2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/09/07
17:27:49
PICT0024.jpg


やっと帰ってきましたぁ
3泊4日の旅の予定が・・・7泊8日に・・・
長く留守をして申し訳けなかったです。
那覇最後の夜に皆と呑んでた時に、突然帰りたくなくなって・・・
てか、やっぱ4月にいった離島にいきたくなって・・・
本当は帰る予定だった当日に、急遽飛行機のチケットの変更や購入や・・・


ということでとりま、沖縄7泊8日の旅についてご報告させていただきます。

一日目 家飲み→居酒屋飲み→ラウンジ飲み(深夜3時終了)
二日目 ホテル飲み→民謡酒場飲み→ゲイバー飲み→ゲイバー飲み→ホテル飲み(深夜5時終了)
三日目 居酒屋飲み→ゲイバー飲み→ゲイバー飲み(深夜3時終了)
四日目 家飲み→ラウンジ飲み→ラウンジ飲み→家飲み(深夜6時終了)
五日目 家飲み(深夜2時終了)
六日目 民謡酒場飲み→ラウンジ飲み→ラウンジ飲み(深夜4時終了)
七日目 家飲み→カラオケボックス飲み→ラウンジ飲み→ラウンジ飲み(深夜6時終了)
八日目 空港飲み(→帰宅)

以上

いやぁ、結局呑んでばかりでしたので
楽しかったよぉ
今回は急遽予定を変更して少し長い旅になってしまったけどホントに楽しかったさぁ

でも再会があればまた別れも・・・
最後の七日目の夜には「あぁついに明日は帰るんだぁ、また当分皆と会えなくなる」って思ったりしてたら、自然と涙が出てきて・・・泣いちゃいました
ちょっとウルルン?(ワラ
離島の人に会うのは4月以来だから再会スペシャルってとこだったかな

離島の人から見るとナイチャーなんてしょせん観光客だし、「どうせ帰るんでしょ!」みたいなところがあるんだけど、ボクが出会った離島の人たちはホントにいい人ばかりで、何人もの人から「何泊でも気をつかわないで泊まっていいからねぇ」って言われたり、「もうこっちに住め!」て言われたり、離島の美味しいものをいっぱい食べさせてもらったり、お土産をいっぱいくれたり・・・・
自分の家の冷蔵庫に入ってた食べ物をナイロン袋に詰めて突然わざわざ空港まで持ってきてくれたり・・・

ホントにウルルンな旅でした(笑
ということで旅の写真をいくつか・・・

美ら海水族館にて・・・
PICT0014.jpg
国際通りにて・・・
PICT0036.jpg
踊って・・・
PICT0017.jpg


そして・・・・パンツで・・・


PICT0031.jpg





コメント
二枚目の写真、腹が出ていてエロいですねー。
ってか凄い酒の量!!お疲れ様でした!

ユウヤ│URL│2008/09/07(Sun)18:03:48│ 編集
おかえりー(●⌒∇⌒●) わーい
おかえり、yamanariくん!

いやはや、もう、ブログの内容、「飲んで~飲んで~」(o^∇^o)ノ
良かったね、楽しい思い出が出来てね。
それにしても、7泊8日、凄いねー。
でも、なによりも元気に帰ってきたら安心・安心!

週末、大阪行くね。
一応、14日に3時から「なんば花月」だけは見たいから取ったんだ。
お笑いは、一人で見ても面白いからって思って(o^-^o)
夜はね、13から、堂山...(⌒▽⌒)アハハ!
昨日ね、ニチョ、行って、堂山のお店、一軒、教えてもらったり
後、僕の知ってるお店とかあるから....(;^◇^;)ゝ イヤァ
後は週末のお天気だけが気になる僕です。

あっちでは日焼けとかした?
ちょっと、黒くダンディーになったyamanariくんに会える楽しみにしてます。

URL│2008/09/07(Sun)18:08:15│ 編集
お帰りやすぅぅ~♪
NUGOOD!がお似合いの~南ン島がお似合いの~腹だし画エロエロがお似合いの~yamanariくんおかえりまーせぇっ(笑)

・・・・・なァァーーーんーーーでぇーーーそんなに呑めるわけぇぇ!!!????教えて欲しい~下戸の自分にとっては「驚愕の真実」でありました・・・・(笑) 羨ましいというよりある意味「恐怖」を感じる(笑)

まぁ、マイケル・冗談はさておき、お久な沖縄旅行は心に残る楽しい旅だったみたいやね(^0^)良かった良かった!!読んでて地元の人の温かさを感じたよ!ほんまyamanariくん、何十年後の老後先は決定やねっ(笑)

NX-01│URL│2008/09/07(Sun)18:32:18│ 編集
ただいまぁ☆
ユウヤさん
二枚目の写真で来てるTシャツは丈が短いのですぐお腹が出るんですよねぇ。
しょせん露出好きですからあえて短めを買ってるんですけどね(ワラ
かなり飲み疲れですv-408

yamanari│URL│2008/09/07(Sun)19:10:30│ 編集
ただいまぁ☆
敦さん
とにかく呑んで呑んで・・・の旅でした(^^;)
思い出は・・・よく呑んだことかなぁv-398
今週は大阪だねぇ。
また呑みだねぇ~(笑
あっ、日焼けはしてませんよぉ。
もともと昼の活動は少ないし、活動する時は日焼け止め塗りまくってますからぁv-414

yamanari│URL│2008/09/07(Sun)19:13:58│ 編集
ただいまぁ☆
NX-01さん
いろいろお似合いっていってくれてありがとねぇ~(笑
なんで呑めるのかなぁ・・・
てかビールとかはそんな量は飲めないんだけど、泡盛は結構呑めるんですよねぇ。
だから泡盛とボクのカラダが合ってるんじゃないかなぁって思いますv-398
マイケル冗談・・・素晴らしいv-405
うん、マジで老後はこの離島に住もうかなってちょっと考えてるんだけど・・・でもなぁ、こんな毎日呑んでたらカラダがもたないよぉ~v-393

yamanari│URL│2008/09/07(Sun)19:18:01│ 編集
おかえりなさい!!

ちょっとね・・・、オレのブログでちょっとした「在庫一掃セール」ヤッテル関係で、コメするのが遅れてしまいました(笑)。旅先からのコメもホントありがとうございました!

沖縄・・・、そういえばうちの一番上の兄貴も定年になったら沖縄に住みたいっていってた時があったなぁ。
うちの兄貴は家族旅行で、丁度11月だったかな?そのぐらいに出かけたんだけど、もう透き通る海やら、食生活上の面やらで相当のカルチャーショックを受けたらしいです。アレ以来、うちの兄貴、沖縄料理にムチャクチャはまっちゃってるもんねぇ・・・。オレも一度、余裕が合ったらいってみたいけど・・・なかなかこれが難しい。いろんな意味で貧乏暇ナシってやつです(笑)。

画像から伝わる本当にエンジョイしてる感じ、ムチャクチャGood!です。
それにしても・・・・・ホントお酒、お強いですねぇ。あれ飲んだ?泡盛とか。あれ、全国でも今では市販されてるけど、一度飲んだとき、うわー、強すぎるー!!とおもって拒絶反応起こしちゃったのね(汗)。きっとyamanariさんは、泡盛だろうが、ウォッカだろうか、白い液体(カルピスサワー?それとも・・・オトコの・・・笑)だろうか、なんでも来いなんだろうね!羨ましい・・・・。

Ryu│URL│2008/09/07(Sun)21:11:58│ 編集
ただいまぁ☆
Ryuさん
やっと帰ってきましたよぉ(^^;)
沖縄ってねぇ、日本でありながら日本じゃないって感じ。
南国特有ののぉ~んびりしたところがいいんだよねぇ。
海は半端じゃないほど透き通っててキレイだよぉ。
食べ物も美味しいしねぇ。
ぜひ一度沖縄料理店にもいってください。
お酒は泡盛しかないよぉ。
ビールは最初だけであとはずぅっと泡盛オンリーだよぉv-398
水で割って呑むから大丈夫だよぉ。
沖縄料理店にいって沖縄料理を食べて水で割った泡盛も飲んで沖縄を実感してくださぁ~いv-221

yamanari│URL│2008/09/07(Sun)21:33:04│ 編集
いぃなぁ?俺も旅行したい酒飲みたい?
てかパンツ画像が見れない?????

涼│URL│2008/09/07(Sun)22:28:54│ 編集
ただいまぁ☆
涼さん
旅行楽しいよぉ~
てか、ほとんどお酒呑んでるだけだったんだけどねぇ(笑
パンツ画見れない?
なんでだろ・・・・

yamanari│URL│2008/09/07(Sun)22:37:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/143-25663d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード