2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/11/07
00:17:34
DSC08913-blog.jpg

11月になったばかりで、紅葉のシーズンとか言ってるけど、そんなこと言ってる間にすぐ師走になって、クリスマスがやってきて、そして今年も終わるんでしょうね。
今からの2ケ月は時を刻むのも早いと思いますよ。

ということで、今日は来年の手帳を買いに行ってきたんですよね。
買いに行ったけど、結局買ってないから、見に行ったというべきかな。

手帳の使い方って人それぞれだと思うけど、ボクの場合は、忘れっぽいというか、記憶力がないというか、とにかく後になって思い出せなくて困るってのが結構あるわけで、だからいろんなことを日記のようにメモっちゃうんですよね。
今年使ってるのは、2日1ページの手帳なんだけど、もっと書きたいなって思って、来年の手帳は1日1ページの手帳にしようと思ってるんです。
だけど、1日1ページの手帳ってのが案外売ってなくて、今日見に行った本屋さんの手帳コーナーには、1冊しかなかったんですよね。
買おうかどうか悩んだんですけど、探せば他にもあるかもと思って今日は買うのはやめました。
そんな手帳購入未遂の一日でした

DSC08912-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/07(Sat)05:48:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/07(Sat)18:02:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/07(Sat)22:31:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ipad拡大したら実物より大きくなるのではv-408
ipadいいですね、ボクも欲しいとは思ってるんですけどなかなか買えないです。
女性用のビキニって、当たり前だけど男性用ではないので、収まりきらないですよね。
またいい写真撮れるよう頑張りますねww

yamanari│URL│2015/11/10(Tue)22:00:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今の時期からが早いんですよね。
いろんな行事があったりするし、気分的にもなんか慌ただしくしてるからでしょうね。
来年の予定がそろそろ入りそうですから手帳は早めに準備しとかなくちゃ。
メモ魔では決してないと思うんだけど、忘れっぽいからv-408

yamanari│URL│2015/11/10(Tue)22:02:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕事も忙しくなるし、行事もいろいろあったりしますからね。
手帳一度も買ったことないですかぁ!
手帳を使わないってボクは出来ないですよ、記憶力ないですからねぇv-388
手帳に頼ってます。
1日1ページですから、やっぱ分厚くなるんでしょうね。
=エロって先入観が強すぎますよv-408

yamanari│URL│2015/11/10(Tue)22:07:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1374-92de0820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード