2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/05/01
22:38:35


GWお出掛けシリーズ第一弾!
と言っても、第二弾はないかも知れませんが

猿橋は、日本三奇橋のひとつと言われてます。
以前、何かの番組で見ていつかは行こうと思ってたんです。

DSC07144-9.jpg
猿が互いに体を支えあって橋を作ったのを見て造られたと言う伝説があります。

DSC07140-9.jpg
高い両岸の崖に架けられた橋なので、橋の上から下を覗くとちょっと足がすくみますよ。

DSC07156-9.jpg
ゴムボートで遊覧でき、下から橋を見ることが出来るんですよね。
DSC07173-8.jpg

これが結構良かったです。
崖岩の間をゆっくりと進むゴムボートに乗っていると日本じゃなくてどこかの海外に来たような気もしないことはなかったです。
DSC07180-9.jpg

ちなみに猿橋は山梨県にあります。
山梨県に観光で出掛けたのは初めてだと思います。
又、日本全都道府県制覇に一つだけ近づきました

DSC06412-blog.jpg


次の記事:GW
このページのトップへ
前の記事:京都
コメント
猿橋を見てきたのですね。規模はそれほど大きくありませんが良い所です。少し足をのばして水晶で有名な昇仙峡もおすすめです。是非。

葉高大鋤│URL│2017/05/02(Tue)13:32:40│ 編集
それとyamanari君の猿股(パンツ)も素敵です。

葉高大鋤│URL│2017/05/02(Tue)14:11:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/02(Tue)22:38:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/02(Tue)23:25:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/03(Wed)18:38:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/04(Thu)16:15:06│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
そうですね、思っていたほど猿橋の規模は大きくなかったですw
でも、ゴムボートに乗って下から見る景色が凄く良かったですよ。
昇仙峡にもいつか行ってみたいって思ってますよ。

yamanari│URL│2017/05/05(Fri)22:03:56│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
ありがとうございますw
こういうパンツも猿股って呼ぶんでしょうかねw

yamanari│URL│2017/05/05(Fri)22:07:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夏のような天候になりましたよね。
だからもう少なくとも家ではビキニだけで過ごしても大丈夫ですよw
気を付けないとジーンズはいていてもかがんだりしたらお尻が丸見えになっちゃいますよね。
今年のGWもあまり遊ぶ予定もないので、ふらっと近場でどこかに行ってみたいです。

yamanari│URL│2017/05/05(Fri)22:11:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何でもよく日本三大○○とかいいますけど、あまり知られてないのが多そうですよね。
ボクが猿橋を知ったのもたまたま見たTVの番組でしたが、見るまでは存在を知りませんでしたよ。
岩場が確かに洞窟みたいで神秘的で良かったです。
ゴムボートですからせいぜい6人ぐらいしか乗れない船ですね。
なかなか全都道府県制覇は難しいと思いますけど、全アジア制覇よりは可能性がありそうです(北○鮮がある限り)w
海外のホテルですけど、国内外にかかわらず窓際での撮影は気を付けないと覗かれそうですよねw

yamanari│URL│2017/05/05(Fri)22:16:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
盛り上がってますよw
紹介した記事をきっかけに出かけていただけたら嬉しいですね。
行かなくても行った気分になってくれたらw

yamanari│URL│2017/05/05(Fri)22:20:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
せっかく勇気出して行ったのに残念でしたね。
でもそういう時もあるんでしょうね。
特に待つ側にとっては。
タイミングが悪かったと思って又挑戦してくださいw

yamanari│URL│2017/05/05(Fri)22:22:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1558-a82065dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード