2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/11/01
22:49:10
DSC04928-blog.jpg

2週間程前から風邪をひいてしまってて、徐々に良くはなってきてるんですけど、咳だけがしつこく残ってるので、咳が出だすと苦しいんですよね。
仕事も連続してではないですけど、半分位休んでますし、お出掛けもせず、出来るだけ安静にしてるんですけど、まだ治らないです。
なので、最近はずっとマスクしています。
昨年も風邪に関係なく冬の間はずっとマスクしていたので、今年も11月から5月位まではずっとマスク生活するのを覚悟していたんですけど、風邪をひいてしまったので、今年は10月中旬からずっとマスクしてます。
風邪をひき始めた時は、家でもしていたし、寝る時もマスクしてました。
1箱30枚入りを3箱も通販で買いました。
昨年、お気に入りのマスクが売ってなくて、探すのに苦労しましたからね。
でもこれで、今年はもうマスクを買う必要はないと思います。

今日の写真はもう4年程前の撮った写真です。
昔撮った写真で未公開のものがまだまだたくさんありますからねw

DSC04927-blog.jpg


次の記事:タイ
このページのトップへ
前の記事:フッカツ
コメント
下もマスクしてるんですね。お大事に。

葉高大鋤│URL│2017/11/02(Thu)08:30:51│ 編集
ヤマナリ君お大事に
ヤマナリ君呼吸器が弱いのかな?
結構長引いて 大変そう
さっきApple大阪見たら 徹夜組が
今のヤマナリ君には無理だね
夜が冷えてきたし
裸ん坊の独り寝はあかん
彼氏と温め合いならいい感じかも
早く治してください

秋│URL│2017/11/02(Thu)18:29:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/02(Thu)18:57:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/02(Thu)22:27:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/03(Fri)09:09:28│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
下は一年中マスクしてますよ。
風邪引いたら使い物にならないですからねw

yamanari│URL│2017/11/03(Fri)11:41:58│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
喉が弱いんでしょうね。
咳が出だすといつも長引きますから。
iPhoneXに変えようかどうか悩み中ですけど、今のまだ一年しか使ってないですから辛抱しようかな。
しかし徹夜で並ぶなんて凄いですよねw
布団かぶって猫と温めあいながら寝てます。

yamanari│URL│2017/11/03(Fri)11:44:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
昨年から一昨年からかすっかりマスク好きになりましたw
電車で隣の人が咳したら移りそうな気分になりますから、ボクが咳したらイヤな気分になる人いるだろうしね。

yamanari│URL│2017/11/03(Fri)11:45:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
急に寒くなりましたからね。
今の風邪を早く治して、もう今年は風邪引かないようにしないとダメですね。
市販の薬飲んでも全然治らないですよね。
花粉症はたぶん全くないんですけどね。
変わったデザインのパンツですよね。
でもこういうサイドが紐状になったパンツ好きですw
①(B)②(B)③(A)④(B)
遠い昔なのでよく覚えてないですw

yamanari│URL│2017/11/03(Fri)11:51:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
すぐ染みになっちゃうんですよw
まっさらのパンツがすぐ染みになるのイヤなんですけどね。
ハミ出すほど立派ではないですけどw
昔の写真もどんどん公開していきますね。

yamanari│URL│2017/11/03(Fri)11:55:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1619-47481e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード