2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/11/03
18:39:46
d56-blog.jpg

日本は仏教国だからあまり関係ないと思うんだけど、
復活祭(イースター)ってのがありますよね。
それとは全く関係ないけど、
ボクもご要望にお応えして(要望なんてないけどw)、
しばらくは昔撮った写真の復活週間(月間?)にしたいと思います。
今回の写真は、大昔2011年スリランカに行った時に撮った写真です。

a01-blog.jpg

復活といっても再出しではなくて、未公開写真ですよ。
未公開ということは、その当時はボツにした写真ってことで、
あまり良くない写真が多くなるかもわからないけど、
ピントが合ってなかったり、ブレてたりとか。
でも、そんなこと気にせず公開していきますからぁw

この時は身体があちこち痒くて、我慢できず搔いてたので、身体中赤くなって撮影どころではなかったなって思い出がw

a22-blog.jpg


次の記事:マスク
このページのトップへ
前の記事:テチョー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/03(Fri)23:58:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/04(Sat)00:48:30│ 編集
六年前でも今でも体型は変わってないね。きれいさは同じ。フェイスが半分写っているけど羽生くんみたいでかわいいね。風邪は大丈夫かな。お大事に。

葉高大鋤│URL│2017/11/04(Sat)08:51:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/05(Sun)04:47:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真ってボツだと思ってたほうが面白い写真の場合がありますよね。
そういうのがあればいいんですけどね。
ボカシは出来るだけ薄くするようにしますw
顔のボカシは身バレしない程度にw
痒みの原因は不明ですけど、たぶんダニがいたのかなぁ。
①A②C③B④B⑤D

yamanari│URL│2017/11/06(Mon)00:15:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いい写真があるかどうかは別にしてたくさん在庫処分していきますねw
体型はそんなに変わってないからね。

yamanari│URL│2017/11/06(Mon)00:16:25│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
体型ほとんど変わってないんですよね。
努力すればもっと筋肉がついたりしてたんだろうけど、努力しないからなぁw
顔は身バレするのがイヤだしボカシ入れるのもイヤだからいつも写らないようにしてるんだけど、写ってたほうが写真としていいですからね。
ボカシちゃうけどw

yamanari│URL│2017/11/06(Mon)00:18:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
体調はまぁまぁですね。
喉だけはちょっと時間がかかりそうです。
体重とかは何年も変わってないけど、歳とってますからそれなりにねw
全然デカくないです、ちっちゃいですw
15もあるなんてうらやましいですよ。
結局連休どこも行かなかったです。
紅葉シーズンですから今月はどこかにお出掛けしないとダメなんですけどね。
企画ってほどじゃなくて、在庫処分ねw

yamanari│URL│2017/11/06(Mon)00:22:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1620-a42ed08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード