2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:29:14
3連休が終わりましたねぇ。
次の3連休は・・・・11月ですねぇ(仕事が入らなかった場合ですけど)。
今から待ち遠しいですね(笑

さて3連休ですが、土曜日は劇団四季の舞台『赤毛のアン』を見に京都までお出かけしてきました。
『赤毛のアン』というとどうしても子供向けのミュージカルというイメージがあったんだけど、大人が見ても全然楽しくてよかったですよぉ。

日曜日はお昼頃から御堂筋kappoにいってきました。
御堂筋の1.6kmを歩行者天国にするイベントで、昨年まで開催されいた御堂筋パレードの代替イベントで、事業費が3分の1になったらしいです。
でもすごい人の多さでいろんなイベントをしていたので初めての開催にしては結構盛り上がってたと思います。

このあとPLuS+2008イベントに。
PLuS+イベントとは、
■エイズの予防啓発と、陽性者への支援・共生
■コミュニティの共生
をテーマとして開催されるお祭り型複合イベントで、今年が5回目らしいです。

081013_014504.jpg


ボクはこのイベントには初めて参加したんだけど、会場の扇町公園では野外ステージや、パビリオン、コミュニケーションブース、屋台、フリーマーケットがあって、ホント数多くの同性愛者やドラッグクィーンの人たちが集まっていてびっくりでした。
同性愛者の人って多いんですねぇ(笑
下着の格安ブースとかもあったんだけど買わなかったです(^^;)


今週は会社の健康診断があります。
健康診断っていろいろ検査したりするけどやっぱ一番気になるのは体重ですねぇ(笑。

ということでまた明日から仕事ガンバリましょう。

てか、前回の日記で「次回はeropan」ということを書いてましたね。
忘れてました(笑
ということで、恥ずかしいですが今回はeropanです





b0602.jpg

8011.jpg



コメント
俺は秋休みで4連休でした(^_^)vでもずッッッッッッッッッッッッと勉強してて疲れが取れてないです(‐o-;)
俺もPLuS+行きたかった(T_T)
てかそのパンツエロいッス(≧Д≦)ゞいぃなぁ~ ください 笑\(≧▽≦)丿

涼│URL│2008/10/13(Mon)23:53:02│ 編集
コメサンキュー☆
涼さん
4連休だったんだぁv-411
うらやましい・・・と、思ったけどずっと勉強してたんだぁ。
えらいねぇ。
ボクもホントは資格の試験の勉強しなくちゃダメだったんだけど、この連休中はお休みしましたv-408
あっ、京都にいく電車の中ではテキスト読んでましたけど(笑
勉強の合間にPLuS+にいってきたらよかったのにぃ。
面白かったよぉ。
エロパンツははいてないので今度プレゼント企画でもしようかなぁ(^^;)

yamanari│URL│2008/10/14(Tue)01:30:46│ 編集
そのオパンツでカッポしてぇ^^
昨夜はとっととベッドにオチてずっとDVD観てたんよyamanari君、、、あっ!オハヨーさんっ(^0^)

っと朝っぱらから眠気をすっ飛ばしてくれる「エロん画」あんがとっ(^^)
いやー、絶対似合ってるyamanari君、マジっでー。
ほんま自分もあと〇〇年(〇が2コってところがなんとも 苦笑)若かったらそんなオパンツ挑戦したの・・・・いやっやっぱ自分には無理やわー(><)
そんな健康診断の体重測定なんてなんのこっちゃっって感じでしょーーっ!?

うん、ニュースなんかでやってたねー、御堂筋のパレードが規模縮小&ネーミング変更して開催されたってぇ。
ほんまこんなとこまで不景気の波やねー、特に大阪は!いやっ我が〇〇県も!

NX-01│URL│2008/10/14(Tue)08:22:06│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
最近家でDVD見ることが少なくなりました。
似合ってるって・・・eropanが?(^^;)
eropanが似合ってるって喜んでいいのかどうかv-408
健康診断の体重測定は毎年気になりますよぉ。
あの体重計に乗る時が緊張します(笑
御堂筋パレードが縮小されて事業費が3分の1になったらしいけど、御堂筋kappoで十分じゃないかなぁ。
あとはイベントの内容次第なんでこれからの充実していってほしいですねぇ。

yamanari│URL│2008/10/14(Tue)11:43:39│ 編集
体重は全然大丈夫やろ~~
細いやんかぁ
俺なんて、俺なんて・・・・・・

そのeropanは自分で買ったん??
なんか履き心地わるそうなんですけど~~
大きくなったらはみ出るでしょ??

コ~ジ│URL│2008/10/14(Tue)23:05:31│ 編集
スリム~(^0^)//
こんばんは、yamanariくん(^0^)//

今日も、出張なんだよ。
もう、少しは、痩せて良いのに、ホテルで缶ビール飲みながらネットしてます(笑)
って、でもね、yamanariくんは、健康よ。
その体系じゃ、メタボも無縁だもんね。
僕も、何とか標準はキープしてるけど、もっと、痩せたい!!
けど、痩せぬ!
やっぱり、出張が原因でしょうか!?
ただ単に意思が弱いだけだよね。

それからSTDのことね。
僕も、含めて、ほんと、身近な問題だよね。
ちょっと、考えてみる、それが大事なことかもしれないね。
じゃ、おやすみね。

yamanariさんへ(敦より)URL│2008/10/14(Tue)23:25:20│ 編集
コメサンキュー☆
コ~ジさん
いやぁ、体重はいつも気になりますよぉ(^^;)
やっぱ昨年と比べて何キロも太ってたりしてたらちょっとアセっちゃいますよぉ。
eropanはもちろん自分で買いましたよぉv-414
ネットでね。
履き心地はどうなんでしょうねぇ。
これはこれで慣れたらクセになるかもですよ(笑
大きくなったら・・・さすがのボクでも(^^;)

yamanari│URL│2008/10/15(Wed)00:51:30│ 編集
コメサンキュー☆
敦さん
今日も出張なんですかぁ。
最近出張多いですねぇ。
でも何回もホテルに泊まったりしていいですねぇ。
メタボってのは大丈夫だと思うんだけど、やっぱ年齢とともにつかなくていいところに肉がついたりしてきますからねぇv-393
現状維持するのって案外難しいんですよねぇ。
昨日のイベントではHIV陽性者の大切な人へのことばや、いままで誰にも言えなかったひとこととかのスライドショーがあって、ちょっと考えさせられました。
たまにはこういうイベントに参加して真面目にエイズやコミュニティについて考えるのもいいことですね。

yamanari│URL│2008/10/15(Wed)00:58:01│ 編集
なーにぃぃぃ!!
そんなにキレイにスラッとしてスベスベでキモチ良さそうな肌で
体重が気になるんですか??・゚・(ノД`;)・゚・
体重はかる前にトイレで、軽くしとけばOK系ですよww

たかし│URL│2008/10/15(Wed)01:47:33│ 編集
コメサンキュー
たかしさん
そりゃぁ体重は気になりますよぉ~。
1年に1度の体重計測イベントですからねぇ。
午後から健康診断いくんだけど、その日は朝から絶食するんで300gぐらいはいつもより軽くなってるかもですねww

yamanari│URL│2008/10/15(Wed)11:12:17│ 編集
最近はねー、痩せてる人でも、内臓脂肪とかそういうのもあるからねー、なかなか大変だよね。
内臓脂肪って、皮下脂肪と違って落とすのが大変らしいから・・・食生活と運動、気をつけていかないとね。男子ヌードブロガーさんはとりわけね(笑)。

>>下着の格安ブース
オレだったら・・・多分Tバックが打ってたら、買いあさっちゃってたかも(笑)。
でも・・・一応下着を買うときの「最低ライン」(ブランド力に対する信頼感の有無ともいえるかも)っていうのがあるから、微妙ーなのがそろってたらさすがの安物好きなオレでも手は出さないかなァ(笑)。

ゲイの、メッセージ性をこめたお祭りって、大阪、東京、名古屋と、三大都市圏ではしっかり恒例化したものがそれぞれ行われてますよねー。
ただ、意外がられるかもだけど、オレ1度もそういうイベントに参加したことないんだよねー(><)・・・・。
仕事の関係もあるけど、気持ち的に「沢山の同じセクシャリティーの人が集まる」という光景に対しての萎縮感があるというか・・、だからなかなか初めの一歩が踏み出せず、ずるずるここまできちゃった。
でも、きっと、ネットとは違った色合いの出会いとかもありそうだからねー、来年はできれば名古屋のイベントには出かけたいかなァ・・・とか思ってるんだけどね(^^)。

今日は・・・・久々のTバックだね♪これって、豹Tだよね?(汗)
yamanariさんの体つきからすると、ワイルド系もきっと似合うだろうなー、って予想はできてたんだけど・・・・、ムッチャ、目にしてみると、さすが・・・というかかなりエロい!(笑)。なんか・・・下着はいたままの姿で後ろからスリスリしたくなっちゃったよー、オレ(^^)♪♪


Ryu│URL│2008/10/15(Wed)17:09:59│ 編集
コメサンキュー☆
Ryuさん
そうそう、見た目痩せててもコレステロールの数値が高かったりとかもありえますからねぇ。
だから食生活と運動・・・食生活はそれなりに気をつかったりしてるけど、運動はしてないなぁv-393
下着は当然ブランド品だったけど、かなりお得で通常3000~4500円の商品が1500円とかで売ってたよ。
Tバックはなかったと思うけど(^^;)
ゲイイベントは初めての参加だったけど、まぁ今回のイベントは屋台があったりとかで一見普通のお祭りって感じ。
ただいくつかのブースでHIVに関するブースがあったり、舞台ではゲイ関係、集まってる人がほとんどゲイなんだけど、それほど特に違和感もなくおもしろかったよ。
今回の画像は豹Tって言うのかな・・・
確かに豹柄ですねぇ(笑
そんなにエロいですかぁ?
自分で自分のことってよくわからないけど、ボクがこういう下着をはいてもあまりエロさは出てないんじゃないかなぁって思ってましたv-408

yamanari│URL│2008/10/15(Wed)22:34:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/158-5ae618f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード