2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/12/28
16:53:09
DSC09584-blog.jpg

年末恒例の飲み会もようやく昨日最後のが終了してね、
今日から年末年始の休暇なんですけどね、
最近、休みの日は目が覚めてもなかなかお布団から出れなくて、
気が付いたらお布団から出るのに1時間も2時間もかかったってこともあるんだよね。

今日もいつもの時間に目が覚めて、
せっかくの休みなんだからもっと寝ててもいいんだけど、
一旦目が覚めると今度は簡単に寝ることができないんだよね。
お布団から手だけ出して携帯を取って、ネットをチェック。

DSC09575-blog.jpg

レイア姫(キャリー・フィッシャー)が亡くなったというニュースにビックリ。
映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」にも出てたし、
ハリソン・フォードと不倫関係にあったと告白した本を出版したのもつい最近だったような。

そんなこんなで、とうとうSMAPは解散しちゃったけど、
最後の『SMAP☆SMAP』の放送の日も飲み会があって帰ってきたTV見たら、ちょうど最後の『世界に一つだけの花』を歌ってるシーンだった。
歌い終わって無言のまま退場。
何だかなぁ。
最後はいろいろあったんだろうけど、25年も一緒にやってきた、こういう最後ってのも寂しいよねぇ。
例えは悪いけど、
トイレに行ったけど、結局ウンチが出なかった時のように・・・
何かスッキリしないよなって気分かな。

DSC09576-blog.jpg


次の記事:メリクリ
このページのトップへ
前の記事:2016 完
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/29(Thu)06:51:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/29(Thu)13:40:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/29(Thu)23:22:58│ 編集
今年も楽しませていただきました。良いお年をお迎えください。

葉高大鋤│URL│2016/12/30(Fri)09:26:48│ 編集
こんちわ
画像セクシー(^^)v

kacky│URL│2016/12/30(Fri)13:22:55│ 編集
母も
年末に悲しいニュースだと思っていたら、次の日にレイア姫の実母まで他界と。
確か〝雨に唄えば〟のジーン・ケリーと出演していた女優さんだよね。
〝雨に唄えば〟は子供の頃映画ってこんなに面白いんだって思った初めての作品だからよく覚えてる。
今年は随分映画館に行ったなぁ。yamanariさんのお陰です。

アカマル│URL│2017/01/01(Sun)02:06:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
組写真は滅多にしないから珍しいですよね。
それに白のちっちゃいビキニだし、ちょっと濡らすと透き通ってカタチがわかるからエロいw
女装には趣味ないつもりなんだけど、たまにそういう写真も面白いかなと思って挑戦してるけど、自分で写真見てもなんか上手く撮れてるのかどうかわかんないです。
倒錯的なのいいですよねw

yamanari│URL│2017/01/04(Wed)13:41:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最後良ければ良かったんですけどね。
皆でハグしあうとか期待してた人も多かったんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2017/01/04(Wed)13:42:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この季節は布団からなかなか出られないですよねぇ。
休みの日や時間気にしなくてもいい日は、長い時間布団の中でモゾモゾしてますよw
そうなんですよね、母親が翌日亡くなるなんてビックリなニュースですよね。
SMAP☆SMAPの番組ほとんど見てないけど、最後はもっと感動的なエンディングになるのかなと思ってましたよ。
クッキリしすぎてちょっとエロすぎたかなw

yamanari│URL│2017/01/04(Wed)13:45:44│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
楽しんでいただいて良かったです。
同じような内容を続けるとどうしても飽きがきちゃうんだけど、2017年はもっと楽しんでもらえるよう頑張ります!

yamanari│URL│2017/01/04(Wed)13:47:06│ 編集
コメントサンキュー★
kackyさん
お久しぶりです。
もっとセクシーに撮れるよう頑張りますw

yamanari│URL│2017/01/04(Wed)13:47:57│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
娘が亡くなった次の日にお母さんが亡くなるなんてビックリですよね。
そうです、あの〝雨に唄えば〟に出ていた人です。
〝雨に唄えば〟はボクも凄く好きな映画なんですよね。
ボクは2016年映画館に行く回数が少なかったので2017年は2016年の倍以上行くと決めてますw

yamanari│URL│2017/01/04(Wed)13:59:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1516-bb39b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード