2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/05/15
00:07:10
DSC03965-blog.jpg

台湾も日本と同じように温泉というものがあるんですが、
昨年初めて台湾の温泉ウーライに行きました。
今回は台北から一番近い温泉?北投(ベイトウ)に行ってきました。

北投駅から新北投駅までの一駅、
時間にしてたった数分の区間を結んでる電車で、
温泉地らしいユニークなラッピング電車です。
5-1.jpg

車内も遊び心満載でユニークな電車ですね。
5-2.jpg

新北投駅から暑い中歩いて地熱谷に行ってきました。
5-3.jpg

温泉地ですから、多くの温泉旅館がありましたが、
最も古い温泉(銭湯?)らしいです。
5-4.jpg

夕焼けが綺麗なので有名な淡水(タンスイ)にも行きましたが、
天気が悪くて夕焼けなんてものは全く見えませんでした。
5-5.jpg

仕方ないので足裏マッサージだけしましたww
5-6.jpg

ボクの北投の思い出は暑すぎて熱中症になりかけたこと、
そして淡水の思い出は痛い痛い足裏マッサージですww

一応、今回の台湾の旅で観光したところの写真はこれで全部。
いくつかの写真を次回アップして旅日記は終わりにしますね。

DSC03964-blog.jpg




コメント
TAMSUI
ベイトウのその温泉、
ボクもイキましたv-392
なんか昔ながらの古くさ~い銭湯ですよね。
熱すぎて、すぐ浴槽から出ましたv-408

ボクも淡水は雰囲気が好きで、よくイキますv-392
水辺にあるお店のイカ焼きおいしいですよね。

ケンイチ│URL│2016/05/15(Sun)21:47:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/15(Sun)21:52:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/15(Sun)22:28:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/15(Sun)22:36:22│ 編集
葵祭
昨日は葵下鴨神社行ってきたよ
初めてのこと
美意識の一つの極みかも
狂言も見れました

夜NHKでは 人工知能の特集も
ただ 人工知能は ひとの性欲までは中々かも 僕がヤマナリ君の肌が見て勃起したり 女性がデートの飲みの時 性的な話し違っても
乳首が勃ってきたり
ヤマナリ君は美と 綺麗な裸表現する感性は まだ中々人工知能には無理かもしれない

秋│URL│2016/05/16(Mon)05:37:31│ 編集
川面に湯気が
長閑な感じで
川面の湯気 温泉なら
のんびり 2人でお湯に浸かり
戯れあったりも

前 伊豆の温泉に 2人で入ってたら
後から 多分5、6年生の子が入ってきて お兄ちゃんたち 勃ってるじゃん
なんてこともあったし😥

太一│URL│2016/05/17(Tue)05:10:38│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ボクのこの銭湯には入らなかったんですよ。
写真撮っただけww
熱すぎたんだぁ、なんかシャワーは水しか出ないとか言ってたような気がしたけど。
淡水は夕焼けが見れなくて残念でした。
また機会があればいい天気の日に行ってイカ焼き食べてきますねw

yamanari│URL│2016/05/18(Wed)11:26:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外でも温泉は人気あるんでしょうかね。
夕焼けは見れなくて残念でした。
天気だけはその時の運次第ですからね。
ちっちゃいほうが気持ちいい?ですよねww

yamanari│URL│2016/05/18(Wed)11:27:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ユニークな電車ですよねぇ。
たった一区間だけの電車なのにお金かけてますよねww
この台には画面があって、近くの温泉や飲食店が地図と一緒に検索できるようになってるんですよ。
源泉の池でしょうね。
硫黄の臭いがかなりしてましたから。
熱中症かどうかわかりませんが体調が悪くなりかけたので休憩しましたけどねww
足裏マッサージの痛さは強烈でしたw
今までで一番痛かったんじゃないかなぁ。
指の先とか触られると痛いのとくすぐったいのと両方が交互に押し寄せてきますww
意図的ではないですよ、すぐよじれてしまうんですよね。
でもこういうほうがリアル感があってエロく見えるかもね。

yamanari│URL│2016/05/18(Wed)11:32:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もしかしてボクも露天風呂に入るかもと思って水着を持っていきましたが、結局入りませんでした。
水着を着用して温泉ってどうなんでしょうね。
加賀屋ありましたよ。
TVでよく紹介されてるし、サービスも日本風でいいと有名ですけど、ボクにとっては高くて泊まれないですw
ゲイが多いのは、川湯温泉かな?

yamanari│URL│2016/05/18(Wed)11:35:42│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
葵下鴨神社いいですねぇ。
狂言も見れたって何かのイベントだったのかな。
人工知能で性欲まで反応するのかなぁ。
いろんな感性をもつようであれば凄いけどね。

yamanari│URL│2016/05/18(Wed)11:37:40│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
公共の露天風呂ってのがあるんですけどね。
事前に写真とか見るとやっぱ景色がなぁww
そんな公共の露天風呂で勃ったら大変なことになるのかもww

yamanari│URL│2016/05/18(Wed)11:39:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1441-c039e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード