2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/12/18
14:41:52
DSC02289-blog.jpg

旅日記を書き出すと1ケ月程続くので、
旅日記を書いている間にいろんな出来事があります。
チェンライの旅日記を書いてる間にも大きな出来事が・・

成宮寛貴君の電撃引退発表!
ビックリです。
コカイン疑惑をフライデーに載せられてから、
一旦は事務所が全面否定していたにもかかわらず、
何故か、電撃引退発表。

フライデーの記事からこの短期間に引退発表は、
あまりにも早まった決断のような気がするけど、
成宮君本人にしかわからない事情ってものがあるだろうし、
第三者がどうのこうのと簡単には言えないことですけど、
シロかクロかということより、
成宮君には引退してほしくないってことで。

DSC02283-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/18(Sun)18:56:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/18(Sun)23:12:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/19(Mon)05:00:45│ 編集
No title
やだーちがくてー、おじさんのマッサージに200バーツを払ってきもちくなったから、ってゆうことだよーぉ。
ぼくもおじさんにされてみたいです。
ちんかがきもちよくなるとこをしってるのは同性だからね。おんなじゃだめ。女は男にやられるだめのあれたわから、女に求めてもきもちくならないよね。暗いサウナで年配のおじさんにさわられて唾をつけられてしごかれてみたい。またしてもらいたいです。
やまなりさんのblogみるときって、かならずぼくちんこを握りながらみてしまいます。
パイチン、普段の生活でだれかにみられたことありますか?タイの屋台のTshirtぶらさがってるのすごくよかったですよ。よく雰囲気でてる。
旅行のパンフレットみたいで良い
やまなりさんの旅行のblogは、普通の旅行誌みるよりも、行った気分になれていいですよ。
好き。

太陽元気│URL│2016/12/19(Mon)06:46:50│ 編集
綺麗なからだ
今日の写真最高だよ
やまなり君 中高大 体操してたの?
お腹周りから 股間まで
本当にすごいし
昔から変わらないね
維持するのがたいへんだと

あの件 僕的には 密告さした人が
彼に心変わりされた仕返し
そんな感じする ゲイでも ノーマルでも いろいろあるけど
やまなりくん イケメン美体
彼処も美形 気をつけてね

秋│URL│2016/12/20(Tue)06:12:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ショックですよね。
信じたいですけどね。
芸能人のお付き合いとかは一般人とは違うだろうし、悪いお誘いなんかもあるだろうし。
でも即引退はちょっと解せないですよ。
ホテルの階段でですw

yamanari│URL│2016/12/20(Tue)23:26:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、シロかクロかどうかより引退のニュースのほうがショックですよね。
苦労してここまで来て、引退なんて勿体ないですよ、もしクロだとしてもね。
バンコクにいるという情報もあるけど、どこに行ってるんでしょう。
アジアのどこかにいるのかなぁ。
万が一山Pが引退したら改名しないとなぁw
ホテルです。
屋外でもですけど、屋内でも勇気いりますよw

yamanari│URL│2016/12/20(Tue)23:31:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
親友か恋人かどうかは知りませんが、情報を売るって凄いことしますよね。
まだまだ日陰ですし、これからもそうでしょうね。
自分で写真を撮るだけにしないとヤバいことになる可能性がありますよ。

yamanari│URL│2016/12/20(Tue)23:34:25│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
あぁ、おじさんのマッサージねw
やっぱ男のことは男のほうがよくわかってますからねw
普段の生活で誰かに見られるってことはないですねぇ。
お風呂屋さんとかは別でしょうけど。
タイの屋台ではTシャツ屋さんが多いので、つい買っちゃうんですよ。
だからTシャツが増えて大変ですw
旅日記は写真をたくさん載せてますからね。
自分でも後から読み返す時ありますよ。

yamanari│URL│2016/12/20(Tue)23:38:26│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
体操というとラジオ体操ぐらいですねw
特に運動とかしてないです。
でも体型はほとんど変わってないんじゃないかなぁ。
でも見た目はそう変わってなくても内的には老化してるんでしょうねw
もしそうだとしたら恋愛ってのも怖いですよね。
下手な別れ方するとどうなるかわからないですから。

yamanari│URL│2016/12/20(Tue)23:41:33│ 編集
何処へ...
TVで初めて見た時は何故だ⁉︎って思った。
契約解除が受理された時点で彼は一般人になった訳だけれど、それでも写真週刊誌の連中は水面下で追い掛け確証が取れればスクープで〝あれからの彼〟みたいなタイトルで発刊されたりするんだろうな。
子供の頃から凄く苦労した事も知ってたし。引退などしてほしくなかった。
今後、彼の姿がTVで見られないなんて寂しい。

あの時点でシンガポール経由で何処かへ...の放送されてたな。英語が堪能らしいね。
もしまだ彷徨うようにアジアの何処かの国に滞在しているのなら
yamanariさんがアジアの街の中で偶然...なんて事も
思ったりしているよ...

アカマル│URL│2016/12/25(Sun)13:45:28│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
引退しても追いかけられることには変わりないんだし、引退することはなかったと思います。
でも本人にしかわからない事情もあっただろうしね。
いずれにしても引退は残念。
今どこで何してるんでしょうか。
どこかで出会えればいいですね。

yamanari│URL│2016/12/28(Wed)13:58:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1512-5e892cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード