2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:52:31
さて、8月22日は何の日でしょ~かぁ?
ハイ、タイトルにもありますようにちんちんの日らしいです。

そんな記念日があるんだぁ~ってびっくりしましたけど、記念日となった由来を調べてみると・・・

1903年の8月22日に、日本で初めて路面電車(新橋~品川間)が走ったらしいんです。
だから毎年8月22日は、ちんちんの日・・・じゃなくてちんちん電車の日らしいです


さて、今週、長塚圭史演出の『sisters』を見てきました。
   出演:松たかこ、鈴木杏、田中哲司、吉田鋼太郎などなど

で、先々週見たのが蜷川幸雄演出の『道元の冒険』
   出演:阿部寛、栗山千明、北村有起哉、横山めぐみ、高橋洋などなど

で、来週見るのが蜷川幸雄演出の『ガラスの仮面』
   出演:大和田美帆、奥村佳恵、夏木マリ、月川悠貴などなど

少し見過ぎです
お金もバカになりません
少し舞台は自粛しないといけません



3803-1.jpg







コメント
ムギュっっとなー(^^)
今日の画みて直ぐに感じたのは「そこんところ」をムギュムギュっってしたい、やりたい、させてほしい、やってみたいのぉ、・・・ってことかなぁぁyamanariくん☆(朝の7時過ぎからイッちゃってましゅ 笑)

あー、そっちのチンチンの日ねっ(笑)

相変わらず幅広く観劇してるんだー、教養深いyamanari君だ!
でもほんま料金がバカにならんよねー。映画みたいな料金で演劇見られるわけにはいかないしさぁ。


NX-01│URL│2008/08/23(Sat)07:15:44│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
今日の画像エロかったですかぁ(^^;)
いつもとそう変わらないような感じだと思うんだけどなぁv-398
ちんちんの日とかパンツの日とかビキニの日とか・・・いろいろあるんですよねぇ。
観劇はやっぱ生なんで映画とは違ったドキドキ感があっていいんですよねぇ。
でも全てを見れるわけでもないし、いい舞台と予想される舞台をチョイスして、せっかく数ヶ月前もからチケットを取って見に行ってても・・・ハズレってのあるんですよね。
映画ぐらいの料金ならいいんだけど、結構お高い料金なんでハズレにあたった時はショックですよぉv-406

yamanari│URL│2008/08/23(Sat)11:24:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/08/23(Sat)14:48:53│ 編集
はじめまして。といいますか、いつも拝見させていただいています。
やはり、ほんじつの画像はいつもよりまして、
興奮させられますよ(^^)
よろしくです。

ゆう君│URL│2008/08/23(Sat)15:54:32│ 編集
コメサンキュー☆
匿名さん
いやぁ、やっぱ生で見るのはいいですよぉ~。
今回の画像はなんかエロかったみたいで(^^;)

yamanari│URL│2008/08/23(Sat)17:09:41│ 編集
コメサンキュー☆
ゆう君
はじめましてv-221
コメントありがとうございます。
今回の画像もいつもとそんなに変わらないような気がするんですが、ちょっとエロかったみたいですねぇ(^^;)
これからもよろちくびv-218

yamanari│URL│2008/08/23(Sat)17:12:52│ 編集
うーん、確かに、今日はオレにとっては、「チンチンの日」だったなー。

なんで?って?

それはねー、yamanariさんの下着の上からでも明らかに分かる「若さ溢れるエネルギー」が、もう、仕事前にみたときから脳裏から離れなくなっちゃったんだもーん(^O^)。

なぜか「チン○、チン○・・・・、あー、チン○・・・」ってチン○って言葉が仕事中でもぼーっとしてると浮んできちゃってェー・・・妙にエロい気分と疲労状態の入り交じった中で今日は仕事してました(あー、何かいてるんだ、オレェ・・・・汗)。

舞台鑑賞って、オレしたことないんだよねー、生まれてこのかた1度も(汗)。
1度は行って見たいなー、とかいう関心はあるんだけどね。
きっと、ドラマとか映画と違って、間近で有名な役者さんが迫真の演技を披露してるんだから、感動するだろうねー。
役者にも、ドラマ・映画・舞台、それぞれ比重って違うんだけど、やっぱ舞台上がりの俳優さんは、声・素振り・雰囲気、全部ひっくるめて説得力もあり、強烈な、何人にも変えがたい個性もあり、って感じでやっぱりいいよねェ。

とくもかくにも!(笑)、今日はいいものを見せてもらってありがとうね、yamanariさん♪(^^)

Ryu│URL│2008/08/23(Sat)22:36:19│ 編集
コメサンキュー☆
Ryuさん
「若さ溢れるエネルギー」なんてボクにはありませんよぉ(^^;)
今回の下着が白色なんでちょっと現実以上に盛り上がってみえるんでしょうv-408
舞台鑑賞って一般的にはあまりしないんでしょうね。
たぶん見る人は結構はまって何回も見にいくんだけど、見ない人が多い・・・鑑賞料金も高いですからねぇ。
一度いったらはまるかもよぉ~v-414
役者さんの演技が生で見れるところが映画と違うところですよね。

yamanari│URL│2008/08/24(Sun)00:09:56│ 編集
元気なチンチン!?
こんばんは、yamanariくん!!

もう、チンチン電車良いけど、yamanariくんの「●んち●」の方がグゥー(*^-^*)

でも、ほんと、芝居とか、ほんと、偉いと思うよ。
僕なんか、見てよ、ニチョ、飲み、ニチョ、飲みだよ(*・・*)ポッ
見習わなくっちゃ(*゚Q゚*)ドキィー

週末、めっちや、寒い東京だったんだ。
どっから、天気の境目なのかなぁ。
大阪も寒いのかなぁ?
体調、気をつけようね。
今週も、元気でいこね!
((w(^∇^)w))バイバーイ

URL│2008/08/24(Sun)19:50:05│ 編集
相変わらず
相変わらず、芝居に凝っていますね。
毎週見ているんですね。
この3本で、どれが良かったですか?

今日のパンツもなかなかいいね。

ペコ│URL│2008/08/25(Mon)11:37:10│ 編集
コメサンキュー
敦さん
芝居見に行くのもニチョいくのも同じだよぉ。
好きなことするのが一番だからねぇ。
最近の寒さは異常で、まだまだ暑い日が戻ってくると思うので体調気を付けなければねぇ。

yamanari│URL│2008/08/25(Mon)13:05:55│ 編集
コメサンキュー☆
ペコさん
毎週芝居を見に行ってたら破産しますよぉ(^^;)
今月はたまたま重なってしまって3本見に行きました。
この3本の中では・・・・ガラスの仮面はまだ見てませんからねぇ。
今日のパンツは何故か人気あるみたいです(笑

yamanari│URL│2008/08/25(Mon)13:26:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/136-0c3a432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード