2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:06:13
秋と言えば・・・・・・・・食欲の秋。

相変わらず野菜中心のメニューで毎日過ごしています。
昼はサラダのみ、夜はサラダや豆腐やトマトが中心の食生活をおくってます。
なんか栄養が不足しそうなんで最近いくつかのサプリメントを飲むようにしました。
決して肉類が嫌いってわけじゃないんです。
量は食べれないですが、たまに友人や会社の人と食べにいった時はもうなぁ~んでも食べてますから。
なんかカラダに余分なお肉が付きそうな肉や油系(天ぷらとか?)は出来るだけ控えようと思ってるだけですから。
だからマクドナルドなんかには一年に一度いくかいかないかぐらいです。(「なんか」とは暴言かも、失礼!)
でもマクドナルドのお店の前は毎日と言っていいほど通ってます。
店の前に『あったかスイーツシナモンメルツ』っていう商品ののぼりがたってるんです。
見た感じかなり美味しそうなんで食べたいなぁって思ってるんですけど・・・
食べた方いますかぁ?美味しいですかぁ?

0918cin.jpg


421-blog.jpg








コメント
yamaanriさん、こんばんは♪

菜食主義・・・おれもそうしたいところだけど、料理は2番目の兄貴夫妻が作ってるんで・・・・食べないともいえず・・・・、またなぜか美味しいので(笑)・・、なかなか切り替えられずにちょっとたるみがち(><)・・・。パンとか結構食べちゃうほうだしィ・・。

なるほど・・・yamanariさんの身体の美しさの秘訣はここにあったわけかぁ・・。ヌードブログやっている人はみんな食生活とか気をつけてる人多いよねぇ。オレも何とか食生活をただないと・・・冬まで持たないかも(苦笑)・・。

Ryu│URL│2008/10/03(Fri)23:17:04│ 編集
す、すごい。
すごいですね、野菜only生活とでも言うべき食生活w
だからこそ、あのキレイなぼでぃが、維持できてるんでしょうね。

つきに一度は、必ず行ってますね、マ○ド。
シナモンメルツも先日食べてみました・・・が・・・と、とにかく、甘いw
疲労回復には効きそうですが、当分甘いものはいらないなあ、って
くらいの甘さで、結局、2人で1個が精一杯でした。。。

カラダに余分なお肉がつきそうということで、肉系を控え気味にして
いるyamanariくんには、”劇薬”並みの甘さじゃないかな?(^^;;

ヒロ│URL│2008/10/04(Sat)01:26:46│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
食欲って言うぐらいだからなかなか欲求はガマンできないですよねぇ。
お昼は以前までパンを食べてましたよ。
いつからかパンをサラダに変えたんですけど、実は最近ローソンでリラックマグッズがもらえるシールを集めるためにたまにパンも食べてます(^^;)
ボクの場合、特にムリして野菜ばっかり食べてるわけじゃないんだよね。
もともと肉より野菜好きですからぁ。
なんか特に油モノとかはカラダが拒絶するんじゃなくて気分的に受け付けたくないんですよねぇ。

yamanari│URL│2008/10/04(Sat)01:58:55│ 編集
コメントありがとね☆
ヒロさん
野菜が好きなんです(笑
カラダにはいろんなモノを摂取したほうがいいんだろうけど、ボクの場合はかなり野菜に偏りすぎですねぇ。
シナモンメルツはやっぱ甘すぎですかぁ?v-408
なんか美味しそうなんだけど、甘すぎんじゃなかなぁって思ってたんですよねぇ。
でも実はカラダに余分な肉がつくからとか言ってるボクは甘いモノもダイスキなんですよねぇ。
機会があれば一度どれくらいの甘さか食べてみたいなぁって思ってます。
なかなかマクドナルドにいく機会ってないんですけどねぇ(^^;)


yamanari│URL│2008/10/04(Sat)02:03:54│ 編集
解禁日、、、
yamanari君偉いなぁーー(^^)若いのにぃさぁ、、自分みたいなおっさんじゃあるまいし食べてもそんなにぜい肉付かないでしょー!?

自分も日々食事は制限してるよ、ここずっと・・・もう1年くらいかなぁ~。
ほんま自宅では我慢出来てもいざ外出してみると誘惑が「目白押し」(笑)
ははぁー^^、自分もマクドのシナモンメルツすっごく気になってるぅ最近(^^)
それにも増してアイス好きの自分はフルーリーのキャラマキ味がどーしても食べたい・・・・ほんま衝動治まらんっ(笑)

自分は下戸やから普段はお誘いなんて滅多に無いけど、1ヶ月に1度くらいは「リミットを解除」して好きなもの食べることにしてるもんっ(^^)
それがあるから日々我慢出来るんかなぁ、、、(^0^)

NX-01│URL│2008/10/04(Sat)07:35:10│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
いやぁ、運動全くしてないですからねぇ。
ボクの場合もともと野菜好きですから、そんな食事制限してるって感じじゃないんですよねぇ。
だから自宅以外では肉とか中華とかなんでも気にせず食べてますよ。
マクドナルドのシナモンメルツ気になってたんですかぁ?(^^)
なんかすごい甘いらしいですよ。
ボクは甘いのが好きだけど甘さにもいろいろあるからどうなんでしょうね。
美味しいものは1ケ月に一度食べるから美味しく感じることができるんですよね。
だからボクも肉は1ケ月に一度ぐらいしか食べないからとても美味しく食べてますよv-221

yamanari│URL│2008/10/04(Sat)12:27:29│ 編集
野菜中心....やってみたいけどやれない(*・・*)ポッ
こんばんは、yamanariくん(o^∇^o)ノ

野菜中心、僕も、やってみたいけど、やっぱり、出来ないよね。
僕もスジ筋になりたいけど、僕の場合、ポニョ筋??ヾ(@^▽^@)ノ
ねっ、やっぱり、日ごろの努力、何でも積み重ねなんだよね。
食欲の秋.....負けちゃうんだよね。。(;^_^A アセアセ・・・

URL│2008/10/04(Sat)21:07:45│ 編集
コメントありがとね☆
敦さん
人それぞれ好みの食べ物も違うので、野菜好きにとって野菜中心は簡単だけど、そうじゃない人にはつらいかもねぇ。
敦さんはジムに通ったりしてるからなんでも食べても大丈夫だよぉ。
ボクは完全に運動不足だからねぇ(^^;)
スジ筋になるにしてもある程度カラダに肉がついてなくちゃムリなんだよね。
だからボクはスジ筋になれないv-390
何でもそうだけど日々精進だよねぇ(笑

yamanari│URL│2008/10/05(Sun)17:33:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/154-127728ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード