2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/12/10
23:34:58
DSC01898-7.jpg
ボクの歯型です。

マウスピースってやつを歯医者さんに勧められ作ったんですよね。
マウスピースを装着すると喋りずらいから、
仕事中やお遊びの時は装着出来ないんだけど、
家でいる時は出来るだけ装着し、
寝る時は毎日装着しています。
こんなものして寝れるかなって思ったけど、
歯にぴったりして違和感もそうないから全然平気でした。
コレってなかなかいいんじゃないかなって思いますよ。

風邪もひいてないのに喉の調子が少し悪いので、
生まれて初めて耳鼻咽喉科(じびインコーか)に行ってきました。
ホントに生まれて初めてどうかはわかんないんだけど、
記憶にないってことです。
鼻からカメラを入れられて、喉の内部を観察されました。
結果は、特に何も問題箇所はなかったみたいで良かったです。

鼻からカメラを入れられるのなんてもちろん初体験。
ちょっと、エグッてなるけど、短時間だからガマンできました。
めでたし、めでたし。

DSC01692-7.jpg

DSC01693-7.jpg

DSC01694-7.jpg

DSC01695-7.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/11(Fri)05:14:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/11(Fri)23:31:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/12(Sat)06:13:21│ 編集
おはよーです。
今日はオーソドックスなジャージですね。もっとボッキさせてくださいよ~(/o\)
鼻亀、ボクも今月末やります。人間ドックです。胃カメラですが、口から入れるより、オエッがないです。前やったときは、女医さんが、「サーモンピンクの色してますよ、キレイです。」と褒めてくれました~☺
あと、希望すると、直腸検診も受けれます。お医者さんが手袋はめて、ローションつけて、アナルに指を入れてきます。これは恥ずかしいので、一回やられたけど、もうしたくないです~(/o\)

NZKIDS│URL│2015/12/12(Sat)06:38:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ヤンキーボーイみたいですかv-408
ちょっとポーズをつけすぎたかなぁww
マウスピースは歯並び矯正とかじゃなくて、ボクの場合は歯力を強くて、上下を歯が強く押し合うので、歯が削れていくらしいですよ。
その予防です。
ジャージはジーンズに比べると生地が薄いので、あまりピッタリしすぎるとちょっと股間部が恥ずかしいですよねww

yamanari│URL│2015/12/13(Sun)13:58:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
入れ歯のようだけど、全然違いますからねぇv-408
耳鼻咽喉科なんて行くことって普通ないですからね。
でもかなり混んでるんですよ(ほとんどがご老人ですけどねw)。
鼻に綿棒ってのもかなりキツそうですねぇ。
いくらMでも、それは興味そそられることはないですv-388
想像するだけで気持ち悪くなりそうです。
体育の先生にしては華奢すぎますでしょ。

yamanari│URL│2015/12/13(Sun)14:04:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑くなったり寒くなったりの季節ですね。
こういう時は身体を壊す場合が多いので、十分気を付けないとね。
お休み不特定なんですけど、美術系ってわけではないですよww
ジャージはラインが出るところがいいところでもあり気を付けないといけないところでもありますねv-408
そんな怖い経験ないですねぇ。
調子いい時?と悪い時?では全然違いますから一概には・・・ですね。

yamanari│URL│2015/12/13(Sun)14:08:29│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
最近はジャージが好きで何着か同じようなのを買ったりしてますけど、ほとんどがオーソドックスなジャージですよ。
ボッキさせてあまり目立たないですからねぇv-408
人間ドックしてるんだ、凄いですねぇ。
ボクもいろんな人に鼻カメの話をしたら、最近は胃カメラも鼻からでもするみたいですね。
直腸健診はボクもしたくないですねぇ。
そんなことされたら絶対に・・・ですからねv-414

yamanari│URL│2015/12/13(Sun)14:12:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1386-22de86ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード