2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/01/04
23:59:58
IMG_0459-blog.jpg

新年あけましておめでとうございます。
前回の日記は予約投稿だったので、改めてです。
ということで、今年もよろしくお願いします。

年が変わったからと言って特に大きな心境変化みたいものはないのですが、
一応、今年の目標みたいなものをたてたほうが、頑張って生きて行く糧みたいなものがあっていいのかなと思って、目標をたててみました。

今年も旅行にはたくさん行ってみたいなと思ってるのですが、
やっぱ回数は限度がありますからね。
行き先として行ってみたいのは、
久しぶりにスリランカ、バリ島、ネパール、台湾・・・
それに行ったことのない国・・・
国内旅行も行ってみたいです。

映画は、昨年36本観に行くという目標をたてたけど、
やっぱムリでしたw(実際は20本ぐらい)
今年は現実的に24本観に行くという目標にします。
そして映画以外に、
久しぶりに歌舞伎を観に行きたいと思ってるし、
落語を聴きに寄席にも行ってみたいし、
クラシック演奏会にも行ってみたいし、
ジャズライブにも行ってみたいし・・・

いろいろ行ってみたいことや、やってみたいことありますけど、あまり目標をたてすぎても、達成率が悪くなるからね。
これぐらいなら、どうにか全部とまではいかなくても、8割ぐらいは達成できそうですしね。
ということで、次回からしばらく旅日記です。

IMG_0458-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/05(Fri)13:41:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/05(Fri)23:59:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/06(Sat)03:33:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/01/06(Sat)09:10:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お楽しみに!
その予約サイトはもちろん知ってます。
でも日本のホテルで調べたことなかったですね。
若い頃はいろんな意味で新鮮なことばかりだし、ドキドキ感も違うだろうし、もうそういう時代に戻れないのが残念ですw

yamanari│URL│2018/01/07(Sun)23:35:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
年末年始はやっぱ一番休みが長くとれますからね。
2都市(2ケ国)に飛行機で行く場合は、移動時間とか考えると一週間位休まないといけませんからね。
旅日記お楽しみに。
目標を並べたけど、その他にもミュージカルやストレートプレイも、そして肉体改造(筋肉をつける)こともしたいしw
共通のこともあるし、全く共通でないこともあるしですね。
今回の写真です。

yamanari│URL│2018/01/07(Sun)23:42:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おめでとうございます。
目標は声に出さないと結局達成しなくてもいいやって気持ちになりますからね。
旅行も写真も頑張ります。
旅日記もお楽しみに。

yamanari│URL│2018/01/07(Sun)23:43:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本寒すぎますね。
あと2ケ月位は寒いんでしょうね。
こういう時には暑い国に行ってハダカになりたくなるんですよねw

yamanari│URL│2018/01/07(Sun)23:45:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1640-01144859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード