2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/12/20
23:58:43
DSC02247-blog.jpg

もう今年も残すところ・・・・ですね。
ブログの更新も今年はあと数回といったところでしょうか。
今年を振り返ってと言うのはまだ早いかもわかりませんが、
今回は今年の海外旅を振り返ってみました。

と、昨年の12月の日記にも書いてましたので、
今年も同じようなことしてみます。

年末年始:パタヤに。
DSC01977-blog.jpg
パタヤのボーイズタウンでのカウントダウン楽しかったなぁ。

2月:ホーチミンに。
DSC02617-blog.jpg
久しぶりのホーチミンでしたが、あまりにも都会になっていてビックリです。

4月:台湾に。
DSC04015-blog.jpg
新幹線に乗って台中に、平渓線に乗って映画のロケ地に、そして温泉にと電車の旅でした。

7月:ヴィエンチャンに。
DSC04405-blog.jpg
ヴィエンチャンは二度目だけど、今回は陸路で国境越え、ドキドキしました。

9月:バンコクに。
DSC05442-blog.jpg
滞在時間34時間、超弾丸の旅でした。

11月:チェンライに。
DSC05840-blog.jpg
陸路でミャンマーに、そしてゴールデントライアングルにとバスの旅でした。

と言うことで、今年は6回海外に行ってきました。
ちょっと行きすぎかなw
来年は行きたい気持ちを抑えて少しセーブしようと思ってます。
老後に備えて少しずつでも貯金をしていかないとねぇw

と、昨年の12月の日記にも書いてました。
来年こそはセーブしたいと思ってます

DSC02250-blog.jpg


次の記事:ナリミヤ
このページのトップへ
前の記事:2016 露
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/21(Wed)06:23:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/21(Wed)10:13:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/21(Wed)23:48:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今年もいろんなニュースがありましたけど、LINEでの会話内容やプライベートな写真が漏れたりして怖い世の中ですよね。
画像には十分気を付けないと人生変わっちゃいますからね。
それはボクじゃないですよw
どうしてその写真が検索で出てくるのかわかりませんが。
今年はタイボーイとのコラボ写真もありましたねw
最後はどんなのにしようかなぁw

yamanari│URL│2016/12/22(Thu)19:23:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外に行くたびに記念に脱いでますww
毎日楽しみにしてもらって嬉しいです。
頑張って更新してるんですけど、これが精一杯かなぁ。
全然あっちもこっちもセレブじゃないですよぉw

yamanari│URL│2016/12/22(Thu)19:32:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですよね、昨年も今年もよくお出掛けしましたねw
でもあまし行き過ぎるのも緊張感がなくなるのでどうなのかなって。
パタヤのカウントダウンは今も凄く覚えてるし、いい思い出ですよ。
そうそう、S君ですよ、若いから元気なんですよw
海外行けるうちってのもそう思いますね。
年末年始は・・・どうかなぁw

yamanari│URL│2016/12/22(Thu)19:39:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/23(Fri)09:26:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初コメありがとうございます。
参考になることは少ないでしょうけど、いろんな視方があって他人の日記を読むのは面白いですよねw
ま、画像も一応毎回公開してるんでよろしくですw

yamanari│URL│2016/12/24(Sat)23:18:00│ 編集
来年も!
いやいやw セーブだなんて仰らずに来年も又、勢力的にお出掛けして下さい。
yamanariさんの旅日記はとっても面白くて、写真もその土地のリアル感が伝わり楽しませてもらってます。

台湾の写真は彼氏さんの上に乗ってるのかな?
バンコクではS君と2人してお揃いみたいにいい勃ち具合だしw
backshot...朝かな?起き抜けの自然な姿、nudeの写真はどのsceneも綺麗でとても素敵なんだ。
それとyamanariさんがカメラを構えて鏡に写る姿...どれもカッコ良くて惚れ惚れするよ。

yamanariさんだけが経験出来た貴重な旅。
来年はバングラデシュやインドにも行けるといいね。
〝アジアは若いうちに行け!〟っていうCMが昔あったなぁ。

アカマル│URL│2016/12/25(Sun)20:57:19│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
旅日記だけは自分でも何回か読み返したりしますからね。
でも旅日記は旅に出かけないと書けなしし、来年は少し減るかもです。
昨年、今年と頑張りすぎましたからねw
台湾の写真はもちろん誰にの上にも乗ってませんよw
カメラを構えて鏡に写る姿が好きと言ってくれるのは嬉しいですね。
三脚セットしてピン合わせて撮るのに比べて、全然お気軽ショットですから、かえってそういうのがいい感じなのかもですね。
来年はどこに行けるかなぁ。

yamanari│URL│2016/12/28(Wed)14:03:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1513-d2f06d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード