2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:49:45
北京オリンピック終わっちゃいましたねぇ。
大舞台で実力を出せた選手もおれば、実力を出せずにくやしい思いをした選手などなど様々だと思いますが、とにかくこの大舞台を目指して日々精進してきて見事選ばれた人ばかりなのでとにかくお疲れ様と言いたいです。

とまぁ、お疲れ様はお疲れ様なんだけどさぁ、ここはセキララブログなんで少しだけ辛口コメントを

はっきりと言って野球にはガックリだったよ。
プロ野球選手を選抜して派遣して結局4勝5敗でメダルも取れず。
星野監督だけの責任でもなく、もちろん選手だけの責任でもないんだけど・・・・
星野監督がコーチに仲がいいというだけで山本浩二と田淵を選んだところが失敗だよねぇ。
言っちゃあ悪いけど兵役が免除される韓国と比べて心構えというか真剣さが足りなかったんだよぉ

それとマラソンがねぇ・・・。
男女とも辞退者が出ても補欠者の準備も出来てない。
陸連は何考えてるんだろうね。
危機管理ってのが全く出来てないんだよね

それと男子柔道。
金メダルとった人もいるけど一回戦負けの選手が次から次へと・・・
日本のお家芸?
どうなってるんだぁー

ちょっと辛口になったけどセキララブログだから許して
もちろん反対に感動した競技も。

個人的に印象に残ったのは、まずは見事金メダルを取った女子ソフトボール。
上野投手はホント立派だったよぉ。
準決勝、三位決定戦、決勝と三連投は感動したよぉ

あとは水泳で二大会続けて二種目金メダルの北島選手。
一度頂点に登って、それからスランプで惨敗した時もあったりしながらまたこの大舞台で結果を残すなんて普通出来ないよね。
すごいことだと思うよぉ

でもでも一番印象に残ったのは女子ソフトボールの中継を解説していた宇津木前監督だね(笑)。
解説者なんだけど、一球一球「よしっ!」とか「やったぁー!」とかかなりの興奮ぶりは聞いてて面白かったよねぇ


あっ、そうそう話し変わるけどボクマッサージが好きなんだけど、ここんとかずっといってなかったんだよね。
で、最近なんかカラダがだるいのでこりゃマッサージいかないとダメだわって思って、久しぶりに先週末にいってきたんだよね。
いったらさぁ、マッサージしてくれてた女の人がボクの肩や背中をマッサージしながら言うんだよぉ。『お客さん!チョー硬いですねぇ~。かなり凝ってるでしょう』
だって。
それだけなんだけどさぁ(笑



1311-1-blog.jpg







コメント
タイトル見てザブングル思い出しました 笑!
僕は凄い硬いですよ

涼│URL│2008/08/25(Mon)23:22:56│ 編集
てっきり、●んこが、硬い話かと..(;^_^A アセアセ・・・
こんばんは(*^-^*)

大阪も涼しいみたいだねー。
そっかぁ、僕の大阪のイメージ.....超~~暑かったっ!
でも、ここんとこの涼しさ、調子狂っちゃうね。
脱ぎ系男子、気をつけましょう(笑)

それから、yamanariくん、マッサージ平気なんだ。
僕、駄目。
くすぐったいって言うより、もう、触れるだけで、硬直(*゚Q゚*)ドキィー
って、yamanariくんの「硬い」の? ε=ε=(/*~▽)/キャー
おっきそうだし???....ふふ。。
って、僕も、肩こりだから、美容院でのマッサージ、「硬い」って言うか
こってますねーって言われるよ。

URL│2008/08/25(Mon)23:39:05│ 編集
コメありがとねぇ☆
涼さん
ザブングルって・・・・かっちかちやぞ!って言ってる人のことですかぁ?(^^;)
あまりにも硬い場合は定期的にほぐさなければダメなんだってぇv-218

yamanari│URL│2008/08/25(Mon)23:54:45│ 編集
コメありがとねぇ☆
敦さん
●んこって何ですかぁ???v-414
うん、最近涼しいですよねぇ。
でもなんかじとぉーとしてて気持ち悪いです。
まだまだ安心できないですよぉ。
マッサージダメなのぉ?
気持ちいいのにぃ~。
ボクは海外にいったら毎日マッサージですよぉv-221
でも案外マッサージがダメって人いますよねぇ。
ぜひマッサージしにいって一度その快感を味わって?下さいv-398

yamanari│URL│2008/08/25(Mon)23:58:43│ 編集
いやー、そちらもカチンコチンでしょ??(^^;)。だってはちきれそうじゃなーい、今日だって~(笑)。

えっと・・・・、(汗)、体凝ってるんだー。オレもよく肩とか凝るほうなのね。
恐らくPCのやりすぎと、仕事上、肩に荷物を背負うことが多いことが原因だとは思うんだけどねぇ(TT)。
もっと若い時は肩が凝る、腰が痛いなんてほとんど無縁だったのに、もうここ2,3年、酷い酷い(汗)。いくら若作りしていても、確実に三十路は近づいているんだよねェ・・・。

でも、気持ちだけは、常に若く。これ大事よね。
気持ちまで老け込んだら、やっぱり辛いものね。
ある程度の年になっても、キャピキャピな服きても違和感ないキレイなオトコにならないとね。そうしないと誰も見向きしてくれなくなっちゃうしさ(><)・・・。

そのためにもブログをこうしてやってるのはとても有効的な手段よね。裸を出すっていうことで緊張感が持てるし、若い気持ちで文を書く事でメンタル面での老化は最大限抑えられそうな感じだしね。キャピキャピ肌なyamanariさんの姿、これからも長く見せてくださいね~(オレは・・・・、まあ、あとせいぜい1年が限界でしょう・・。その後は・・・一気に老け込みが襲ってきて、辞めざるを得なくなるかもぉ~^^;)♪

Ryu│URL│2008/08/26(Tue)00:11:41│ 編集
かったいよぉー^^
自分もよく硬いっ、カタイって言われるよ・・・・どこがってぇぇ!?(内緒)

五輪終わったネー・・・次はロンドン・・・自分何歳になんてっねんって話しなんやけど(冷汗&苦笑)
結果についての感想はyamanari君と全く同意見やなっ!!

野球はもー、何も触れたくない、悪夢は忘れる事にする、、、(^^)
自分が今大会の日本勢でいっちゃんカンドーしたのがやっぱソフトやな。
宇津木前監督のヘアースタイルサイコー・・・・・はっ、(笑)まぁ20年越しの悲願の金ですよ。

ほんま今回はサッカーも柔道もそうやけど「女性パワー」のほうがオトコより優ってたってことかなー!!
そんで今回の画もいつもより硬さが優ってるネyamanari君・・・・・・・・硬そう・・・触れば分かる(爆!)

NX-01│URL│2008/08/26(Tue)08:36:38│ 編集
コメありがとねぇ☆
Ryuさん
カチンコチンなのはカラダだよぉ~v-413
そう、たぶんボクもカラダが堅くなってるのはPCのやりすぎ。
会社でもほとんどの時間がPC相手にデスクワークしてるから・・もっとカラダを動かさないとダメなんだよねきっと。
気持ちだけはいつまでも若くいようと思ってるんだけど、カラダのほうは確実に年齢を重ねていくよねぇv-394
ボクもBLOGで自分のハダカをさらけ出すのもあと少しだと覚悟してますv-406
もう危ない・・・

yamanari│URL│2008/08/26(Tue)11:22:56│ 編集
コメありがとねぇ☆
NX-01さん
どこが硬いのやら・・・v-408
オリンピックは4年に一度だからロンドンで開催される時は、皆今より4歳も歳を重ねてるんだねぇ・・・あぁ怖っ!
今回の野球は悪夢だよねv-412
WBCは監督もコーチも選手も総入れ替えだぁー!v-412(でもダルビッシュは残しておこう・・・川崎も・・・宮本キャプテンも・・・)
しかし宇津木前監督のヘアスタイルに注目してたなんてすごいですねぇ(笑
あの帽子みたいなものをかぶってるイメージしかないわぁ・・。
ちょっと最近のボクのBLOGは硬すぎるので次回からはソフト路線に軌道修正しなければいけませんねv-398

yamanari│URL│2008/08/26(Tue)11:29:52│ 編集
どもっv-222
なかなかコメいれられずにすみませーん
今日のパンツ可愛いね~~
こういうパンツはく人を彼氏にしたあーーい

うんうん、いっぱい毒はいちゃってね~~
おっしゃるとおりだと思いまーーす
ソフトはよかったなあ~うんv-406

それとちょっと前のですが、盗撮の件、浜あゆもありましたよーー
浜あゆの場合、文章も写真もエントリーの順番もぜーーーんぷそっくりそのまんまのニセモノブログが登場してました。。
名前だけ微妙にかえてた。。
教えていただいたのですが。。。。笑いましたっv-411
そこのブログサービスさんに報告したら、消えましたーー

浜あゆ│URL│2008/08/26(Tue)21:20:19│ 編集
コメありがとねぇ☆
浜あゆさん
今日のパンツ可愛いぃ?v-398
形が可愛いよねぇ。
でももう何回もはいて洗濯してるから色が落ちてきてるんだよねぇ(^^;)
今回は少し毒がはいちゃいました(笑
だって、あまりにも野球が情けなかたんだもぉ~んv-393
あと、「○○でも金」とか言ってた選手がいてたけど何もしないまま負けたよねぇ・・・。
浜あゆさんも盗撮されたのぉ?
それもそのまんまのニセブログってすごいねぇv-412
名前は微妙に変えてたのかよっ!
そりゃ報告して削除してもらわないとねぇ~。

yamanari│URL│2008/08/26(Tue)22:32:19│ 編集
堅さでは
おいら、この前タイで、オイルマッサージの後、タマOOマッサージを受けてきたよ。気持ちよくて、おいらのあそこが大変なことになってしまった。その後は???



ペコ│URL│2008/08/26(Tue)22:49:14│ 編集
コメありがとねぇ☆
ペコさん
あぁ、タイのタマ○○マッサージって有名ですよねぇ。
ボクは経験ないんだけど・・・・で、どうだったんですかぁ?
あんなとこマッサージしても気持ちいいのかなぁ・・・
その後は・・・どうなったの?v-411

yamanari│URL│2008/08/26(Tue)23:06:35│ 編集
>>ボクもBLOGで自分のハダカをさらけ出すのもあと少しだと覚悟してます

だからこそ、このブログをやるっていうのが大事なことなのよー(^^)。
ブログヤッテルと、見てもらうということでやっぱり刺激があるでしょ?この刺激が精神的に若さを保たたせてくれると思うのよ♪

yamanariさんは今でも全然イケてるじゃーん!まだまだ若いんだし、頑張ってよー!!(^O^)

(追記)今日もコメくれたみたいで、ありがとね。
何れか近いうちに、yamanariさんのブログも、もしよければ、の話だけども(アセ)、どこかでさりげなーく(ひょっとすると大々的になる場合もあるかも?笑)宣伝させてもらいたいなあと思ってます。
一人でも多く、あなたにいい刺激をくれる人が来てくれるように・・・、というオレなりのエールと、いつもコメくれることへの感謝の気持ちを表わしたいかなと。
そのときはまた「あー宣伝してくれちゃってるじゃーん」みたいな感じで見てやってくださいまし(^O^)♪

これからも頑張っていこうねー♪

Ryu│URL│2008/08/26(Tue)23:41:43│ 編集
コメありがとねぇ☆
まぁ、確かに今しか出来ないことをやってるって実感が最近は感じるようになってきたわぁv-408
やっぱ見てもらうために公開してるわけだし、公開できないようになった時は残念だけどもう強制退場でしょv-406
あぁ、ボクのブログの宣伝どしどししちゃって下さい。
全然しょぼいブログですけど、宣伝することによって1回だけでも見に来てくれるので(笑

yamanari│URL│2008/08/27(Wed)10:47:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/137-17dfafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード