2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/09/17
15:16:17
DSC08563-blog.jpg

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。
三連休ですからシルバーウィークって感じ全然しないですけど
暦の関係で当たり年とハズレ年があるんですよね。
今年はハズレですね。
てか、台風が日本列島を横断(縦断?)してるので、
国内の旅行を予定していた人は大変なんじゃないでしょうか。
ボクは台風を予言していたわけではないのですが、
今年のシルバーウィークは全く予定入れてませんでした。
で、映画(『ダンケルク』)を観に行ったり、
阪急百貨店にパンツ(下着)を見に行ったり、
タイ料理を食べに行ったりとのんびり過ごしてます。
今日と明日どう過ごそうかなと台風(雨)の状況を見ながら考えたりしているところです。
そんなところで。

DSC08561-blog.jpg


次の記事:オンセン
このページのトップへ
前の記事:高尾山
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/17(Sun)22:16:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/18(Mon)00:18:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/18(Mon)05:18:07│ 編集
台風一過!
台風、大丈夫でした?
関西は雨が激しくて。電車も止まったり~⤵
帰るの大変でした!
今回の露天はどちらの温泉ですか?キレイな下半身ですね。薄く見えてます。次回は、ぜひ、上向きで!(笑)
タトゥーのは大丈夫ですか?最近うるさいところも多くないですか?

NZKIDS│URL│2017/09/18(Mon)19:11:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/19(Tue)06:20:21│ 編集
No title
いいな、いいな、温泉いいな、シルバーウィクだったんだ❗仕事、お仕事でした、台風であまり忙しくなかったけど、何処の温泉なんだろこれもセルフのお写真?何か色々想像しちゃいました。綺麗ですね、トゥルトゥルー

なつき│URL│2017/09/19(Tue)06:55:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/19(Tue)16:42:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
京都は自然災害が少ないって意外でした。
京都のイメージって冬は寒くて、夏は暑いw
でもそういえば自然災害で大きな被害が出たという記憶はないですね。
台風被害が少ないといいですが。
阪急百貨店でパンツ買いましたw
ボクサータイプのパンツですが、以前から欲しくて目をつけていたパンツなので買って満足ですw

yamanari│URL│2017/09/20(Wed)00:02:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
草津の宿の貸し切り露天です。
かなり広くて貸し切り(無料)にするには勿体ないぐらいの大きさでしたよ。
伊藤園グループのホテルにも貸し切り風呂があるホテルがありますよね。
でも、安いせいか休前日は予約そのものが取りにくいですね。
露天風呂付客室があったりとかいいホテル多そうですよね。
コスパ良すぎると思いますよ。
youtube見てみますね。
今回の草津は実は前日に予約したんですよw
雨だと温泉街出歩けないですからね。

yamanari│URL│2017/09/20(Wed)00:13:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
貸し切り風呂ですから他の人に気にせず撮影出来たんですよ。
一応時間制限がありますけど、ささっと時間かけずに撮影してますから、ゆっくりお風呂に入れましたよ。
大浴場とかだとちょっと恥ずかしいですよね。
でも今回貸し切り以外にもいくつかのお風呂に入りましたけど、恥ずかしいとか忘れてましたw
日本人同士だとほぼ違いありませんからねw

yamanari│URL│2017/09/20(Wed)00:16:43│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
台風全然大丈夫でしたよ。
一時、嵐のような風の強い時間帯がありましたけどね。
連休でしたから飛行機や電車の交通機関を利用して旅行を予定していた人も多かったと思いますけど、中止にした人も多かったんじゃないかなぁ。
草津温泉ですよ。
最近はボカシもかなり薄めにしてますからねw
タトゥーは・・・ま、注意されたらその時はその時での精神でw

yamanari│URL│2017/09/20(Wed)00:29:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
昨日は台風だったのが嘘のように晴れましたね。
ボクもよくアップルストアに行ってましたけど、見てるとついつい買いたくなりますので、最近は出来るだけ行かないようにしていますw
アジア系の国の規制もゆるくなって観光客が多いですよね。
相当ってほど経験してませんよw
国内はないですねぇw
露天風呂なんかで出会いがあれば良かったんですけどね。

yamanari│URL│2017/09/20(Wed)00:35:47│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
温泉いいですよねぇ、良かったですよ。
シルバーウィークなのにお仕事だったんですね。
仕事によって休みもいろいろだから仕方ないですね。
草津温泉の貸し切り風呂です。

yamanari│URL│2017/09/20(Wed)00:39:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
温泉気持ちいいですよね。
特に露天風呂ってのが気持ちいいです。
堂々と屋外でハダカになれるんだから言うことなしですよw

yamanari│URL│2017/09/20(Wed)00:40:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1605-e8e9b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード