2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:43:18
01_20170104235941d07.jpg

今年はどこにも行かないでおこうと思っていた年末年始なんですが、
香港エクスプレスの航空券が安く売っていたので、
つい香港までの航空券を買ってしまったんですよね
香港で年越しを迎えるつもりは最初から予定してなくて(寒いから)、
香港まで行けば、安くどこかに行く航空券が手が入ると思ってたんです。
でも案外なかったんですよね、安いのが
結局、ユナイテッド航空シンガポール行きで安いのを見つけて、
シンガポールに行くことにしたんですよ。
深く考えずにそんな理由で行先を決めちゃいましたw

DSC06757_HDR-2.jpg

今回は一人旅じゃなく、二人旅(三代目)だったんです。
だから、シンガポールでも良かったんですよ。
一人旅だとシンガポールを行先には選びませんからね。
シンガポールは一度だけ行ったことあるんだけど、
これまでボクが渡航した旅先で一番面白くなかった場所。
でも、ここ数年シンガポールは凄く(観光的に)発展して、
観光地として楽しめる場所が多く出来ましたので、
実はちょっと行ってみたいかなと思ってたんですよね。

と言うことで、今年も旅日記からスタートです

DSC06295-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/05(Thu)05:45:10│ 編集
新年おめでとうございます。新春二人旅、期待しちゃいます。

葉高大鋤│URL│2017/01/05(Thu)09:57:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/05(Thu)13:00:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/05(Thu)14:04:21│ 編集
SIN
あけおめ~。
ことよろ~v-392

ユナイテッドでシンガポールって、
なかなか思いつかないマニアックというか、
航空マニアですねv-392
ボクもユナイテッドやデルタが好きなんですけど、両社はチケットが高くて、なかなか手が出ないですv-390

シンガポールは確かに、一度行けばもういいかなって思いましたww
でも、人気のある観光地ですよね。
何がいいかわからないけど・・・v-403
マリーナベイサンズホテルは、もう一度泊まってみたいホテルですv-398

ケンイチ│URL│2017/01/05(Thu)21:31:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/01/05(Thu)23:54:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
喧嘩なんてしませんよww
ただ一人旅と違うので自分の思うままというわけにいかないので、旅の仕方が違ってきますよね。
一人旅には一人旅の良さが、二人旅には二人旅の良さがあるわけですから。
決して人目を気にしないわけではないんですけどねw

yamanari│URL│2017/01/06(Fri)22:40:06│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
あけましておめでとうございます。
今回は二人旅ですが、旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2017/01/06(Fri)22:40:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
シンガポールだったんですよね。
以前来た時と違って、観光する場所が増えてますので今回は楽しかったですよ。
旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2017/01/06(Fri)22:42:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんな夜のツアーがあったんですね。
今もあるのかなぁw
ボクが何しても何も言われませんよ。
ただ行き過ぎた時にはストップされますけどねw

yamanari│URL│2017/01/06(Fri)22:44:15│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
あけおめです。
今年もよろしく。
香港シンガポール間をユナイテッドというのも何か変ですけどねw
でも安いチケットを探してて、たまたま見つけただけなんですよ。
シンガポールも凄く見るべきところが増えたので観光地としては良いところになりましたよね。
マリーナベイサンズホテルは、高いわりに良くないという評判ですけど、部屋にもよるんでしょうね。

yamanari│URL│2017/01/06(Fri)22:48:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
かなり昔に訪れてたんですね。
当時とは街並みがかなり変わったんじゃないかなぁ。
やっぱ面白くない国という評価だったんですねw
有名なマーライオン見てもねぇw
今回ボクは一回も見なかったですよ。
ユナイテッドのご飯はお腹いっぱいだったんでパスしたんですよね。
180もないですよw

yamanari│URL│2017/01/06(Fri)23:01:04│ 編集
カッコイイ
二人で新春旅行なんて羨ましい。
yamanariさんも彼氏さんも1人でいる時も目立ちそうな感じで二人が一緒だったら尚更だね。
彼氏さんカッコイイな。タッパのあるスレンダーでyamanariさんのお眼鏡に叶うイケメン。さすが男を見る目が高いね。お揃いのピアスとかしてるの?

セクフレ欲しいってblogにupがあった時、彼氏さんとダメになっちゃったのかと...
確かに相性は大切だし、SMは彼氏さんの趣が無ければ叶わない。それに愛情が入ると縛り甘くなるだろうし。
その辺りはお互いopenで放任、干渉せずっていう感じなのかな?

アカマル│URL│2017/01/07(Sat)14:45:43│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
鏡越しに写してるから良く見えるのかなw
ピアスしてませんよ、オカマだけどねw
セクフレと彼氏とは別腹ですからねw
放任主義がいいですねw

yamanari│URL│2017/01/07(Sat)15:07:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1519-a0ce0ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード