2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:15:59
ということで、本日でブログを開設して丁度一年になりましたぁ パチパチパチパチパチ・・・
おめでとぉ~(←自分で言うかぁ・・・)
特に目的もなく、何を訴えたいとかもなく、ただなぁ~んとはなしに開設してしまったブログですが1年も続けることができましたのは、これもひとえにこんなブログを見ていただいてる皆様のおかげでやんす(←おせんちゃん風に)
ありがとうございます。
カメラで撮った自分のハダカの写真をただ他人に見せたいというちょっと変態的な趣味を実行しただけだったのかもわかんないですが(笑、ボクの忍耐力とこのノーテンキな性格のおかげで何も深く考えないまま本日で丸一年がたちました。

思い起こせば・・・というような堅苦しいお言葉も特にないんですが、日記に書いてることは一年前と比べて何もどこもちっとも全くとことん成長なんかしてなくて相変わらずなんですが、写真技術のほうはかなり成長して大きく詐欺レルようになりました

思い起こせば(←又かよっ!)、ブログを始めた当初、てか最近までは携帯カメラで撮っていました。
今はデジカメで撮ってるんですけど、やっぱデジカメの画像と比べるとかなり画像が悪いですねぇ。
で、他のブロガーさんの写真を見てると皆さんデジカメでキレイな写真なんで(←もともとモデル自身の出来不出来の違いはちゃんと認識してるんでクレームは受け付けません)、ボクも恐る恐るデジカメで少しずつ撮る経験を積んでいくことになったんですが、やっぱデジカメで撮った画像のほうが数段キレイですね。
最近は全てデジカメで撮っていて、携帯カメラで撮ることはなくなりました。
だからと言うわけではないんですが、先日携帯カメラで撮って未公開のまま保存していた大事な画像数十枚を思い切ってほかしちゃいました(^^;)

こうして無事デジカメデビューしたボクですが、次にしたことは、画像が編集できるソフトを導入(←大袈裟!)しました。
少しカラーを変えたり明るさを変えたりすることを繰り返しながら出来る限りモデルがよく見えるように詐欺レル画像(←詐欺レルのにも限界があるけど)を作り出すことに成功(←ボクなりに結構成功だと思ってるんだけど)することに。
画像編集ソフトはまだまだ使いこなせてませんが、今後さらに経験を積み重ねることによってモデルが山下智久と見間違うぐらいになれば(←つまり詐欺レタら)、これはもう立派なプロカメラマン(←詐欺カメラマン)としてゲイ能界にデビューできると思われます。

あっ、それとブログをやり始めて変わったことがもう一つ、やっぱ下着を買うのが以前よりハイペースになったかな
一応さぁ、このブログはプロフィールにもunderwear画像って書いてるし、カテゴリーもわざわざ下着ブランドで分けてるし(←祐輔クンの真似だけど)、ちょっと頑張って買ってます!って感じです。

で、サービス精神旺盛なボクとしては何故か普通の下着以外にもたまにエロ下着も
ダレへのサービスかわかったもんじゃないけど、これもすべてブログのヴィジュアル的なことを考えて買ってるんで、全然実用的でないエロ下着は買って撮影してタンスに眠ったままです(^^;)
ということで、せっかく一周年記念なんで次回はeropan画像を一挙公開(←と言ってもたぶん3種盛りぐらいだけど)します。

ということで、二年目もヨロシクねぇ~☆


ということで、今回の画像は携帯カメラで撮った画像を編集ソフトで少しノイズを取ったりして復元(?)しました3枚です。
(結構カメラマン兼モデルとしては携帯カメラで撮った時の画像って好きなんだけど




228_20081010164449.jpg

170h-1_20081010164421.jpg


新しいパソコンが到着しました。
今はまだ箱に入ったままでまだ開けてませんが、順調よくパソコンの引越し作業が完了するんだったら、今回が今のパソコンでの更新は最後になります。
さようならNEC・・・さようならLaVie・・・


コメント
こりゃぁオメデタイっ^^
これまたyamanariくん、今日病院で妊娠がわかっ・・・・・じゃなかったわ(笑)
ブログ開設1周年なんねー!ほんまメデタイわー。オメデトー★

実は自分もこっち方面(^^)のブログの方々に勇気を出してコメし始めたのは去年の10月ごろなんよ!もー1年になるんかぁ、、自分も・・・。
多分yamanari君もその時期ぐらいやからここのブログにおいては古参やねっ!(別に古参師匠って読んでくれても全然OKよぉ~ん 笑)

いやっマジでyamanari君のブログは毎日お邪魔してるし、さっきみたいなおバカなコメもさせてもらってるし、ほんま日課になってるもんっ。

そんなyamanari君、謙遜しすぎやってぇ。ほんまエエカラダしてはるし文章面白いし、これからも肩肘張らず自分のペースでずっと続けてほしいなっっって思います、師匠としてはっ!(まだ言うかぁっ ^0^)

デルPCも到着したよーだね。自分もほしいなぁ~新しいPC。

なにわともあれブログ2年目もヨロシクねー(^0^)//

NX-01│URL│2008/10/10(Fri)18:43:00│ 編集
せくすぃーーーーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
こんばんは、yamanariくん!!

ブログ開設1周年、おめでとう!!
ねっ、そんな一年の中で僕もyamanariくんと知り合うことができて、
僕も、凄くラッキー&幸せです!
ねっ、2回も、それも、深く深く...ほんと、昔からの友達の様に接してもらって、
感謝と、そして、知り合えたこと、嬉しいです。
ブログも、ブログを離れた時も、やっぱり、優しい人は優しいよね。
yamanariくんは、そんな人だと思います。
これからもね、ブログね、おもしろ、おかしく、そして、マイペースで頑張って行ってね!

それから、今日の写真...せくすぃーですv( ^-^(ё_ёゝだきだき

URL│2008/10/10(Fri)20:42:18│ 編集
おめでとうーーございまーーす
1年早いね~~
浜も浜というHNで遊んでいただいて、ありがとうねーーー

そうそう、だんだん詐欺レルようになるのよね~~
浜もソフト購入してから詐欺してます。。。ぷっ
でも、あのソフトの大半、全然わかんないんだっけどーーー

今日のyamaちゃん、かわいいーー綺麗ーーー
うっすらと垣間見えるお顔にドキドキ。。。

「さようならNEC・・・さようならLaVie・・・」っていうyamaちゃんがいいなあ~~新しいのでがんばってね~~

浜あゆ│URL│2008/10/10(Fri)23:41:13│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
ありがとぉ~。
NX-01さんもコメし始めて1年なんだぁ。
ボクのBLOGデビューと同時期なんですねぇ。
じゃあ、ある意味同期ですねぇv-398
いやぁ、こんなオバカなBLOGにずっとコメしていただいて感謝しております。
謙遜なんかじゃなくて全然ええカラダはしてないけど(^^;)、詐欺テクが上手くなっただけどうにか見れるようになったと思いますv-221
文章はねぇ、画像と反対であまりテクは使わず、思ったことを思ったまま自然と綴っていければなぁって思ってます。
実はこのコメントがデルPCのデビューですv-392
こんな感じですが二年目もよろしくぅ~☆

yamanari│URL│2008/10/11(Sat)00:18:53│ 編集
コメントありがとうございます☆
敦さん
ありがとねぇ。
何も考えることなくBLOGをスタートしたんで、まさか他のブロガーさんとリアルに会うことができるなんて思ってもみなかったよぉ。
でもホント二丁目の番人と言われてる敦さんと出会ってよかったですv-413
それも東京と大阪と離れてるのに2回も会えて、二丁目と堂山で飲んで楽しかったねぇ。
年内にまた会えるかどうか今んところちょっとまだわからないけど、またぜひ飲みにいきましょう。
携帯カメラで撮った画像もなかなかいいでしょ!(笑

yamanari│URL│2008/10/11(Sat)00:26:27│ 編集
コメントありがとうございます☆
浜あゆさん
ありがとぉ。
ホント1年ってたつの早いですねぇ。
浜あゆさんも途中からHNが変わったんだよねぇv-398
画像は徐々に詐欺れるようになったんだけど、確かにソフトのほとんどの機能は使ってないですねぇ(笑
まぁ、もっともっと使いこなせばきっと山下智久と間違うように・・・は、さすがにムリだろうなぁ(^^;)
今日の画像は以前に携帯カメラで撮ったやつなんでちょっと画像が荒いけど、お顔もうっすらと・・・(笑
キリのいい2年目からは新しいパソコンで気持ちも新たにガンバルんでこれからもよろしくね☆

yamanari│URL│2008/10/11(Sat)00:32:05│ 編集
一周年おめでとう!男性ヌードのブログって、すぐ
やめちゃう人が多いので同士としてとても嬉しいです。
最近エロ度を増してきたような…これからも頑張ってねー。

ユウヤ│URL│2008/10/11(Sat)08:41:25│ 編集
1周年おめでとうございます!
オレの場合は・・・、ブログはじめる前後からコメントし始めたけど、やっぱりいろんな話題や主張をわかりやすく、飾らずに書いてくれているのが、なんともいい感じだなー、って毎回更新記事を読むたびに思うよね。

ブログやり始めて思ったのは、やっぱり言葉の難しさであって、また面白さかな。

基本、yamanariさんもオレも含めて、セルフヌードを出すブログは画像の性質上「アダルト」系ではあるんだけど、一応ブログはブログだもんね。だからその時折に書きたいことを「自然体の自分」で書いていけばいいんだと思うんだけど、それがなかなか難しいんだよねぇ(><)。

オレなんて・・・必ずしも「自然体」とは言い切れない部分も今では多くなってきてるし、それに調子が悪いときだと、なかなかいい表現が思いつかなくて、「やっぱり」とか「ホントに」とか「ございますです」とか、そういうおんなじ、回りくどい表現が何度も出ていて、今ひとつ読み手に伝わるものが少なくなってしまう。時に語弊がある表現も出てきたりしてしまうこともあるし・・・(泣)。

そういう部分からすると、yamanariさんは、前から数度言っていることではありますが・・・・、書き手としてもすばらしい才覚があるなー、って思わされるよね。
余計なところを削いで、端的に言いたいことをズバッと書いて、そして人に何かを考えさせたり、言葉遊びの手法でクスッと燻りの利いた笑いを誘ったりとかね、巧いなー、って思う。
やっぱり、それは・・・小説とかかなり多くあたっていることが大きいのかもしれないね。過去の何気ない経験や趣味も、積もり積もっていくと、大きな財産になっていくよね(^^)。

そして・・・、なんと言ってもそのお姿は・・・・「今風のモテ系」を地でいくイケメンぶりと来てるから・・・、もう最高だよね(笑)。この3枚のアート色高めな画像なんて・・・・「アハ~ン♪」と色っぽい吐息とともに舐めまわすよう(爆)にみている人がきっと沢山いると思うしィ~~(「ソレ」もお顔にしても・・・・ぜーんぶひっくるめて、羨ましい~(^▽^;)!)

オレも・・・・yamanariさんみたく、ライトでメッセージ性の高い文章で自分を表せる、そして姿も艶やかでイケテル男になるべく・・・ブログをがんばらなって続けて、沢山の人の刺激を浴び続けないとね・・・(汗)♪

これからも応援してますぜ~!!

Ryu│URL│2008/10/11(Sat)11:56:47│ 編集
おめでと~ござりまする
一周年おめでとぅ
ブログを一年続けるって結構気合が要りそう
みんなに応援してもらえると、続けようって気にもなるよね

って事で、しばらく見てなかったけど(ゴメンナサイ)、また見にきますねー


コ~ジ│URL│2008/10/11(Sat)21:56:23│ 編集
コメントありがとうございます☆
ユウヤさん
ありがとぉ~v-411
なんかねぇ、一年も続けちゃいました(笑
数少ない同志なんでこれからもガンバローねぇ。
てか、エロ度増してきてる?
マヒしてきたのかなぁ・・v-408

yamanari│URL│2008/10/11(Sat)22:58:23│ 編集
コメントありがとうございます☆
Ryuさん
ありがとねぇ。
文章って難しいよねぇ。
自然体にって簡単なようでなかなかできないんだよねぇ。
ボクもねぇ、出来るだけ自然体で簡潔で読む人にとって読みやすい文章を書くように心がけてるんだけど、それがなかなか難しいんですよねぇ。
あと、読んでくれてる人がボクの書いた文章を読んで、いろいろ感じてくれたり考えてくれたりするような日記にしたいなぁって思ってるんですが・・・難しいですねv-408
あとね、お姿は残念ながら今風でもモテ系でもイケメンでもないんで全部ハズレね(^^;)
でも少しでもホントにそう思ってくれてる人がいるなら、それはやっぱ写真技術だねぇv-413
まぁ、でも文章にしても画像にしても多くの人に見に来ていただけるようこれからもガンバらないとね。
お互いガンバッテいきましょう☆

yamanari│URL│2008/10/11(Sat)23:09:01│ 編集
コメントありがとうございます☆
コ~ジさん
ありがとぉ~(^^)
一年続けてちゃったけど、何も強い決意とかがあったわけじゃなくて、なぁ~んとなく続けてたら一年たったって感じなんでそんな気合が入ってたわけじゃないよぉv-398
まぁ、多くの人に見てもらってコメントやメッセをいただいたりの応援があってこそ一年続けられたんだと思います。
これからもたまには見に来てくださいねぇv-221

yamanari│URL│2008/10/11(Sat)23:20:55│ 編集
ブログ一周年おめでと~!

携帯からデジカメに移行して、そんでソフトも買ったんだね。
つか、これまでソフトで処理してなかったのがびっくり! yamanariくんってほんとに綺麗な美肌してんだあ。実物拝ませてくださいw

携帯画像は携帯画像でまたいいあじもあるもんね。
yamanariくんの哲学もあるだろうけど、立姿だけじゃなくて、後ろからとか何か別のエチイポーズもあると、もっと変態っぽく笑なるよね~。
んじゃ~こんどカメラマンになってあげよか?!?!


dico│URL│2008/10/12(Sun)10:25:59│ 編集
コメントありがとうございます☆
dicoたん
ありがとぉ。
てか、お久しぶりぶりぃ~(^^)
携帯からスタートしてデジカメに移行したんだけどソフトは買ってないよぉ。
フリーソフト使ってるよぉ。
でも山下智久になるには有料のソフトを買わないと無理みたいv-408
でも美肌に見えるのはソフトのおかでだね(笑
携帯のほうが慣れてるからかもわかんないけど、なんか携帯画像も捨てたもんじゃないあぁって感じがするんだけどねぇ。
ポーズとかも変えたりしていろんな撮影に挑戦していきたいんだけど、なかなか難しいんだよねぇ。
哲学なんて全くないけど変態的なポーズってどんなのか思いつかないわv-414
ずっとセルフで撮影してるけど今後カメラマンを募集するようなことがあれば応募してください(^^;)

yamanari│URL│2008/10/12(Sun)12:37:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/157-d03964ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード