2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/08/09
00:39:45
IMG_3679-blog.jpg

露出シーズンなんですけど、
巷では毒アリとか、毒クモとか、毒蚊とか、いろいろ毒モノが流行ってるみたいですからね。
山に行くと特に毒モノが多そうだから、露出するのは命がけですねw
以前いなかったのに、今いるってことは、外国からやってきたんですかね。
海に囲まれた日本ですから、きっと飛行機に乗ってやってきたんでしょうね。
冗談のような話ですけど。
でもそういえば、以前バリ島で額縁に入った絵を買って、
日本に帰ってきて包装を取ったら、中から生きたクモが出てきてビックリしたことありましたよ。
だから飛行機に乗ってきたってのもあながちない話でもないってことですよねw
だから皆さんも露出する時は気を付けてくださいね。

IMG_3682-blog.jpg


コメント
No title
yamanariくん、おはようございます!
最近、露出の巻がなかなかなかったので、楽しみにしておりました!!
山で露出する時って、たしかに虫とか気になりますよね!蚊とか小さな虫とかがぶんぶん飛んでいるとなかなか気持ちよくズボンおろせないとか・・・
写真は大自然の中の全裸もきれいだけど、今日の1枚目みたいな半裸も素敵だと思います。Tシャツとビキニ(T?)の組み合わせもとてもきれいです。
山に行くから露出してしまうのか、露出したいから山を目指すのか、、自分の場合、たぶん前者は建前で後者が本心です。恥ずかしいけどね!
夏真っ盛り、露出が気持ちよい季節ですね☆

とも│URL│2017/08/09(Wed)07:42:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/09(Wed)16:00:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/10(Thu)00:50:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/10(Thu)06:44:20│ 編集
コメントサンキュー★
ともさん
露出写真は確かに少ないですね。
そう頻繁にしてるわけじゃないですからねw
チャンスがあればもっとしたいですけどw
山は虫が多そうですし、虫って小さいくせに毒があったりとかするから怖いんですよ。
確かに山登りと露出がセットになってるようなw
でも誰もいないから脱ごうかなと思ってたら突然登山者が現れたりすることって結構ありますから難しいんですよ。
夏ですから頑張ってみますw

yamanari│URL│2017/08/12(Sat)22:47:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
露出っていいですよねw
普段脱がない場所、それも大自然の中で脱ぐのは気持ちいいですよ。
撮る時は人に見られないよう細心の注意が必要ですけどね。
出来るだけ短時間に撮れるよう心掛けてますw

yamanari│URL│2017/08/12(Sat)22:49:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
屋内で撮った写真とはやっぱ背景が違いますからね。
全裸になるのはちょっと難しいですけどねw
山だったらヘビも出るでしょうし、熊が出たりすることもあり得るでしょうし、撮影中にヘビや熊が出たらビックリですよw
熊も突然ハダカの人間に出会ったらビックリするかもw
何か面白い企画でもあればとは思うのですが、全然思い浮かばないんですよね。

yamanari│URL│2017/08/12(Sat)22:53:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
Tバックではないんですけど、小さなビキニですよねw
野外で撮る時はいつも緊張感ありますよ。
夏の間にどこかでまた撮れたらいいなって思うのですがどうでしょうね。
ボクはお風呂屋さんには長い間行ってませんね。
でもそんないいことがあるならたまには行かないとねw

yamanari│URL│2017/08/12(Sat)22:57:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1591-97a35fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード