2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/02/29
23:45:20
01_20160229230935a90.jpg
ホテルでの朝食会場は、屋上バーです。

自分の備忘録、写真記録です。
自分のブログを見返すことなんて全くないんだけど、
旅日記だけは、見返すことがたまぁにあります。

サイゴン川です。
02_20160229230939074.jpg
以前来た時は、向こう岸に行く渡り船があって、
驚くような数のバイク通勤者を乗せてピストン運転してたんだけど、
もう、いくつも橋と、海中道路が出来たせいで廃止になってました。

マジェスティックホテルのスカイバーからの景色です。
03_20160229230940381.jpg
前回も来たのですが、ここからサイゴン川を見ながらのんびりするのが好きで今回も来ました。
フランス植民地時代からの名門ホテルで、秋篠宮親王、アンドリュー王子、ミッテラン大統領、カトリーヌ・ドヌーヴ・・・有名人が多く泊まったホテル。

前回訪問時は、こんな背の高いビルなんてなかったんですけどねぇ。
04_201602292309414dc.jpg
ナントカとオカマは高いところに登るのが好きということわざがあるのかどうか知りませんが、お金を払って展望ホールに行ってきました。

暑さに負けて、ホテルに戻って休憩、せっかくなのでプールに。
05_20160229230943320.jpg

泳ごうと思ったんだけど、水深が1.5mから徐々に深くなって最深部は2.5m。
生命の危険を感じたので、結局泳ぎませんでした。
怖いもの知らずの子供たちは泳いでましたけどね。
02-2-2.jpg

ベトナムといえばフォー。
07_2016022923100955b.jpg

市場です。
06_20160229231009483.jpg

屋台街です。
08.jpg

ジャズバーです。
10_20160229231014d99.jpg

ベトナムです。
09_20160229231014ddf.jpg

なんか違うなぁって感じたんだけど、
よくよく考えてみると、ボクが最近競パンになったのは、
ゲイビーチ、ゲイホテルのプール、ヴィラのプライベートプール・・・
今回、ホテルのプールでファミリーやノンケカップルたちばかりで・・・
なんか気分的に落ち着きませんでしたww

01_201602292310516e0.jpg


コメント
フォー美味しそう
街はすっかり変わっても
食べ物は変わらないね
今朝は雪が 暑い街の写真は勢いがあるし 楽しいです

プール 僕 競パンで行ったら
女性よりも男性からの冷たい視線感じたり 一部お仲間系の人除いてせっかくなので 日焼けするの隅っこに
パンツおへその下 空間出来てるよ😊

太一│URL│2016/03/01(Tue)06:18:01│ 編集
プール
深さ2.5mって・・・!?
遊ぶだけのプールではなさそうですね。しかもホテルのプールで、そんなに深くするってv-405

東南アジアって後進国が多いけど、安さのあまり、観光客が増えると都会化してしまうのかもしれないですね。
昔ながらの街並みはなくなり、ビル群が林立するようになり・・・。
最近、東南アジア諸国は急速に発展していて、都会化してますねv-403
ちょっと残念v-390

今回のキョーパン、遠慮気味というか、ちょっとおとなしいですねv-392

ケンイチ│URL│2016/03/01(Tue)12:05:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/01(Tue)18:31:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/01(Tue)23:50:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/02(Wed)08:13:14│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ホントですね、街は変わっても食べ物は変わらないw
寒いより暑いほうが好きなのかどうかわからないんですけど、とにかく寒くなれば脱出したくなります。
一般のプールではどうしても視線が気になりますね。
気にしなければいいんでしょうけど。

yamanari│URL│2016/03/03(Thu)17:52:13│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そんな大きなプールではないのに、急に深くなるみたいでv-408
二つプールがあったので、一つは子供用だと思いましたが、二つとも深いところは2.5mでした。
物価が安いところに人気が集中して、そんなことが数年続くと物価が高くなり、高いビルも出来て・・・
どんどん街が都会化してくるんでしょうね。
一般のプールなので遠慮気味ですww

yamanari│URL│2016/03/03(Thu)17:55:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅の楽しみはいくつかありますけど、写真も楽しみですよね。
写真見て暑い気分になってくれたなら良かったww
最近、暑いところではハダカになりたくてついプールに行ってしまいますww

yamanari│URL│2016/03/03(Thu)17:57:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
南国ムードってやつですよねww
開放感があっていいですよ。
ここの朝食はビュッフェで、結構人気あるみたいですよ。
プールが屋上にあるってのも気持ちいいですけど、確かに暑いv-408
ここでは熱中症になる前に退散しました。
ホーチミンの都会っぷりも見た目はバンコクとほぼ変わらないようになりましたね。
でもバイクの群れを見るとベトナムだなったww
ベトナムではヘルメット着用が徹底されているみたいです。
競パンはほとんど見かけなくなりましたねぇ。

yamanari│URL│2016/03/03(Thu)18:01:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
褒めていただいてありがとうございます。
写真を撮りたくて旅にいってるみたいなものですからww
今回は思ったような写真が撮れなかったけど、これからも頑張って撮るんでまたよろしくです。

yamanari│URL│2016/03/03(Thu)18:03:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/04(Fri)00:25:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今回は一般のホテルのプールで競パンは遠慮してボックスタイプにしましたv-408
競パンも持っていってたんですけど、景色を確認して遠慮したんですよね。
でもまたどこかで機会があればちっちゃな競パンになるのでお楽しみにww

yamanari│URL│2016/03/05(Sat)22:33:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1416-72997519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード