2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/12/25
00:22:16
aDSC02207-blog.jpg

せっかくのクリスマスなんでクリスマスらしい写真をと思い、
また、アプリを使ってクリスマス写真を作ってみました

aDSC02053-blog.jpg

クリスマスという行事は、25日のクリスマスがメインなのか、24日のクリスマスイブがメインなのかは知りませんが、イブはあくまでもイブなので、やっぱ25日がメインなんですよね?w

aDSC02056-blogjpg.jpg

ボクはクリスマスといっても特別な行事があるわけじゃないです。
アプリでクリスマス写真を作ったぐらいです
25日はお仕事しますしね。

aDSC02055-blog.jpg


次の記事:2016 露
このページのトップへ
前の記事:レイア
コメント
綺麗でエロいクリスマスカード🎄
お仕事ご苦労様です
ランチは少し豪華になってるかも
反対デビューは自然の成り行きで
中学から高校入るころと
思春期がかさなりますよね
性欲が一気に 話題は オナニーとか
仲良しの子が 一緒にしようって
いくとこ見せてくれるって

僕は見られるの密かに期待してたし
あとは成り行きのままに

二十歳も過ぎ 女性とまだ無い時
周りの男子が お前は?って
そんな時 ヤンキー気味の 経験豊富な女の子が 意気地なしと
流石に対抗して ただ一度めは勃たなくて 男子ならカチカチなんだけど次の機会になんとかでした

やまなり君のデビューまたおしえてね

秋│URL│2016/12/25(Sun)09:57:34│ 編集
イブの次の日✨
ホントだよねぇw
12月に入るとイルミやChristmas🎄のディスプレイでイブモードに入るしね。
キリストの誕生日は25日...日本では24日のイブの方が盛り上がる。
イブの夜に🎅が🎁をくれるってのが日本ではメインになっちゃったからなんだろうね。

お仕事お疲れさまでした。
みんなにステキなX′mas cardありがとう。
merry Christmas
穏やかな聖夜を✨

アカマル│URL│2016/12/25(Sun)21:57:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/25(Sun)22:56:40│ 編集
寒くなったね
やまなり君のって エロさに奥深さあるから 好き 裸と勃起だけなら
他になんぼでも見れるサイト有る
やっぱり 素材の良さと品位あるエロスと 表現者としてのセンスだよ

冬の寒い夜は 人肌が恋しくなってきます ほんまに信じれる
パートナーって中々無いし

SMAPも解散
ヤマナリ君の年末特別楽しみ

太一│URL│2016/12/28(Wed)05:44:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/28(Wed)08:40:36│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
どっちからデビューしたかは自然の成り行きですよね。
どっちが先かでその後の人生が少し変わったかもです。
男性が先だったらもう女性とはしてなかったかもw
デビュー話とかも面白そうですねw

yamanari│URL│2016/12/28(Wed)13:54:32│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
クリスマスセールやクリスマスイベント等キリストさんのお誕生日が違った方向で使われてますよねw
お正月も近づいて気分的にも何かハッピーなシーズンですからいいんですけどね。
クリスマスよりイブのほうがメインになってるような気がしますけど、ハナからキリストさんとは全く関係ないイベントごとですから、どっちでもいいんでしょうけどねw
そういえば話題のジャニーズ事務所にメリーさんって人がいたようなw

yamanari│URL│2016/12/28(Wed)14:07:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
4枚目はちょっと小麦色すぎますので照明の関係かもですねw
バンコクのクリスマスは日本より派手なんですね。
仏教国なのにねw
日本とタイとで遠距離してたんですか、そりゃ何かと大変でしたね。
そういえばクリぼっちという言葉はいつから言われるようになったんでしょうね。
ボクはすき焼きパーティしてましたよw

yamanari│URL│2016/12/28(Wed)14:12:06│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
奥深さがエロって何?ww
でも確かにハダカとボッキ写真が簡単に見れますよね。
いいことなのか良くないことなのか判断できませんけどね。
写真とかブログとかはその人の思いやセンスですし、作り手側も見る側も好みはいろいろですから、まぁ、いろんなモノが自由に見ることが出来る環境を喜ばないとダメなんでしょうね。
年末特別・・何か考えないと行けないかなぁw

yamanari│URL│2016/12/28(Wed)14:16:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
メリークリスマスです。
ささやかですけどボクからのクリスマスカードですw


yamanari│URL│2016/12/28(Wed)14:17:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1515-ec6e9a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード