライなんですね。
言いか悪いかは別にして日本とは全然違いますよね。
結構撮ってくれましたw

yamanari│URL│2018/01/10(Wed)16:25:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見てるかなぁ、誰も見てないと思ってるんですけどねw
女性よりは引きづるでしょうけどね。
それは焼きもちってやつですね、きっとw

yamanari│URL│2018/01/10(Wed)16:28:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
楽しみにしていただいてる人が一人でもいて良かったw
特に変わったことはなかったように思いますけど、楽しい旅でした。
日本では間違いなくクレームですよねw
でも郷に入れば郷に従うですから。

yamanari│URL│2018/01/10(Wed)16:31:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おぁ、タイに行ってたんだ。
どこかですれ違ってるかも知れませんねw
実物と多少の違いはよくありますけど、ここまで全然違うってのも珍しいんじゃないでしょうかw
タイではよくあるこなのかなぁ。
チャーンが一番安いのかなぁ。
タイではチャーンかシンハー、安いのがアーチャーかレオですよね。

yamanari│URL│2018/01/10(Wed)16:35:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1641-d7b1b699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード