2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:27:26
なんかお昼は結構まだ暑いような気がするんだけど、夜になると涼しくなったよねぇ。
昨日久しぶりにエアコンなしで寝たよぉ。
と、言っても2時間はタイマーにしたんだけどね
でも、タイマーが切れても起きなかったからなぁ・・・
今日ぐらいかエアコンなしで寝れそうだよ。

ホントはもうエアコンなしでも扇風機があれば寝れてたのかもわかんないけど、一旦エアコンをつけるとさぁ、なんかエアコンナシでは寝れそうにないんでついエアコンの電源を入れてたんだよね。

ていうか、そろそそハダカで寝てると風邪ひいちゃうかもねぇ
ボクはやっぱハダカで寝るのが一番キモチイイんだよねぇ。
ハダカと言っても一応パンツははいて寝るよ。
朝起きたら脱げてたってことが多いけどww

ハダカが好きなんだよね、きっとww
もし一人住まいだったら家にいる間はずっとゼンラかもぉ

皆さんも季節の変わり目だからムヤミヤタラにハダカになったりして風邪とかひかないようにねぇ


0708azh-blog.jpg









コメント
良かった..復活(*^-^*)
こんばんは(*^-^*)

そう、僕も、エアコン、なんか、つけないと寝られないような感じになっちゃうよね。
窓開ければ涼しいような時にも、なんか、付けないとって思っちゃったり。。
文明の利器に頼っちゃってるね(*^-^*)。
そう、パンツ....僕も脱いでる時ある。。

URL│2008/09/11(Thu)22:56:06│ 編集
朝起きたら脱げてた。
そんな経験ありますよ。

きっと同じくハダカが好きなんだよねw

jyunshi│URL│2008/09/11(Thu)22:57:26│ 編集
コメサンキュー☆
敦さん
いろいろありがとうございます。
何かよくわからないですけど強引に復活しました(^^;)
エアコンって一度つけると、もう当分ナシでは寝れないですよねぇ。
パンツ脱いでる時ある??
どうにかしてこのクセ治さないとお泊りとかした時に心配ですよねぇv-394
でもどうしたら治るんだろうか・・・

yamanari│URL│2008/09/11(Thu)23:01:11│ 編集
コメサンキュー☆
kyunshiさん
えぇぇええ!jyunshiさんも脱いでしまってる時あるんだぁv-398
結構皆さんあるんですねぇ。
そうそう、きっとハダカが好きなんですよね。
だから知らない間に脱いでしまってる・・・ワラ

yamanari│URL│2008/09/11(Thu)23:03:23│ 編集
ほんま日中は相変わらず汗ばむけど朝夕はこっちも涼しくなってきたよ!(^^)
ほんまお互い風邪ひかんよーにせんとネッ(^^)

元来自分は年中パンツは穿かないで寝る派なんやけどなんでか最近は穿くよーになったんだ・・・なんでか!?? やっぱ歳かぁぁ(><)


NX-01│URL│2008/09/12(Fri)06:25:57│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
そうですねぇ、まだ日中は暑いんですけど朝晩はめっきりって感じで涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ。
年中パンツは穿かないで寝てるんですかぁ?
パンツを穿かないことに慣れちゃうとお友達と旅行とかにいった時困るでしょうv-408
でもやっぱハダカが気持ちいいですよねぇ☆

yamanari│URL│2008/09/12(Fri)11:09:21│ 編集
よかったねー、コメント欄復活して(^^)。

しかしながらこの画像はとても自然体で、なんか母性本能くすぐられるねー。
後ろから抱き付いて・・(以下省略・・・笑)

なんでハダカでいると、あんなに気持いいんだろうねぇ・・・(><)。
多分あれなのかな、何も身につけてない、またはそれに近い状態だから、衣服などでかかる圧力、重さがない分、身軽に感じるのかもね。
オレなんて、ハダカでいると・・・もう。。開放感にまかせて、どんどん興奮してっちゃうんだよねぇ。何気に下着の上から股間をいつも触ってるハダカの俺がいつもいたり・・・(笑)。

でも、これから秋、涼しくなってくるからねー。ハダカで寝るときにはちゃんと布団は被って寝ないとね(^^)。風邪ひくとしんどいもんねー(TT)・・・。



Ryu│URL│2008/09/12(Fri)16:45:56│ 編集
コメサンキュー☆
Ryuさん
ようやく復活しましたぁ(^^)
この画像は寝てる(風)の画像でなかなかいいんだけど、携帯カメラで撮ったので画像は少しぼやけてますね。
でもそのぼやけてるのがかえっていいのかもねv-221
何も着てない状態(つまりハダカ)ってホントに気持ちいいですよねぇ。
たぶん服を着てるということが不自然なんでしょね。
でもこれからは涼しく・・・そして寒くなってきちゃいますよね。
ハダカでも布団は必要ですよねぇ~(笑

yamanari│URL│2008/09/12(Fri)17:08:14│ 編集
はじめまして♪
こんばんわ(*^-^)ノ
yamanariさんヾ(^▽^)ノ

初めてコメ書かせていただきます♪
今日の日記内容じゃないんですが…

沖縄に旅行して来たんですね(*⌒▽⌒*)
沖縄ってホント良い所ですょね♪
ウチナータイムって言うんですか?あの、のんびりした感じ。俺も大好きです(^-^)
美ら海水族館も綺麗な所だし、ふと、昔の彼氏の事を思い出しながら、見させてもらいました


季節の移り目、体調管理、気をつけないとダメですね♪
気をつけましょ~ヾ(^▽^)ノ

ゆぅが│URL│2008/09/12(Fri)20:20:24│ 編集
コメサンキュー☆
ゆぅがさん
初コメありがとうございますぅv-221
沖縄に約1週間いってきましたぁ・・・長っ!(^^;)
沖縄ってホントに沖縄(ウチナー)タイムってあるんですよねぇ。
なんかのぉ~びりしてて日本じゃないみたいですよぉ。
で、昔の彼氏さんを思い出させてしてしまいましたかぁv-393
昔の彼氏さんは沖縄の人だったのかな?それとも一緒に旅行に?
ゆぅがさんもカラダに気をつけてねぇv-222

yamanari│URL│2008/09/12(Fri)20:50:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/144-4785799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード