2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/02/27
00:20:59
今回の旅日記は1回か2回で終わろかと思いましたが、
自分自身の備忘録的なこともあるので、
もう少し記録を残しておこうと思います。
4日間の旅でしたから4回ぐらいかなww

なんで1回か2回で終わろうと思ったかは、
短い旅だったということもあるけど、
本当の答えは「海外旅」というには「刺激」が足らなかったからです。
それなりに楽しみましたけど、刺激は少なかった。
あまりにもホーチミンが都会になりすぎてましてね。
高いビルはあるし、ショッピングビルはあるし、ベトナム人もオシャレしてるし・・・日本とそう変わらない風景だなぁって。

勝手な言い分ですけど、田舎はいつまでも田舎であってほしいですよね。
勝手にイメージしてるけど、イメージ通りのベトナムであってほしい
せっかく世界一美しいと言われるアオザイというベトナムの民族衣装があるんだから、アオザイを着ろよ!

ということで、ホーチミンの玄関口であるタンソンニャット空港(いつになっても正確には言えません)
01_20160226235332d83.jpg

空港からのバスはもう運行してる時間じゃなかったので必然的にタクシーです。
02_20160226235333e12.jpg

で、タクシーを降りたのがホテル近くのココです。ホーチミン人民委員会庁舎とホーチミン像。
03_201602262353359ea.jpg

グエンフエ通りの真ん中部分には長くて広い歩行者専用道路なんだけど、何故か夜になると凄い人だかり。特に何があるわけじゃないんだけど、いつも夜はこんな感じでした。夕涼み?
04_2016022623534147b.jpg

グエンフエ通り沿いにあるホテルにチェックインした後はすぐに外出。屋台でサイゴンビールですww
05_201602262353374ca.jpg

エビの料理。たいていボクは頭も尻尾も殻も食べるんですけど、あまりにも大きくと殻を取って中身だけいただきました。
06_20160226235506d1b.jpg

屋台でビールを飲んだ後、ホテルに戻ってきたんだけど、まだ寝る気分じゃなかったので、ホテルの屋上バーでカクテルを飲みました。
07_2016022623550913d.jpg

そして睡眠。
暑いと身体が疲れますから睡眠が重要です。
DSC02662-blog.jpg


次の記事:36℃
このページのトップへ
前の記事:プール
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/27(Sat)07:17:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/27(Sat)19:28:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/27(Sat)23:35:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/28(Sun)19:03:55│ 編集
ベトナムの若者は夜型かも
スペインとかも晩御飯は9時からとか夜を楽しんで いつ寝るんだろう
今日の写真 凄く可愛い下着🤗
ギリギリ おチンチン下向きかな
指絡めて 脱がしてってポーズだし
アングル的には自撮り無理かなぁ〜って

太一│URL│2016/02/29(Mon)06:07:17│ 編集
きれいなセミヌード。いいですね。脱がした~い。

葉高大鋤│URL│2016/02/29(Mon)08:21:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
少数派というか、アオザイを着てる人は、レストランや空港やホテルで働いてる人だけで、一般の人ではほぼほぼ皆無でしたよ。
そういえば何の頭文字なんでしょうね。
全く考えたこともなかったけどww

yamanari│URL│2016/02/29(Mon)23:51:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
楽しみにしてもらってるようで嬉しいけど、今回の旅日記はちょっと手抜きですいませんww
写真だけはたくさんアップしたんで、それでご勘弁を。

yamanari│URL│2016/02/29(Mon)23:53:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どんどん発展してイメージと全然違ってしまうのは残念です。
街並みも乗り物も全て近代化されるのは仕方ないんですけどね。
でも屋台は東南アジアではまだまだ活躍していて嬉しいです。
東南アジアに来たら屋台でビールってのが楽しみですからね。
ビールの〆として麺類やご飯類を食べるお腹の余裕がないんですよねww
ホテルの最上階オープンバーで外を景色を眺めながら、外の風に当たりながらのんびりとお酒を飲むってのも気持ちいいですよね。
暑いですから寝る時は下着一枚でしたけど、脱いでませんでしたねww

yamanari│URL│2016/03/01(Tue)00:00:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
楽しんでいただいてるようでこちらこそありがとうございます。
ヨーロッパでも同じような感じなんですね。
日本でも街や電車の中では皆スマホいじってますからね。
ゲイの街のこと知りませんでした。
一度行ってみたいですねぇ、マッパばかりのゲイビーチww
都会すぎると面白くないですからね。

yamanari│URL│2016/03/01(Tue)00:06:03│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
夜の時間とか国や都市によって微妙に違うんでしょうね。
下着をちょっとだらしなくずらし気味に穿くのって結構好きなんですよねww
下向きか上向きか覚えてないけど、どっちにしろたいした変わりはないサイズですから。
脱がしてってポーズか、脱ぎたいってポーズかww

yamanari│URL│2016/03/01(Tue)00:09:50│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
真っ白なシーツのベッドの上はハダカが気持ちいいです。
ハダカで寝るのって最高!
つい脱ぎた~くなりますww

yamanari│URL│2016/03/01(Tue)00:11:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1415-c8087777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード