2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:51:06
DSC05643-blog.jpg

昨日は、取引先のおじさん(推定57歳)に、終電ギリギリまで飲みに付き合わされて、久しぶりに疲れました。
仲の良い友人と飲むのと違って、仕事関係の人と飲むのは、こんなボクでも多少は気を使うので疲れます。
一軒目の居酒屋で結構長い時間飲んでて、そろそろいい時間かなって思ってた頃、
「このお店出てもう一軒行くか?それともこのままこのお店で飲む?」と聞かれ、
他のお店に行ったらまた一から飲むことになって絶対に解散時間が遅くなると踏んだボクは、
「もうこのお店で飲みましょうよ」と言って、そのお店で飲む続けることにしたのです。
結局それからしばらく飲んでからそのお店を出たのですが、
それから2軒行きました

2軒目に行ったお店は、和風のガールズバーです。
取引先のおじさんも知らないお店だったんですが、そういう今まで行ったことのないお店に行くのが好きみたいで、
そのお店の前で立ち止まって、
「お店の扉を開けて、料金はいくらですか聞いてきて」と言うのです。
ボクはそんなこと出来ないので、もちろん断りましたが、おじさんは仕方ないなって感じでお店に入っていきました。
和風のガールズバーと言ったのは、カウンターだけの小さなお店なんだけど、そのカウンターが・・・たぶんお寿司屋さんか何かだったお店をそのまま使ってガールズバーにしてるようなちょっと変わったお店でした。
お客は誰もいず、お店の女の子も愛想が良くなかったので、ハズレなお店でした。

おじさんはすぐに出て、「気分悪いなこのお店、もう一軒行こう」と・・・別のガールズバーに。
次のガールズバーはお店の女の子も愛想がよく、おじさんは気分上々でした。
で、そのお店は、30分ぐらいでお店の女の子が入れ替わるんだけど、入れ替わるごとに「何か飲んでいいですか?」と聞いてくるのです。
料金は一杯1,000円で、良く知らないけど、ボクはまぁまぁ良心的なほうだと思うんだけど、
取引先のおじさんは、「今日はダメ!」とか言って、女の子には何も飲ましてあげないんです。
「喉が渇いているのなら、コレ飲んだらいいよ」って自分のグラスを差し出すんです。
女の子に飲ましてあげないからといって、女の子の態度が悪くなるとかそういうことはなかったんですが、何だかおじさんの嫌な部分を見てしまったかなって。
こういうお店での飲み方とか、お金の使い方とか、いろんな考え方の違いがあるんだから、何が正解というようなことじゃないんですけどね。

DSC05647-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/29(Thu)06:02:27│ 編集
エロいですね
これ穿いてお風呂へ行って、周りの反応を楽しむのもいいかも。

Kさん│URL│2017/06/29(Thu)16:57:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/29(Thu)23:10:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/30(Fri)06:12:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/30(Fri)12:54:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
取引先のおじさんに気を使い、飲ませてくれなかった女の子にも気を使い、疲れました。
ボクはお酒の味もよくわからないので、気分よく飲めてるかどうかがその時飲んでるお酒の味を左右するんですよね。
そういう意味では美味しいお酒をいただたという気分ではなかったかなw
最後おじさんと別れた後に吸ったタバコが美味しかったです。
悪いおじさんじゃないんですけどね。
相変わらずのトンガリパンツですw

yamanari│URL│2017/07/01(Sat)12:40:51│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
これでお風呂屋さんに行ったら注目浴びるんじゃなかなぁw
視線を感じて、オッキクなったらヤバイですよねw

yamanari│URL│2017/07/01(Sat)12:42:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ガールズバーは残念ながらそういうお店ではありませんよw
女の子が会話してくれるだけで、お店によって違うんでしょうけど、そのお店では1グループに1人の女の子でしたね。
服装も私服に近いような服装でしたよ。
密集エリアってほどじゃないんですけど、何軒かのガールズバーがありました。
お会計は、一軒目はすぐに出たので二人で2500円位、二軒目が二人で10,000円ぐらいだったんじゃないでしょうか。
自分のグラスを勧めるのは冗談だと思うんですけど、面白くない冗談ですよねw
結構文句の多いお客さんですけど、ボクは仲が良いですからね。
この姿のボーイズバーあれば嬉しいんですけどねw

yamanari│URL│2017/07/01(Sat)12:49:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お店の女の子も仕事とはいえ、やっぱイケメンのお客とかのほうが嬉しいんでしょうね。
靴の中まで濡れるのって気持ち悪いですよね。
撮影は三脚を使ってセルフで撮ってますよ。
撮影風景はちょっとマヌケかもw
おじさんにモテるのかもわかりませんねw

yamanari│URL│2017/07/01(Sat)12:52:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お付き合いって大変ですよね。
ボクは仕事関係の人とでも、お酒の席では出来るだけ気を使わないようにしてるんですけど、それでも最低限は気を使いますからね。

yamanari│URL│2017/07/01(Sat)12:55:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1577-0af4a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード