2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/07/29
22:48:34
DSC07646-blog.jpg

観光資源の少ないルアンパバーンでしたが、
街歩きしていた時の写真を何枚かアップしておきます。

小さな街にたくさんあったお寺
DSC07724-1.jpg

僧侶
DSC07880-1.jpg

掃除中、袈裟を膝上までまくってる僧侶を見た時、セクシーすぎてドキッとしましたw
DSC07808-1.jpg

札束を数える屋台のおばちゃん
DSC07733-1.jpg

ドリンク屋台
DSC07618-1.jpg

ナムカーン川ののんびりした風景
DSC07786-1.jpg

観光用トゥクトゥク?
DSC07760-1.jpg

子供
DSC07755-1.jpg

DSC07996-1.jpg

DSC07742-1.jpg

DSC07703-1.jpg

200~300mだけのメイン通り
DSC07617-1.jpg

ルアンパバーンには3泊したんですが、観光は前回と今回の街歩き編ぐらいです。
想像というか、予想はしていたんですが、のんびりした街でのんびりした旅でしたw
旅日記もう少し続きます。

DSC07650-blog.jpg


次の記事:観光
このページのトップへ
前の記事:料理
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/07/30(Sun)08:44:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/07/30(Sun)12:46:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/07/30(Sun)22:55:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/08/01(Tue)05:13:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
クッキリ写ってますねw
短い袈裟の若い僧侶を見た時はドキッとしましたよ。
日本に徴兵がなかった良かったですよね。
徴兵検査があってもボクは合格しないかなw

yamanari│URL│2017/08/02(Wed)21:37:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
機会あったらルアンパバーンにぜひ行ってみてください。
何もないですけどねw

yamanari│URL│2017/08/02(Wed)21:38:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんなセクシーな僧侶は滅多に拝めないですよねw
さすがに下着は穿いてるんじゃないかなぁ。
ドリンクの屋台では飲まなかったんですよね。
普通のトゥクトゥクもたくさん見かけましたが、このトゥクトゥクはたぶん観光客用かなにかと思いますよ。
日本よりこういう国の子供たちのほうがのびのびと過ごしてそうなので、案外幸せなのかもね。
国鉄で戻ろうと駅の窓口まで行ったんだけど、かなり待たないと次の列車が来ないということだったので、悩んだ末、結局タクシーで空港に行ったんですよw

yamanari│URL│2017/08/02(Wed)21:47:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
血管まで見えるかなぁw
何もない街ですから、ホント長閑でしたよ。
修行僧が若い子ばかりで可愛いかったです。
なんかクッキリですからねw

yamanari│URL│2017/08/02(Wed)21:49:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1588-d453e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード