2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/04/23
14:07:03
DSC09023-blog.jpg

水着(競パン)の写真がたまたま?二回続いたので、今回も
今回の競パンはかなり以前に購入したもので、
このブログでも既に公開済みで目新しくもないんだけど、

しかし、ゲイの人に競パン好きって多いよね。
ボクも好きか嫌いかと聞かれると、まぁ好きですけど
でも競パン好きには愛好家、マニアって人多いですからね。
そういう人に比べると好き度が全然違うんでしょうね。
そんなボクもたまぁ~にネットで購入したりするもんで、
10枚以上は所有しています

だけど、決して安くもない競パンを何枚も購入して、
何に使うの?ってのが問題で、ボクの場合は利用頻度が低い!
海外に行った時にプールやビーチでたまに利用しているけど、
そんなの年に数回あるかないかですからね。
その時に利用するのと、写真撮ってブログにアップするぐらいです

競パンプレイとかが好きで購入した人なんてのは、
日々利用しているわけだから、高い競パンを購入したとしても、
利用価値ってのが十分あって、十分モトはとれてますよね
競パンプレイって経験したことがないのでよくわからないけど、
下着に比べて脱ぐ(脱がす)のも面倒そうだし、
下着に比べて触感もよくないと思うんだけどなぁ。
まぁ、あのピッチリ感がいいってのはわかりますけどね。
だから視覚で楽しむって感じなのかなぁ。
あとは想像、妄想の世界で楽しむって感じ?
イメージプレイだね・・・と、考えると
ユニフェチとかゼンタイとかもみんなそうだからね。
そっか、じゃあボクもやっぱ好きだ
疑問を書いているうちに解決しました、ありがとう

あっ、あと競パンの裏布はやっぱ取る?
この競パンはまだ取ってないんだけど、
ボクはだいたい取っちゃいます。

DSC09024-blog.jpg


次の記事:計測
このページのトップへ
前の記事:亀戸
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/24(Fri)00:06:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/24(Fri)05:54:16│ 編集
羽生結弦みたいなスタイルですよね、肌もかなりつやつやだし。少年みたいですよ。うらやましいのと、ゾクゾク感じてしまいます。やはり、スタイルがすべてですね、腹出ていたら興醒め。マッチョ体型は好きではないから、yamanariくんみたいな細い体に魅力を感じます。ガガは元気にゴハン食べてますか?ワクチンとか
フィラリアの注射はしてるの?うちも来月連れていかなきゃ。

太陽元気│URL│2015/04/24(Fri)16:04:35│ 編集
anan
今売ってるアンアン
美尻美脚特集でした
やまなりくんみたいな男の子には無縁だね 本当に綺麗
水着の濡れた男の子って
僕むしりたくなるよ
僕もむしられたいし

鍋釜荒物屋│URL│2015/04/24(Fri)20:44:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/24(Fri)20:59:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/04/24(Fri)21:18:48│ 編集
夏の日差し
一気に暑いぐらい
昼からリーバイスの膝丈のハーフジーンズ 結構ストレッチあり
下着はワコールのボーダー柄水色ビキニで買い物に

下の物を取ろうと前かがみ
お尻から桃の皮むくみたいになってビキニのお尻丸見えに 直すまでひと時 人が割合多い イオンモールの屋上駐車場でした
夏ははき疲れたパンツは お気に入りでもすてて 服や靴とか高めでも一気に冷めちゃうしが教訓です

夏男子│URL│2015/04/26(Sun)07:49:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
疑問が自分で解決できて良かったですv-392
海外だけでなく日焼けサロンに行ってる人はそこまで穿いてるんでしょうね。
競パンプレイってのがよくわからないですね。
そのHPはもちろんボクも知ってましたよww
裏布を取るともちろん透けて見えることはわかってますが、それをあえてしちゃうというかv-414

yamanari│URL│2015/04/26(Sun)20:50:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パン好きな人多いですよね。
確かに下着では人前に出れないけど競パンなら一応出れますからねv-392
裏布を取るとプールとか公共の場所では穿けないですねぇ。
今の時代そんなことすると通報されるか退場させられるだろねww

yamanari│URL│2015/04/26(Sun)20:52:45│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
羽生クンの身長体重をウィキペディアで調べると171cm56kgって書いてたので、ボクのほうが少し小柄ですがだいたい同じような体形かもわかりませんね。
筋肉の付き方とかは全然違うんでしょうけどv-408
痩せててもお腹が出たらダメですよね。
ボクも某下着メーカーのモデルさんみたいなマッチョ体型は好きじゃないですねww
ガガは元気にしてますけど、最近ちょっとストレスか何かの病気にかかって毛が抜けたので病院に連れていったんですよねv-388

yamanari│URL│2015/04/26(Sun)20:58:11│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
ananの表紙だけは見て知ってるんですけど、中身は見てないんですよね。
ちょっと中身が気になりますね。
濡れた水着ってエロくていいですよねww

yamanari│URL│2015/04/26(Sun)21:00:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パン好きが多いですよね。
でももう絶滅に近い状態で、ゲイの人でもってるって感じですねv-408
ボクはちょっと痩せすぎなんで、もっと筋肉ついてる人のほうが似合うと思いますよ。

yamanari│URL│2015/04/26(Sun)21:04:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ご無沙汰です。
元気にしてますよww
いくつか共通点があるみたいですね。
似なくてもいいところもあるようでv-408
どうぞどうぞエロんことに使ってくださいww
何よりの褒め言葉ですよv-392

yamanari│URL│2015/04/26(Sun)21:07:17│ 編集
コメントサンキュー★
夏男子さん
一気に夏日和になりましたよね。
ビキニを買いに行ったんですね。
ボクは最近ネットばかりで買ってますよv-392
ズボンがローライズだとお尻が見えますから、前かがみになる時は注意しないとね。

yamanari│URL│2015/04/26(Sun)21:10:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/10(Fri)16:35:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パン好き多いですよねww
密かに穿いてるんだぁ。
裏布をどうするかは悩むところなんですけど、公共の場所で穿く場合もあるんでつけたままにしてるんですよね。

yamanari│URL│2015/07/11(Sat)21:18:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1305-e2f0f66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード