2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:05:46
DSC00146-7-1.jpg

台南&高雄 4泊5日の旅、5日目は日本に帰るだけなので
報告することは何もありません。

で、この旅の間に撮った写真をいくつか紹介して、最後とします。

紹介していない食事の写真を集めたものです。
6-2015.jpg
左上 高雄空港のラウンジで。
右上 高雄で泊まったホテルの朝食。
左下 台南で泊まったホテルの朝食(ビュッフェ)
右下 これも台南で泊まったホテルの朝食

06DSC00310-7.jpg
今回の旅は高雄⇔台南間を往復したので、台湾の電車を楽しめたのが良かった。
いわゆる鉄っちゃんじゃないけど、レトロな電車や駅が面白かった。

06DSC00021 (2)-7
台南駅の切符売り場

06DSC00008-7.jpg
台南駅のプラットホーム

06DSC00345-7-7.jpg
高雄駅で見かけた台湾ボーイww

06DSC00106-7.jpg
台湾といえばバイク。
歩道にバイクがずらっと並んでいるので、車道を歩く羽目になることが多かった

06DSC00220-7.jpg
今回はスコールのような雨に何回か遭遇。雨期とか乾期とか何も考えないで旅の計画してるからなぁ

04DSC00348-7.jpg
高雄の地下鉄から地上に上るエスカレーターの壁面はワンピースでしたww

06z25-7.jpg
国や都市によってドナルドの格好が違って面白いんだけど、台南で出会ったドナルドは・・・
台風か何かで被害にあったのかなぁ・・

さて、G関係のお店ですけど、今回はどこにも行ってません
そんな報告を楽しみにされていた方は申し訳ないッスww

そんな中、台南でたまたま見つけたのが、この看板
06zz.jpg
男性下着屋さん。
雑居ビル?の地下にあるみたいで、せっかくなので地下に行くと、時間が遅かったせいか、何店舗かあるお店はすべて閉店。
下着屋さんを探すと小さなお店で、店内は電気がついてて、店員さんがカウンターのとこにいるけど、閉店してるような・・・
中をしばらく覗いてると、店員さんが気が付いてくれて、お店のドアを開けてくれました。
店内に入ると下着が数多くハンガーにぶら下がっていて、Tシャツなんかも何枚か売ってました。
店員さんはTシャツ1枚と下着2枚をセットで買うといくらにするよ、みたいなことを言ってましたが、気に入った下着もなかなか見つからず、Tシャツも種類が少なくて欲しいものがなく、でもいろいろ話しかけてきてくれているのに何も買わないのも悪いなぁって思って、下着1枚購入しました。
でも店員さんは何故かすごく喜んでくれて、安い下着1枚買っただけなのに、大きな袋に入ったドライマンゴーをくれました。
えぇ・・・いいの?って感じでびっくりしました。
まだ封も切ってないドライマンゴーなんて下着より高いかも

そしてもう一軒。
これはネットで調べて見に行った高雄のゲイショップ。
06z44-7-7.jpg
でも、結局店内には入りませんでした
お店に入る勇気がなかったわけではないんだけど、入ってまた何かを買わなければいけないような雰囲気になるのがイヤだったのかなww
時間も遅い時間だったしねww

そんなこんなで台南&高雄の旅日記でした。

z2-1.jpg

DSC00088-7.jpg


次の記事:龍虎
このページのトップへ
前の記事:カルテ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/02(Wed)23:58:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/03(Thu)06:17:24│ 編集
台湾の旅行記、楽しみました。直立ヌードも久しぶりでしたね。次はどこかな。

葉高大鋤│URL│2015/09/03(Thu)07:57:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/03(Thu)11:34:53│ 編集
スリム
ビュッフェは台湾らしくなく、
結構、オサレですねv-392

今年は、雨多かったんじゃないでしょうか。
ボクがイッた時も、雨多かったですv-390
しかも最近だと、台風で大打撃を受けたらしいし・・・。
異常気象ですねv-405

yamanariさんスリムだから、
競パン似合ってますよv-413
目の前に居てたら、思わず触ってしまいそう・・・v-415

ケンイチ│URL│2015/09/03(Thu)20:52:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高雄もそこそこいいホテルでしたよ、小さいホテルですけどね。
おしゃれなホテルといった感じです。
海外の駅の切符売り場が面白いですよね。
プラットホームで駅弁売ってるって知らなくて、駅ビルの売店で買ったんですよね。
歩道が駐輪場代わりになってるのにはビックリですよv-408
ドナルドが苦手って、顔?ww
男性専門の下着屋さんってやっぱゲイ向けなんじゃないかなぁ。
ドライマンゴーのお土産にはビックリですよ。
もしかして日本人が珍しかったのかもですねww
ゲイショップは中が見えないのでちょっと危険な臭いがしましたv-388
全身が写っている写真のほうがいいのかなぁ。
台湾は安心して旅行できるので、機会があればぜひ。

yamanari│URL│2015/09/03(Thu)23:34:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちょっと暑さが戻った感じがしますけど、相変わらず雨が多いですよね。
9月は台風が多い季節ですから大きな台風が来ないか心配です。
夏と秋は季節感が全く変わってしまいますからね。
秋は読書の秋ともいうので、いっぱい読書したいですね。
写真お楽しみに。

yamanari│URL│2015/09/03(Thu)23:37:00│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
楽しんでいただいて良かったです。
全身ヌード久しぶりかもですね。
次は・・・どこでしょうねv-413

yamanari│URL│2015/09/03(Thu)23:38:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、こちらこそ楽しんでいただいてサンキューです。
旅日記は、やっぱ写真が多くなりますねww
旅写真もボクのハダカ写真も両方楽しんでいただいなら良かったです。
センスってほどじゃないですけど、どうしても好みとかありますから、それぞれなんでしょうね。

yamanari│URL│2015/09/03(Thu)23:40:38│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ここのビュッフェはかなりの種類があって、もちろん台湾らしい料理もたくさんあったんですが、全部食べることなんて出来ないし、結局写真のようなチョイスになったんですよねww
日本も最近雨ばっかりだけど、台湾も雨が多い気がしますね。
台湾は台風も直撃しますからね。
スリムのほうが競パン似合うのかどうかはわからないけど、ボクはほとんど泳げないんですけどねv-408

yamanari│URL│2015/09/03(Thu)23:43:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/08(Thu)12:10:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パンのほうが泳ぎが上手そうに見えるのかなぁ。
水着姿を見て泳ぎが上手そうかなんか思うことがないんでww
いつも股間のモッコリを見ちゃいますよww
お店に入ると何か買わないといけないようになりそうだからね。

yamanari│URL│2015/10/10(Sat)02:39:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1349-0b8a45bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード