2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/07/21
00:03:48
IMG_3820-blog.jpg

この時期、ラオスは雨期。
知らなかったわけでなく、知ってて行ってるわけだから、雨は降るだろうと予想してましたが・・・毎日降ってましたw
でも、一日中降ってたわけじゃないので、それほど困るってことがなかったのは良かったです。
面白いなって思ったのは、バイクに乗ってる人も傘を指すんですよねw

IMG_3827-blog.jpg

ルアンパバーンという街ですけど、街全体が世界遺産という街です。
何が世界遺産なのか良くわからないですけどね。
イギリスの旅行雑誌の2015年度「満足度の高い観光地ランキング」で第一位に選ばれたりしてますから、今人気の街であることは間違いないみたいですね。

でも、何もない街なんですよね。
山と川があって、小さな街にしては異常にお寺さんが多いです。

DSC07602-1.jpg

テレビゲームも遊園地もないのかどうか知らないけど、子供はいつも川遊びしてました。

DSC07864-1.jpg

DSC07863-1.jpg

ちょっと高いところから、後ろ向きに飛び込むのが流行っているのか、皆飛び込んで遊んでました。
DSC07587-1.jpg

目の保養には良しですねw
DSC07589-1.jpg

それと夜は、ナイトマーケットですね。
DSC07621-1.jpg

DSC07630-1.jpg

屋台で、「長さ」「太さ」「形」がちょうどいいソーセージを食べようと買ったら、パンに挟んで出されました。
DSC07629-1.jpg

夜ご飯が食べれる屋台もあったんだけど、料理にたくさんの「蠅」がたかっていて、ちょっと衛生上心配になり、食べる勇気はありませんでしたw
だからレストランにて食べました。
IMG_3770-1.jpg

そんなこんなで、次回は数少ないルアンパバーン観光の写真をアップします。

DSC08030-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/07/22(Sat)00:28:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/07/22(Sat)12:18:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/07/22(Sat)23:07:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
わざと足組んだわけじゃないですよぉw
たまたまです。
何考えてたんでしょうね。
足組むと隙間が出来たりするんですよね。
ソーセージかウインナーか知りませんがw
日本の田舎の風景ですよね。

yamanari│URL│2017/07/24(Mon)21:42:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長閑な景色ですよね。
物質が揃ってるかどうかと幸福感ってのは別物だって感じです。
日本も何十年か前は同じようだったんでしょうね。
撮影は誰にも見られないタイミングでですw

yamanari│URL│2017/07/24(Mon)21:44:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、今回も雨は長い時間続くってことはなかったんですね。
二人乗りの場合は後ろに乗ってる人が傘ををさしてましたけど、一人で乗ってる人は自分でさしてましたw
ビエンチャンより知名度はあるんじゃないかなぁ、世界遺産ですから。
でもあのビエンチャンが都会に思えるほど田舎でしたw
実際ビエンチャンにはお店とか多いですからね。
全裸で泳いでる男の子もいるかなって思ったけどいませんでしたねw
縛られているかのように見えるって凄いw
さすがにボクもそこまで想像できませんでしたよw
旅行中お腹壊したくないですからね。
道路からベランダ丸見えですから、注意して撮影しましたよw

yamanari│URL│2017/07/24(Mon)21:48:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1585-2bd27feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード