2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/11/14
01:30:44
DSC04847-blog.jpg

1位 和田アキ子
2位 泉ピン子
3位 安藤美姫
4位 久本雅美
5位 谷亮子
6位 沢尻エリカ
7位 矢口真理
8位 上西小百合
9位 江角マキコ
10位 小林麻耶
10位 鈴木奈々

女が嫌いな女ベスト10らしいです。
女もオカマもそう変わらないなってのが、オカマの感想。
何となくわかるランキングですよね。
この中でボクが好きじゃないのは、谷亮子かな。
上西小百合ってのも決して好きになれないかな。
和田アキ子も

以下、
12位 紗栄子 13位 小雪 14位 小保方晴子 15位 藤原紀香
16位 石原さとみ 17位 前田敦子 18位 上戸彩 19位 東尾理子
20位 壇れい 20位 剛力彩芽 20位 松田聖子

ま、正直、好きでも嫌いでもない、どうでもいいって感じかな。

23位 ローラ 24位 ベッキー 24位 デヴィ夫人 26位 大島優子
27位 田中みな実 27位 神田うの 29位 吉永小百合 30位 大竹しのぶ

神田うのとかはわかるような気がするけど、
吉永小百合とか大竹しのぶって嫌いなんだねぇ、女は。

まぁ、本人に会ったことないから、本当はどんな人間なのかってのは全然わかんないから、いい加減なランキングですけどね。

DSC04867-blog.jpg


次の記事:病院
このページのトップへ
前の記事:787
コメント
雨の週末人恋し
今日のランキング何だか納得
晩秋の週末☂は人恋し
お部屋温かくして
下の写真みたいに 覗き触り
じゃれ合ってのんびりと
夢だな わりと暖かいし
エロパンツ履いて 非日常
脱がされ 抱かれたいです

秋☂│URL│2015/11/14(Sat)06:55:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/14(Sat)16:13:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/14(Sat)19:34:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/14(Sat)23:16:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/16(Mon)05:50:43│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
うん、なんか想像しやすいランキングですよねww
こういう人がランキング入りするだろうなぁって人が、やっぱ見事ランキング入りしてるような気がします。
普段の日は仕事で忙しくしてて、週末になってぽっかり時間が空いてしまうと寂しくなったりするものでしょうね。
でも、どう時間を使うかを自分の自由ですから、精一杯後悔のしないような時間の使い方をするかが大事ですね。

yamanari│URL│2015/11/16(Mon)19:05:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
穿き心地はいいですよ。
生地がツルツルで気持ちいいんですよね。
毎日のようにビキニや紐パンを穿いていましたが、これから寒くなるから衣替えしないといけないのかなぁww

yamanari│URL│2015/11/16(Mon)19:09:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、女性だけにかかわらず、ゲイや男性からも好まれてない人が多いみたいですよねww
見るのはタダですから、じっくり見てくださいv-414

yamanari│URL│2015/11/16(Mon)19:10:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、西川史子や片山さつきさんもランキング入りはしてませんが、補欠の上位ってところでしょうねww
吉永小百合と大竹しのぶがランキング入りしているのは不思議ですよね。
下品なことは嫌われる大きな原因になりますよね。
壇蜜さん好きじゃないんですか?ボクは嫌いじゃないですよ。
女が嫌いな男ランキングってのもあれば、その結果が気になりますねww
全見せするよりチラッとがいいと思いますよ。

yamanari│URL│2015/11/16(Mon)19:16:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
価値観も人それぞれだけど、性についても人それぞれですよね。
ボクなんて、朝があれば、昼からはそんなことしたい気持ちにならないと思いますよv-408
週末は世界で悲しい事故がありましたよね。
これからもそう言っていただけるよう撮影頑張りますねww

yamanari│URL│2015/11/16(Mon)19:19:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1377-5f1e0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード