2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/08/12
23:51:22
DSC08033-blog.jpg

世界陸上選手権が放送されてたので少しだけ見ましたが、
多田修平クンはイケメンだなと思いました。
同じ短距離に出てるのが、桐生クンと、ケンブリッジ飛鳥と、サニーブライアンだから余計に多田修平クンがイケメンに見えたのかもわかりませんが。
ベッドを共にするなら・・・ボクは多田修平クンよりケンブリッジ飛鳥を選びますけどねw

松山クンと錦織クンとどちらが先にメジャーに勝つかと思ってたけど、松山クンのほうが勝てる可能性は断然高そうですね。
錦織クンの彼女について色々話題になってるけど、結局のところサゲマンらしいですw
これまで凄い努力をして世界のトップを狙える位置にきたのに、女でダメになるのはちょっと後味悪いので、巻き返して欲しいですけどね。
ベッドを共にするなら・・・どちらも考えられませんけどねw

DSC08052-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/13(Sun)05:19:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/13(Sun)23:06:06│ 編集
お久しぶりです
今日のはズルムケですね。ヘアーもキレイにしてるし。夏らしくスッキリですね。
それにしてもデカイ!
陸上競技ですが、藤光はどうですか?
31らしいですけど、爽やかな感じしますけど。

NZKIDS│URL│2017/08/14(Mon)19:46:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/15(Tue)14:48:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外で行われる競技は時差があって観戦するの大変ですよね。
本人に会ったこともないし全然わからないけど、何となく見た感じではケンブリッジのほうがベッドでは頑張りそうな気がしてw
家の近くにお風呂屋さんがあって、いつか行こうと思ってはいるんだけど全然行ってないなぁ。
客層はお祖父ちゃんばかりだと思うんですけどねw

yamanari│URL│2017/08/16(Wed)18:32:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ多田修平君はイケメンですよね。
でもベッドではケンブリッジのほうがボクを満足させてくれる・・じゃなくて相性がいいんじゃないかなとw
多田君はもしかしてネコかもしれませんもんねw
錦織クンはこのままダメになっちゃうのかなぁ。
テニスは上達したけど女を見る目がなかったのかね。
海外でTシャツ買う時は現地文字のTシャツを買うようにしてるんですけど、当然何って書いてるかわからないまま買ってるんですよね。
外人が意味わからないまま変な日本語のTシャツを着てるのと同じですよw
その企画はどうかなぁ、難しいかなぁ、少しぐらいなら協力してくれるかもですねw

yamanari│URL│2017/08/16(Wed)18:38:02│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
お久しぶりですね、お元気で何よりです。
ズルムケってほどじゃないけどw
デカくないですよ、ちょっと元気状態だと思いますw
藤光もイケますねw
ちょっとワイルドな雰囲気があって、ゲイビに出ていてそうな雰囲気もw

yamanari│URL│2017/08/16(Wed)18:41:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
世界水泳も少し見てましたけどね。
結局日本はいくつかメダル取れたけど金メダルはとれなかったんですよね。
水泳も競パンだったら時差があっても寝ずに見るか録画するかしてもうちょっと頑張って見てたんですけどねw
松山選手残念だったけど実力は間違いなくあるので次回からも、期待出来ますよ。

yamanari│URL│2017/08/16(Wed)18:43:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1592-af1ec97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード