2017/09/21

先日の三連休、台風で台無しの三連休だと思ってたのに、最後の日、朝起きたら天気は快晴だったので、予定してなかったけど高尾山に行ってきました。

高尾山に行くのは三度目。
頂上に薬王院というお寺があって、もちろん過去二度の高尾山訪問時にも来てるのだけど・・・

実はここが頂上ではなかったんですね。
前回来た後に、誰かに『頂上はまだ先にあるよ』と聞いて、今度高尾山に行く時は絶対に頂上まで行こうと思ってたので、今回は頂上まで行ってきました。

頂上といっても、薬王院から20分ぐらい登れば頂上なんですけどね。

急きょ、高尾山に行くことにしたので、来た時間が遅くて、ゆっくりした時間もないままケーブルカーで高尾山口に降り、昔ながらの商店街を歩く時にはすっかり日が傾いてきて、観光客も疎らでした。

ゆっくりした時間もなかったけど、せっかくの三連休、最後の日にお出掛けできたので満足でした。
ただ、高尾山の階段を歩くのがしんどくて足が痛かった
普段、仕事でも結構出歩いているので、足はそれなりに大丈夫だと思ってたんだけど、平地を歩くのと階段を歩くのとではやっぱ足の使い方が違うんだなとわかりました。
と同時に、運動不足なんだと・・・

││2017/09/22(Fri)00:12:46│ 編集

││2017/09/22(Fri)05:14:41│ 編集
No title
お出かけ日記、楽しく読ませて頂きました。特に山頂からの展望写真がきれいだなって思いました。雨の後なので、空がきれいですね。
自分も小さい頃、京王沿線に住んでいたこともあり、何度も高尾山に登りました。京王多摩川にタナゴ釣りに行くか、多摩動物公園に行くか、高尾山に登りに行くか、っていうのが定番の選択肢でした。高尾山ではよく沢蟹をとりました。登山道の傍を流れる小川、石をひっくり返すと、その下に沢蟹が何匹もいました。
話が脱線しますが、高尾山で露出する有名なAVがありましたね。登山道を少し外れると、結構チャンスがあるかもですよw

とも│URL│2017/09/23(Sat)16:13:13│ 編集

││2017/09/24(Sun)09:16:06│ 編集
天狗👺
高尾山、いいですよね。
ボクも関東に行ったとき、1度だけ。ま、軽装でも行けるし。初夏だったかな、汗もかきましたけど。
今回のお風呂はどちらで?
でも、それより、薬王院の天狗👺ですか、いいですね~☺
上向き加減がいやらしい。昔、透明なテングノ面をかぶったオヤジが、かぶったまま、その天狗の鼻をオンナのコのマ⚫コに挿入するというAV見たことあります。すごい卑猥だったなあ。広がりもヘアーも汁も、自分の目の前だしね。(笑)
で、あの天狗を、yamanariクンのアナルに入れてみたくなりました~☺

NZKIDS│URL│2017/09/25(Mon)19:57:44│ 編集
コメントサンキュー★
さる園ありましたね、行ったことないけど。
頂上に行ったことないんですか。
薬王院から20分程ですから、薬王院まで来てるならもうひと頑張りなんですけどねw
次に行く時はぜひ山頂まで頑張ってください。
リフト乗ったことありますよ。
ケーブルカーももちろん乗ったことありますけど、気持ちいいのはリフトですよね。
ホンモノの競パンですw

yamanari│URL│2017/09/26(Tue)00:32:34│ 編集
コメントサンキュー★
八王子だったなんて知りませんでしたw
山は疲れるけど、空気が気持ちいいですよね。
温泉といえば競パンですからねw

yamanari│URL│2017/09/26(Tue)00:38:40│ 編集
コメントサンキュー★
お出掛けが好きなんでお出掛け日記が増えてきましたw
山頂からの眺める景色は山登りのいいところのひとつとして
苦労して登るだけに余計に気持ちよく感じますよね。
何度も登ったことあるんですね。
AVのロケ地だったのは知りませんでしたw
高尾山に限ったことじゃないけど、山は露出するのにいいですよねw

yamanari│URL│2017/09/26(Tue)00:43:11│ 編集
コメントサンキュー★
休みの日にじっと家にいることが出来ないタチなんですよねw
日ごろの疲れを取るチャンスだとも思うんですが、お出掛けしたくなるんですよ。
高尾山は登山道がいくつかあるので、何度行っても楽しめます。
競パンも何着か持ってるんですけど、なかなか着用する機会がないもんですからw

yamanari│URL│2017/09/26(Tue)00:45:55│ 編集
NZKIDSさん
軽装でも大丈夫ですよね。
でもボクが初めて高尾山に行った時は、仕事帰りに行ったので革靴でしたよw
草津温泉ですよ。
薬王院の天狗立派ですよねw
なんかすごいAVですねw
天狗を見てエロいことを想像するのはボクだけではないはずw

yamanari│URL│2017/09/26(Tue)00:48:26│ 編集